〜松浦亜弥ファンの集いアドバンス〜 inどっか

とりあえず会場についたので早速入場する
以前松浦亜弥のファンの集いに行ったのは二年前ぐらいだったよな〜
バリバリのアヤヲタだったな〜
(´∀`) 懐かしい

さて自分の席はと見ると二列目 !



(ヲイヲィ すんげぇ〜なぁ こんなんアリっすか? )




と思いつつ着席

最初のコーナーは 『松浦亜弥のおしゃべり』 フリートークとか('A`)

するとそこへ安倍なつみが加わり漫才が始まりました



(な…な…なにこれ?なによ なんなのよ 笑えばいいんでしょ笑いすぎで腹痛い♪ )



安倍なつみがボケ役であややがツッコミ役 ドンドン禿しくなるツッコミ!

なっちがあげたナイスタイミングの最後のボケに上手く合わせて

あややのツッコミのドロップキックが!!




(・_・)エッ....?

どろっぷきっく?

しかし そのドロップキックをなっちはよけて腰を痛打する松浦亜弥さん



なんつーか最近のファンの集いはアバンギャルドでアクティブでアグレッシブだな〜と感心する

その後
松浦亜弥の歌のコーナー』
にてあややの新曲を歌ってくれました 腰が痛そうでしたが 次の新曲は微妙に打てる曲でした


松浦亜弥と握手』になりました
握手列に並んでいるとちょうど近くに居たharuくんが
「ネココさん今友理奈が近くに居たらどーしますか?」

と聞いてきたので 「握手のあややより近くの友理奈だよ」 と答えときました
スローな握手だったので
「今度の新曲は打てる曲で良かったです」
等の感想を沢山述べて終わりました

という夢を見ました
ファンの集いは当たりませんでしたが夢で握手したんでお金もかからずお得でしたよ



5/20分のレス
って亀レスやんけ、、、

>通りすがりさん>
 小生のような者に優しい言葉、、大変痛み入りました。

>yurina0023さん
 なるほど、、全てをよくとれば全てが万事OKですね。


>けんくん
 だーんく!! すると 相手に スラムダーンク!!!されそうなのでできま千年


>りゅうたくん
 できひんわ、、、わしにはできひんのよ・゚・(ノД`)・゚・