ギャグ100回分愛してください

ゆっぴぃさんに
ギャグ100回分愛してくださいのPVを
友理奈が凄いよネココ 獣になっちゃうよ』と言われたのでいつものとこに買いにいきました




あれ?


あれあれ?


2.5枚目の彼

がありました
またジャケットがぷりきゅあですYo!
次に PVを探しに行くとないじゃない

オイオイ 冗談じゃないよ ケモノになれないじゃないか
(*´Д`)=з

仕方なく

初回限定版だったので
歌バカ 買いました 昨日のフラッシュ
VIP STAR に触発されてしまいました

いや〜いいですな
買ってよかったです
こいつは

ハロプロパーティー2006 平井堅 キャプテン公演

が楽しみです



あと
風邪をひいちゃいました♪
やっちゃった♪

忘年会で元気がなかったらスマソ