あやや最強!

nekoyamada2552006-04-01

やっぱり あややはすごいですね!
何がすごいかわかんないぐらいですね あやコンソロ待ち遠しいですね
市原ちょっと遠いけど頑張ってみたいですね
なんだか 東京 では ベリーズなんたらという お子様 がなんたら らしいですが 大人のあややには ね〜…

ま〜


なんつか



今日ぐらいはアヤヲタらしくしないとね! アヤコンソロ初日だもん!

ん? 今日って
エイプリルフールか〜

あやこん なんて嘘じゃないの?
実はまた ハロプロネオジオン とか言って だますつもりだろ!

やっぱり俺には
友理奈しかいないよ
クマクマユリユリクマーァアアア


■06:06
ながらに乗ってハロショ原宿店に来ました
ねもいです(ρ_-)oゆっぴぃさんと来ましたよ ゆっぴぃさんはりさこに対するボード作成に熱中です
ぼくちんは昨日のうちに『キラキラボード』を作ったのでのんびりっす
あややありがとう 立派なボード作れたよ(^▽^)


■8:28ハロ所
ねもいです