ベリーズ攻防イベ

今日は突発べりイベがあるそうですが お金の都合でいけねぇよぅ
イベってどんな感じだったんだろう?

 ってか まだ日記書いてるときは始まってないけど。。。


 昨日は大学の時の同窓会 みんなかわってねぇ〜〜〜wwww



 って ことはないな



 一人は デブになってた。 僕もデブってるしw

 半数は結婚してたwww 子供もいたwww

 結婚は男の墓場らしいwww←俺もそー思うw


 というか 一番衝撃的だったのは


 仙ちゃんが 


SMプレイが大好きだと判明したこと



しかも



本格的




 一時間3万円で

  • 両手を縛ってもらえる
  • ろうそくをたらしてもらえる
  • 鞭ではたかれる
  • アナールにハイヒールをぶちこんでもらえる

 などが あるそうでして


鞭ではたかれたときは思わず逝ってしまったそうです。

アナールにハイヒール来た時はお尻がジンジンしちまったそうです。




 まぁー そんな 話で 基本的な話の内容は

  • 紋舞らん高樹マリアについて
  • 自分のこんなエロイ体験
  • 自分のお勧めAV女優
  • 48手すべてやったことあるぜ という武勇伝
  • 会社の研修はマニラ フィリピンで 毎日パラダイスだというはなし

 などですこぶる エロ話のみで構成されておりました。


というか 今日の5時半ぐらいまでカラオケしてから帰ってきました。

んで 寝ました。



んで おきました。 んで 今 漫画喫茶にいるわけですけども



 あれですねー



パソコン早く直るといいなー ってことと


上記のことのことを書いているので コメントしずらいよねー ということが言いたいです。


でわ また 僕が漫画喫茶へ来たときにあいましょう