友理奈とペアルック

nekoyamada2552005-12-14

風邪もなんとか感知したっぽいのでとてもよかったな〜


ってか

 今週末は東京、大阪でもヲタ忘年会があるようなことを
どっかで聞いたような気がしました。
 気のせいかな?

 僕もベリーズ工房友の会の忘年会行きたかったです。
行って HPPの事を忘れたかったです。







 嘘です




 -----------

 風邪が治ったのはよかったわけですが


歯が 折れました(;´Д`)


 貰ったチョコが凍ってて知らずにおもっきし噛んだら
歯の根元の方が折れましたが 金歯をかぶせればOKだそうです。

安心安心


 折れた歯を引っこ抜いた所を鏡で見てたら 気づきました



あ、、、あれれ!! おやおや!!



 こいつぁ クマクマとペアルックだ




 やっべまじかよ! 友理奈とペアルック、、うっそ〜
マジカ〜 そんなプレイありかよ 友理奈 オレオレ確かに友理奈のこと好きだけど
そんな偶然? いや 必然? ありまじ? うそ〜ん



 とテンパってました


があることに気づきました。




 んんん?? おっかしいな、、、


(゜Д゜)あ!




 折れてる歯左右逆だわ(ノ∀`)





_| ̄|○


                  • -

今日は友理奈と Mr. and Mrs.Smith  を見てきました。

 おもろいわぁ〜 


既にCMとかで二人が殺し屋ってのはネタバレしているので
二人の出会いはどうか? とか どうやって殺しあうのか?

とか んでもってどーすんの? とか


 テンポよく 夫婦喧嘩してますw


 綺麗な家に 嫌いな洋服 綺麗な嘘で固めた二人の愛の行方は!!


みたいな〜


 友理奈に そーいやぁ ワンダと巨像を貸すの忘れてますた。
しまった〜 でも 正月のアレの練習が忙しいからやる暇ないとか言われましたぁ


 やれやれですね〜



え? 僕が?

12/5 レス (って今頃かよ、、、汁)
WANIさん>
 いやぁ〜ついつい友理奈の事になるとてんぱっちゃうかわいい僕が居るわけで
遠いところから乙です。 また今度ゆっくり話しましょう(*´∀`)

まさやんさん>
 ほんとアレはいい思い出w またあんな三重コンみたいな六連番あるといいですね

よっくんさん>
 そーいえば、、名刺渡してないっすね ゴメソ というか
名刺渡すのあまり慣れてないのですっかり忘れてるとか、、、名刺の存在w

はまちゃんすさん>
 また来年!! 何時かしら、、まだ未定ですけどヨロです。
フラッシュすごいですよね、、、今は鯖オチみたいですね〜

haruくん>
 確かに、、でも キュートとベリが出たらその後のあややがいらなくなりますね(嘘

12/6分レス

ゆっぴぃさん>
 日曜は迷惑かけてすまそ。 またメイド行きましょう
また忘年会しましょう(って来年かよw) 新年会幹事がんばって!!

ヒロシさん>
 ちょっと毛を剃ってもらわないと あややとか友理奈みたいなアイドルのへそだし
の露出多目の服装は無理でしょうね、、、 


ミキティ100キスさん>
 僕が買ってる時点でハロプロに所属しているようなもんですよw

けんくん>
 打てますね! 車の中でうってますヾ(*´Д`*)ノ
 

 
今日のフラッシュ
http://www.geocities.jp/shop99_vip/uporg143649.swf