松浦コンサート inトウキョー 中野 ネココ聖誕祭

5/2の夜にムーンライトナガラで 東京いったにゃん★


0:47 → 4:34

んむぅ〜 ネココ寝れなかったァ_| ̄|○

 その後 新宿に行ってネカフェで漫画を読んじゃったぁ
本当は寝るつもりだったんだぁけぇどぅ

 ふみゃ〜 しーとが 倒れなくてダメだったンにゃ
ションボリ祭り(;´Д`)

 その後11:00にブラペおにーちゃんとシュンにーちゃんと待ち合わせ♡


で、、でも ブラペにーたん 遅刻 っていうかぁ


11時に電話きてぇ

「今起きました。」


 ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!



 その後 アルタ前に11時半にシュンおにぃさまと集まって


(アルタ前に待ち合わせって、、なんだかでぇと みたぃ てへてへ)

天下一品というお店でザーメソらーめん をすすりました


 すっごい濃くって濃厚で、、お・い・ち・い☆ 


その後 上野の ハローショップへ〜

 あややの写真と 熊井友理奈とぉ 田中れいにゃの写真を購入



 か、、かわいい、、、(*´д`*)



 





 ハロショの出口で
PVをながしてたの〜 あややが写っててキャワ〜でしたぁん


 シュンおにーちゃんと ネココで ちょっとばかり変態発言
してたのがマズーでした

 いわく

美勇伝の某さんは父がすごぃ」

あややの顔は*@*?。だ」

とか ちょっと表記不能です えへへ



 ぶっちぎりで遅刻のぶらぺさんを待つために
アダルチッィクなDVD を売ってる店へ とちゅにぅにゅ〜


 
 紋舞らん がイイ!
 

とか


ソフトオンデマンドのゴッキーちゃんを食べるのはえぐすぎ


とか


やっぱ

 及川奈央 もいいけど 高樹マリアだよね


と 意見の一致いたしましたぁ


 てへてへ


 その後 シュンにーちゃんに連れられて

サンプラザ中野へぇ〜 そして

 ネココ聖誕祭 あややライブがおこなわれちゃった


 あややステキ〜ん あは〜ん うふ〜ん 


って感じ


え? あややにもっとふれろと?


 だって なんだかヲタが少なくって ネココ的に
盛り上がりがイマイチだったんだもんw


 プゲラ


 夜公演は チケ無かったので

ネカフェで 漫画読んでたら 


お客さん!!大丈夫ですか!!??



   んげぇ??

 と顔を起すと

すっごい 心配している 店長がネココを揺り起こしてました


 あ、、あれ?? 寝てた?? 

 ねぎま を抱きしめながら 寝オチしてましたw

 そりゃ店長からすればびっくりですよね
漫画読んでたヲタがいきなりバタンッって倒れるんだもんw


 かなり あせってましたよ 店長w



 夜が終わって とうとう オフ会w


 な、、なんと 今回のオフ会は サチさんが!!参加するのぅ


 サチタソ
ハァ━━ *´Д`* ━━ン!!!



 男6人の中に 女の子はサチたん と ネココたん の二人

いやぁ〜ん 皆狼ね 皆 モー板(狼)の住人ね!


 ネココたん とっても 眠かったので 目が半開きですた



 ナニ話したっけ?? 忘れた、、


 眠いからw



 その後 皆さんとお別れして

新宿で カプセル怪獣したのでしたぁ〜


 足ツボマッサージしてもらっちゃた キモツィィo(*≧д≦)o













sonopiy 2>突っ込みたいところ満載だが、そっとしておこうw楽しめてよかったっす^^ ニセモノが復活ですかぁ。。どうせまたすぐに消えるのでは?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(5/7 10:08)[削除]

pon-tokyo>おかえり&ハッピーバースデー むうんらいとながらはふつうぐっすり眠れるで〜(5/7 14:09)[削除]

drdr>写真が見れないのはあたしだけ?(5/7 20:40)[削除]

あゆら>店長さんが飛んでくるなんて、どれだけ激しく寝落ちしたんでしょうw(5/7 23:58)[削除]

シアン>そっか・・お誕生日おめでとだったのね  で、熊井嬢って知らないんだけど・・誰?(汗)(5/8 00:01)[削除]

猫山田ネココ。>そのぴぃたん>つっこんでこそのこの日記ですよ お願いしますっ(5/8 22:31)[削除]

猫山田ネココ。>ぽんさん>そうですかぁ?? う〜〜ん ねれないやw(5/8 22:31)[削除]

猫山田ネココ。>drdrさん>あれれれ??僕はみえますよ なんでだろうおう??(5/8 22:32)[削除]

猫山田ネココ。>あゆらさん>ぼくも寝たのが気づかないくらいですから まさにばたんきゅ〜ぅ ってかんじじゃないすか??(5/8 22:34)[削除]

猫山田ネココ。>しあんさん>年に一度ですけど誕生日があるんですねぇ 熊井嬢って風俗のおねーやんみたいw(5/8 22:35)[削除]

souen>アップルキッド君のニセモノ・・・あ〜あれねw 忙しいねぇーw(5/9 00:12)[削除]

琴音>アイドル三昧だわ、ネココちゃん。(5/9 06:51)[削除]

toyotoyo>アップル君の偽者がまた出たの? 家に来ないことを祈る((((〃 ̄O ̄)†~~~ 悪霊退散!!!(5/9 11:51)[削除]

猫山田ネココ。>そうえんさん>あれですよw(5/11 07:23)[削除]

猫山田ネココ。>ことねーさま>というか 僕がアイドルですから(5/11 07:24)[削除]

猫山田ネココ。>とよとよたん>悪霊だったのか!!なるほど、、いわれてみれば(5/11 07:24)[削除]




二日目の朝 な、、なんと この日はサチさんと連番なのだ!


そして その前には なんと 

シュンちゃん ブラペさん サチさん ネココによる


メイドかふぇ訪問




 ぬぅっぉ ぉぽっ むもぷぅぉ ふぅふぷぅぇ


 興奮さめやらず カプセルから出る ついでに なにやら
汁もでる

 シュンちゃんとブラペさんとで新宿で待ち合わせるが、、

ブラペさん遅刻、、_| ̄|○


 またかいな(ノ∀`*)


 とりあえず ブラペさんを置いといてサチさんが


僕のことを待っているサチさんを
迎えに秋葉原にいく


 お、、サチさんだ〜  と近づくと




「あ、、あれ? ネココさん? あーー 気づきませんでしたよ」

 



  ふっ (∀`)b マァーどこにでも居る顔ですからぁ〜


 とりあえずシュンちゃんのオススメのメイドかふぇへ



JAMという メイドカフェ

 さっぱり混んでいなくて素通りで入店


 ネコミミだ、、、ネコミミしてるよ、、すげぇよ
かわいいし! かわいいし!!


 ネコミミ+メイドのコス=キャワッ!ヽ(*´Д`*)ノ


背のちっちゃい細い子
ぽっちゃり系の子
背の高い子


の三人が ちなみにボキは 背の高い子がキャワでしたからぁ


シュンちゃんとサチさんは ぽっちゃりな子
だそうで〜


 
 注文をすませて ジロジロメイドさんを視姦蹂躙目で愛でる


 そこへ ブラペさんから入電 

シュンちゃんが迎えに行っちゃったので


 そこには、、僕とサチさんの二人だけが、、、


色々なことを話しました 

二人の将来の事。 思い出のこと。 とか、、、







 二人の将来の事→今回のあやコン楽しかったからまた行きましょう


 思い出のこと→後浦なつみコンはこんなところがよかった。





 色っぽい話になるわけねぇーじゃんYo!

プゲラ


 でもサチさんが ボキの顔が昨日よりかっこよくなったと褒めたので

ゼスプリさんや皆さんがサチさんのことをとってもかわいいと
褒めてましたよ

 といいましたが


さっぱり信じてません。
皆さんもっとサチさんに直接かわいいと言ってあげて下さい




 ブラペさんシュンちゃんと帰還

そこのカフェはとっても寒いのですが

(何故ならヲタ熱により気温が3度ほど上昇するらしいから)

その時は何故かヲタが少なかったんすけどね。


 その後カフェを出て 他のメイドカフェを観察しにいく

す、、すると 


 スロット屋の前で 女の子三人がコスプレして
ヲタっぽい曲で歌って踊ってました


 すげ〜〜〜 楽しい すげ〜〜


シュンちゃんが
「3列目ですよぉ〜」 と喜んでましたぁ


 その後 他のメイドカフェを外から覗く

ぴなふぉあってとこっすね〜

外からガラス張りになってて覗けるんですよ!!
シュンちゃんオススメの所のメイドさんは確かにかわいかったです

 というか かわいいっす! ってか ここに行きたかった

行きたかった 行きたかった あぁ 行きたかった行きたかった


 

  • */-

その後  とうとう あややが待つ 中野へ!


サチさんもサイリュウムを購入し気合十分


ボキ? ボキはもうメイドカフェ行った時からまっくすはーと♡


ですから


 最初はサチさんが隣なんでおさえようかなぁ〜と思ってましたけど

所詮思ってただけでした



あやちゅわゎああぁぁ〜〜〜ん




 激しく萌え! 


恋愛戦隊シツレンジャー というノリノリな歌があるけんども

そこで二人で(多分)はーとを作るフリがあるんですけど

それを サチさんと サチタソと サチタンとおおぉおぅお


つくっちゃいましたよ えっへっへ


 サチたんファンクラブの人がうらやましがるだろうなぁ〜とw


 
 アヤコン終わった時には マジフラフラでしたよぅ〜


その後 サチたんとお別れし 皆でオフ会でしたぁ〜



たのしかったっすよ〜ぅ 




皆さんまた オフ会しませぅ


そして!! 蒼月さん サチさんから写真もらいましたよ!!

ありがとうございます


 でも、、何故写真くれたんでしょうかぁ??

何故だったんだろう、、何か理由があったような うぅむ、、忘れたw



ということで明日へ








souen>3日がお誕生日だったんですねw遅れながらですが、(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆w ってか、写真くれた理由って、、、誕生日プレじゃないの?                                  (5/9 00:18)[削除]

あゆら>メイド服ってやっぱり萌えるんですか?店のコスプレにメイド服ありますけどリクエストされたことないなぁ。(5/9 02:52)[削除]

琴音>あたしのメイド服で我慢しておくれ。(5/9 06:52)[削除]

toyotoyo>メイド服かぁ〜〜=萌えて冥土へGOってか?w(5/9 11:53)[削除]

drdr>ネコ耳かわいいのー★(5/9 12:37)[削除]

きっしー>メイド服〜(5/9 22:36)[削除]

Ryuta>床が鏡張りの冥土カフェが池袋にあるそうざますよ(´∀`) 遅ればせながらおめでとっさんっでっす☆(5/10 10:51)[削除]

サチ>蒼月さんはとっても義理堅い人なんですよー でもなんでくれたんですかね?私も分からないっすーw(5/10 21:58)[削除]

猫山田ネココ。>そうえんさん>亜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜りぃ〜〜〜〜〜がぁああああああああ ?(5/11 07:23)[削除]

猫山田ネココ。>あゆらさん>萌えと エロは違うという ことですね^−^(5/11 07:23)[削除]

猫山田ネココ。>ことねさま>ハァハァハァ(゜Д゜) はやく メイドください!!(5/11 07:24)[削除]

猫山田ネココ。>とよとよたん>冥土に直行です(5/11 07:25)[削除]

souen>コスプレ服、、大概持ってるけど、メイド服は持ってないなぁ・・。(5/13 00:13)[削除]


 昨日の日記に書き忘れちまいましたが

ブラペさんがくれた 後浦なつみのリストバンドっていうの?を
装着して楽しんだなぁ〜

 ありがとうねぇ〜

 
 5/4の
 ライブの前に シュンちゃんが
「ライブ終わったらサチさんと二階席を見てください!」

と 言って来ましたので サチさんと見たら


 そこには そこには、、


二回最前列で あからさまにおかしな動きをしている二人組が!!


シュンちゃんと ブラペさんだ!!


 両腕をぐるンぐるンまわして もう なんだろ??

なんだろうなぁ〜 う〜ん  あ、、あれは!


 回転ロマンスだ!!


なんて ダイナミックかつ 情熱あふれんばかりの いや
もう 二人の汗が一階席まで滴りおちんばかりにっ!!

 それに触発されたのか 一階席が暑い! 熱いよ!

僕とサチさんは

「うわぁ〜 すごいや〜」 とぼーぜんと 観てました

  • */-

 そんな日の次のアヤコンですから 僕は期待して
会場入り

 某氏が
「昨日 ネココたちと別れた後 話題があややじゃなくって
  サチさんばっかだったよぉ〜」

と言ってました。


 うぅむ、、そんなに皆サチヲタになっちゃいましたかぁ
まぁ かわいいしね いい子だし

 ハッ?? もしや生写真撮ったら売れるかもしれへんよ。
やっべー昨日とっときゃよかった!
 あややが150円だから サチさんなら50円くらいか??

でもサチさんメイドバージョンなら200円は固いな。。





 と考えたかどうかは知らないけど


 会場へ入ると、、、


後ろに来たのは、、 ゼスプリさんと 百桃さん


 僕の後ろにゼスプリさん、、、縦連番ですよ 



 いやぁ〜 こういう偶然ってあるんすね。 ほんとに


 いやぁ〜 ライブはじまってからも いじわるされほーだいw


 いやぁ〜 僕が「あやや〜〜〜」 と叫ぶと


   「なぁ〜〜〜にぃぃ??」

 と返事が!! アヤヤか?んにゃ 後ろから


ゼスプリさんだよ_| ̄|○


 
 僕の幸せの青い鳥はこんな真後ろに痛んだねぇ えへへ(;´Д`)


 
 後はサイリュウムで つっつかれました(アンヘル滝涙)


 
 ライブが進み
「絶対解ける問題」 をノリノリで歌ったあやや

もちろん僕も 僕の後ろに居るあやや(ぜすぷりさん)もノリノリでした

 
 歌い終わって 暗転になったら なんと あやや
その場で崩れ落ちました!

 うっそ〜〜〜ん あやや 張り切りすぎですよ
ってか マジ心配なんすけど、、

 
 って観てると


あややがはいつくばったまんま はけていきます。。


 う、、大丈夫かしらん???


そこでヲタさん達 「あややコール」ですよ。

 そんなことしたら ドー考えても あややはりきり屋さんだから
休めないような、、、


 という心配をよそにあやや出てきました〜


「いやぁ〜〜〜 中野あっついねぇ〜〜」

とにこやかに(*´д`*)


 きゃわ〜〜


 といった感じで 


あややも 倒れるほどにたのしい ライブでしたん


 
 夜は、、なんと ヲタ芸マスターシュンちゃんと連番、、


 どきどきだぁねぇw


 






あゆら>ヲタ様たちの熱意に圧倒されました(^^;)サイリュウムってなんですか?(5/10 23:42)[削除]

ヒヨリ>あややコンお疲れ様〜♪ 年中ライブだよね。 働かされすぎでかわぃそう・・・ 他ハロプロメンバーもそうだけど・・・(5/11 00:57)[削除]

猫山田ネココ。>あゆらさん>サイリュウムとはへし折ると光る 魔法のクスリが入った棒状の物体で 大概のコンサで使われております ヲタの近接戦闘用アイテムです(5/11 07:22)[削除]

猫山田ネココ。>ヒヨリたん>あややは働きすぎですよ。 またライブツアーありますし、、まぁあややライブ好きだからいいけどw(5/11 07:25)[削除]

souen>あややも、足腰にくる年齢になってきたのかねぇ・・プププッ (*^m^)o==3(5/13 00:16)[削除]

かごめ>GWはオフメンバーとあやや三昧だったんっすね。猫山田くんのその行動力とパワーを、あたちにも分けておくり〜♪そうそう。お誕生日、お互いおめっとさん!v( ̄ー ̄)v(5/13 00:41)[削除]

Ryuta>あややのプロ根性に萌え・・・じゃなかった、グッときましたぜ!!(5/14 11:18)[削除]

アダルトオレンジ>小説書かれるんですね。どんな話なのか読んでみたいです。(5/16 06:54)[削除]