友理奈のまんまるほっぺ

nekoyamada2552005-12-18

FCイベ 

普通にFCイベみたいな感じでして 
なんかの新曲を発表して多分「ギャグ100回〜」だと思われウ

 司会の人が
「それではメンバーごとにブースに分かれますのでヲタの方は推してるメンバー
 のところへ行ってください」


 とか言うので



 じゃぁ 僕は友理奈のところへ行くのだ


と行くと、、


ブースっていうか個室みたいな感じですけど
シューカツの企業のブースみたいなあけっぱになってます。




お、、おお!!友理奈がソファーに座ってらっさる。。
(*゚∀゚)=3ハフンハフン


 ドキドキしながら 部屋に入る。



 ん、、、んん?


ちょwww 俺以外いないじゃないか!


 他のブースを見ると
ほとんどの人が 桃子と雅に群がっております。


 おまえら!! 友理奈にもっと食いつけよ!
かわいいだろ かわいくないのかよ! 信じられネーよ

 とプリプリピンクしながら友理奈ブースに戻る


っていうか コレって友理奈と対一じゃないですか ますます信じられネーよ(;´Д`)


 
 ど、、、そ、、そ、、ど そ、、、ら、、し、、どぉぉお
テンパって「ギャグ100回〜」が頭でこだまする


 そ!そだ!友理奈にプレゼントあったんだヾ(*´Д`*)ノ
バックをゴソゴソしてると

フッっと近づいてくる気配が、
「なにしてるんですか?」

 友理奈だ、、オマオマママ 近すぎだつて!ハァ━━ *´Д`* ━━ン!!!


「あぅぇ? いや プレゼントでして、ちょっとどっか行っちゃって」

ゴソゴソカバンを探していると

「これ?何の本なんですか?」

 「え?これ これココに来る時暇だから小説読んでて、、」

「へぇ〜どんな内容なんですか?」


 「えぇ? いや、それは、、」
 
って会話しているうちに友理奈の顔がめちゃめちゃ近いです
うぉおおぅぃ! 友理奈の顔がメチャ近いよ!

友理奈のまんまるほっぺが あの柔らかそうなほっぺが近いよ!

 俺の顔にもうちょっとであたりそうです。



 ( ´∀`).。oO(よ、、よぉーし 体勢をくずすと見せかけて、、)





ぷにゅっ
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


 



(*゚∀゚)=3ハフンハフン


や、、柔らかス〜 友理奈のほっぺやわらかすぅ(*゚∀゚)=3ハフンハフン



 俺、、俺 死ねる、、、







と その後も 友理奈と まったりすごしました。








 
 
という夢をみたZe!


 ばかーーー 夢かよ、、夢に決まってるけどな、、_| ̄|○



さていまから


 結婚式行ってきます。 会社の奴が結婚するんだそうだ、、

つか 寒い 氏ねる


12/14
ゆっぴぃさん
>お次は25にあいましょ〜 クリスマスプレゼント貰いますから〜
5Fのは行った事ないけど どーだったんだろ

ひろしさん
> 今はペアにならないですかね? なんていうのだろうかしら?
ってか 友理奈とペアルックは無茶ですよね
 小学生の子とペアルックは、、、w