嫌われ松子の一生

nekoyamada2552006-05-30

 今日はセニョリータさんと一緒に 嫌われ松子の一生

http://kiraware.goo.ne.jp/index.html
ですが HPの方は観てから観てくれないとダメです。

だってネタばれしすぎだもん!!


 おっおま! これっ 読んだら話わかるやん!! つーか キャストが誰が出るか分かったら
楽しみ半減やんけ! m9(^Д^)プギャー!!


 
 といいつつも 僕も感想を述べてしまうわけですがw


ココ最近観た邦画の中ではイチオシ!! 汁だし 赤だし である

 ミュージカル風に歌って踊っちゃうのだぁぁああ あぁ〜ん

主人公の松子は幸せになりたい、好きな人とずっと居たい

という 普通の人なら些細な幸せ なはずなんですが


 生まれてからのほとんどの選択・・・

例えば 


 道の真ん中にバナナが現れた!

 どうする?

コマンド

バナナを踏む
バナナを食べる
バナナで転ぶ

 という選択しかないようなぐらいに ドンゾコに落ちていく松子




笑えますw



 でも 最後に行くにつれて 泣けます



ただ愛が欲しいだけなのに、、親からの愛 妹からの愛 恋人からの愛 友からの愛 愛人からの愛



 それらを全て手からすべり落としていく松子さんw 全てを間違い 全てが遅い松子さんw


 ワロス テラワロスw 


18禁だよね? これ?

 
 まー みとけって  DVDレンタルが出てからでもいいからみとけって