ゆっぴぃさんを見舞う

本日は休みなので朝から のんびりとおきて

大神(OKAMI)

大神(OKAMI)


をやりました。 絵が独特で最初背景とアマテラスの違いがわからんかった。。。

のは僕ぐらいだろうけどw


 ボスは頭を使って戦うところが「ワンダと巨像」っぽかったかな?


基本のんびり進んでいくので、そこが推せない人には無理だねー
というか結構簡単です。


 その後

昨日コンビニで買ってきた 「汐留ラーメン」を食べちゃう

結構うまかった。 でも量が少ないよね。


 
 近くのユニクロに行って荒木飛呂彦がデザインしたTシャツを
買う 銀色でテカテカしてて ちょっとアレですけどファンなら買い!!

 ついでに
をゲーセンで100円でゲット

 車とガチャピンをクレーンゲームで吊り上げる。


そんで


 ゆっぴぃさんの病院に見舞いに行く。
というか チケットを受け取りに行くわけですがw



 ベリーズ工房の名古屋来店の集合写真の桃子がとてもエロイ


エロイ 


エロエロエッサイム エロエロエッサイム


我は願い 訴えたり


いでよ 桃子の おっぱ(ry



 ぐらいです。



 桃子のおっぱ(ry おっきーね おっきーね。



 あと ゆっぴぃさんとGWの予定を組みました、、、、??



そんな感じで 家に帰ってきて寝たw






 というか、、、ほんとは寝ちゃダメだったんだけどねw