松浦あやこんさーと in名古屋

nekoyamada2552006-04-30

今日はとうとう松浦亜弥という人のライブがあるので
行く事にしました。

 一般人のアケちゃんと行くのです。

生ライブとかそこらへんはふせてあったり 実は5列で見るとか
そこらへんは秘密にしてあるので反応がちょっと楽しみです。


さて、、、今まで分の日記を膿めるかー


■というかレス

久々やんけw

4/9分(、、、って今月頭かよ!)

けんくん>
 釣れる時に釣っておくやれる時にやっておくコレがネココ流です。


Jenきゅん>
 ペルセウスは基本ですよね。 そこから織り成すヲタのハーモニクス


タカヒロくん>
 アレは笑えますよ 友理奈が指をアレに突っ込んでそしてグリグリしちゃう
、、、友理奈の天性のアレを感じました。


ゆうきさん>
 確かに大阪ではよろしくでした。 次は中野でよろちくび


うめさん>
 アンテナに登録頂きありがとうございました。
というか僕は既に登録済みなのですた。 テヘテヘ


ハルくん>
 アレやそれ 中野でお渡ししますね。

4/17ぶんです。なのれす

ぽういちさん>
 というか結婚おめでとうございます。 というかおめでとうです
まだですかね? これからですか? わかりませんが

 結婚後も 「ギューン」と着てください。


ゆっぴぃさん>
 「な」がどっちだって問題ないっすよw 僕達にはw


けんくん>
 奈ですよねw ウンウン 友理奈の 奈  奈良の 奈 素晴らしい字ですね



まさやんさん>
 気のせい奈ものですか!! しっかり のんちゃんが呼んでますよ!!
まさやはどこだと叫んでますよ!!


ま〜くん>
 気のせい奈ものですか! しっかり 佐紀ちゃんがよんでますお!
フェスティバルにきやがれと叫んでますよ!!


よっくん>
 今日はよろしくお願いします。 話しかけてねw


スコンブさん>
 手羽佐紀 手羽紗季 もありですよね 紗季佐紀 

4/21なのれす
 ゆういちろうさん>
連番ありがとうございました。 そんなに僕が友理奈を愛してたのが
解ってしまいましたか? うーん、、、 はずかしぃ、、、(*´д`*)


 ボードはまた新しいのを買ったのでもんだいないっすw


Handさん>
 若いから友理奈じゃないんです かわいいからですよw
友理奈の方がかわいいんです。 まぁ歌の方はあややの方が上手いですけどねー


 友理奈の天然さ 純粋さ 笑顔 声 全てがあややを上回ってますね、、、


って ほどでもないか??


まさやんさん>
 23日、、、何かありましたっけ?? 記憶から削除されました。


ひろしさん>
 詳細は時間の都合により割礼させてもらいました。


はるくん>
 詳細は時間の都合により 、、、、書いた方がいいんですかね??


りゅうたくん>
 天に召されて、、、しまいました。きっと友理奈が拾って

「なんだよ、、こいつのボードきもちわりーなぁ」

といじってもらっているんでしょう、、、


 


という感じで 今から 選挙あるんで投票してきます。