松浦亜弥コンサートツアー2004秋〜松◇クリスタル◇ in♣名古屋♣

電車の中でマスカラを塗っている女の顔は不細工です


 口なんて ンガァ〜 って開けてます


あれ? よくよく見ると これってもしかして


ふぇるぅあぁってぃぃぉお顔じゃぁございませんか?




 今度 好きな人が出来たら

「俺の目の前でマスカラ塗ってくれませんか?」

と頼みます


 どーも 猫山田です

  • */-

風邪が治りません 日記を書く気もあまりございませんが
名古屋の事を忘れては困るので しぶしぶ書きます

 といいますか最近日記を書くより 皆様の日記を読んだ方が楽しいと
思えてきました

 もっと僕に楽しい日記を提供しなさい

  • */-

 11/3(水)

この日は「消防団」だったのですが

注:消防団 町によって設立された町民が自由意志で入団し消防署の方のサポート及び宴会をする組織


あややライブ用事があるから と逃げる

で昼まで 家でまたーり


 で 自転車で駅までダッシュ、、 途中で 消防団の連中に鉢合わせになりそうになったので ダッシュで逃げ 違うコースで走って駅まで、、

 あれ? 会員証明書 忘れた。。

忘れるとハロショで特典もらえないので

再度家まで自転車でダッシュ で 駅まで再度ダッシュ

疲れた

 電車の中で グデェ〜ンとする

っつか 体がダルイ  _| ̄|○


なんで?


 兎に角 今日は


 この日は名古屋の仙ちゃんとあややライブ連番なのだぁ〜

仙ちゃんは某空港で働く変態で 体重は80キロある ぽっちゃり系なのだ

 一時に名古屋駅で待ち合わせ〜

名鉄で一時間かけて名古屋へ 


そして 風邪かな〜ってことで 薬局へ行きクスリを買う

行く途中に 巨大な乳を保有した女性を発見し

とっても楽しくなる  


テンションマックスになる









 で名古屋で仙ちゃんと会う 相変わらず ぽっちゃりだのぅ

 さっそくおなかを突っつく

「や やめてぇ〜 やめてぇ〜よぅ〜」
とのんびり答える仙ちゃん

 やめろといわれて辞める 俺じゃァない

「ウヒョオウゥ〜 ウヒョゥオゥ〜」
と奇声をあげながら仙ちゃんのおなかに踊りかかる


 「あひゃ〜あひゃ〜」


 そこにはさながら バカな大人が 居た


 さながら じゃなくて ただのバカだ


んで 名古屋のハロショ

実は愛知県在住のクセに名古屋のハロショ初体験なのだ というか
場所を知らなかったりしてねぇ で ezナビウォークで行く事にしたのだょ

 
 

 うお〜〜 ヲタ共が わんさかいやがる!


「仙ちゃん突撃ぢゃぁ!」  「おぅょ」

 「とりあえずこれに欲しい写真のナンバーを書くのよ」
と説明

 さぁ〜って どんなあやや写真あるかな〜

基本的に僕は あややの写真なら全部買うぜ!! というわけではなく


かわいいあややの写真のみ購入


 するわけですよぅ〜(*´∀`)


 どんどん 選びます


あれ〜 このあややかわいいなぁ〜♪(゜∀゜)=3

おや〜このあややもかわいいぞ〜ぉヾ(*´Д`*)ノ

ってかこのあややかっこいいなぁ〜(≧▽≦)



 で


松浦亜弥 写真×11枚

田中れいな 写真×2枚

田中れいな バースディカード×1枚

マグネット×1枚

トレーディング缶バッチ×1個

ファスナーヘッド×1個 (←キーホルダーみたいのね)



 あ、、あれ?? なんかぁ 田中れいな が日々増えてる気が


でも 田中れいな くぁわいいんっすよ!! 目がくぁわぁいいんすよ!
鼻の形が変ダァ〜 って人もいるでしょうけど 僕は鼻もかわいいなぁ〜と
 でも性格はわからないけどね ということで今度ライブ行かないとなぁ〜



 という のは日記にかけませんよ! だって この日記は

あやや大好きな人の日記だもんな!

 
 で 仙ちゃんはというと キチンと写真購入済み

前回のライブの「私と私とネココ」のライブ写真を購入したようです

 
 で 僕は購入した
ファスナーヘッド マグネット トレーディング缶バッチを開ける


 一体何が入っているのか、、、


ネクスト! あややの写真だけじゃなく 田中れいなの写真を購入した
ネココに 明日はあるのか? すぺしゃる!








しぃほぉ>田中れぃなヵヮィィですかぁぁ??シホゎぁゃゃの方がヵヮィィと思ぃマス!!田中れぃなチン自分の事ヵヮィィって言ぅ所がNGですねぇ・・・笑))(11/7 21:17)[削除]

猫山田ネココ>しぃほぉさん>もちろん あややの方がカワイイと 思ィます!  ちなみに アヤヤの方が自分の事を かわいいかわいかわいい 言ってますよぉ〜〜(>Д<)ゝ”(11/7 21:25)[削除]

kes。>シフト開始?w(11/7 21:45)[削除]

猫山田ネココ>けすさん> いやいや!! あややですから!! やっぱりね!(11/7 21:47)[削除]

サチ>ツアータイトル、いつの間に「私と私とネココ」になったんですかw れいなもかわいーですよ〜 っていうか、最近私もれいな上昇中です。。(11/7 22:38)[削除]

すず>ん〜、アーモンド型の大きな目した黒目がちな子が好きな傾向にあるのですかね?(違)リスを飼うと良いでしょう(意味不)(11/7 22:50)[削除]

D.B.F>某所でれいなの写真集がうpされてたのですが、もう売ってるんですか?11日発売ですよね?(11/7 23:49)[削除]

装苑田中れいなに浮気心?ダメダメ〜〜〜〜〜〜ヽ(`⌒´メ)ノ(11/8 00:22)[削除]

琴音>あれ?あたしの写真は売ってなかったか?(11/8 11:50)[削除]

猫山田ネココ>サチさん>えぇ いつの間にか変わったみたいですねっ 世の中移り変わりが激しいのですよ れいな中々かわいいっすよね〜 わははは(11/8 23:13)[削除]

猫山田ネココ>すずさん>リスは小さいから嫌なんです 踏んじゃいそうでw(11/8 23:14)[削除]

猫山田ネココ>DBFさん>某所ですか?? うーん 11/11ですよ ポッキーの日なんです(11/8 23:14)[削除]

猫山田ネココ>そうえんさん>え〜〜 浮気っていうかぁ、、まぁ いいじゃないぃ〜(11/8 23:15)[削除]

猫山田ネココ>ことねさん>売ってましたけど、、買いませんですタw(11/8 23:15)[削除]


風邪をひいてる時に 部屋で寝ていると 

「うたばん」 がはじまり その日は なんとあややがゲスト

ラッキーで 渡良瀬橋を布団にくるまりつつ観てると

 ママンが部屋にやってきて 

从;´Д`从「こんなばかっぽい子のどこがいいの? あんたも変なものにはまっちゃったわね」


 とおっしゃられたので 僕は


「ママンに似ているところがいいんだよ(*´∀`)」



と答えると



「え〜〜!!いや〜ん(ノ∀`)」 

と 頬に手をあてて ハズカシそうに部屋を猛ダッシュで出て行きました



  どーも 猫山田です




  • */-*

11/3(水曜) 
 で 僕は購入した
ファスナーヘッド マグネット トレーディング缶バッチを開ける

この三つはですね〜


 ハロープロジェクトのメンバーの顔写真がついたグッズなんですが
買ったときには誰が当たるかわからない!!

 というギャンブル性の高い品物なんですよぅヽ(`Д´)ノ

だからお目当てのモノがでない可能性

(だって ハロープロジェクトのメンバーの数だけモノがあるんですよぉ
幾ら買っても当たらない人もいるわけですなw)


で 僕はというと







 
当然! あたるわけですな!!


'`,、 ( ´∀`) '`,、




 あややへの愛が 具現化した結果ですねぇ〜


 で 缶バッチと マグネットも期待して開けちゃう訳ですよ












アヤカだ、、、、




しかも 両方とも


イラネ( ´O)η ファ〜


 仙チャンにあげました


 ハローショップは地下にあるんですが、、


 そういえば 渋谷のも地下にありましたね〜 

ヲタは隠せということでしょうか? 危険すぎ? 


 
 で 地上にあがる

で ふと 右を見ると


 
ぱんちらキタ━━━キタキタ━(゜∀゜)━━キタ━ッ!!



 おねーちゃんが ケータイのメールだかゲームをしながら
座ってるわけですよ


 ミニスカートで



 もぅ アホかと バカかと


わかってないなと あのね パンツは見せるもんじゃぁないのよ

今日び パンツを見せれば 男がガッツクと勘違いしてるんじゃないかと?


 見せパン というのがあるくらいだぜ? パンツなんて 所詮布ッキレ
だっての

 パンツってのは 見えそうで 見えない そこに オトコの浪漫が見え隠れする 非常に殺伐としたものなんだよ

 「あー おとーさん あのおねーちゃんパンツ見えてる」
なんて子供が指摘した日にゃァ パンツを見てるお父さんがっくりするってーの そんなほのぼのしたものが介入する余裕はないっての

 
 でもね あのね 今回は違ったよ えぇ 違いました









おねぇさん


ぱんつ

だけ

ぢゃなくて



なぷきん


まで

見えてます


からぁ


(>Д<)ゝ”




 
まさに 流血事件です


 ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル




 こういう時って

「パンツ見えてますよ?」

というべきですか?

 僕は 衆人観衆 されている 彼女に言うことが出来ませんでした


_| ̄|○











kes。>言ってみて!w(11/7 21:46)[削除]

猫山田ネココ>kesさん>無茶言い過ぎw(11/7 21:46)[削除]

装苑>ママンの扱い上手い!!ミセパンか・・。いくらファッョンでも、装苑には無理だなwってかーミセパンしてる奴ブスしか居らんやんプー!(*≧m≦)=3                (11/7 21:58)[削除]

サチ>あら〜あやや当たったんですか。愛だなぁ。。 いつまでたっても、ののを引けない私は愛が足りないんですかねぇ…(涙)(11/7 22:43)[削除]

すず>おね〜さんナプキンから横漏れしてますよって言ったら良いですよ★善良な市民を装えるのでゎ?(11/7 22:44)[削除]

紗羅>↑横もれ・・・・そんなこと言われたら赤面だね。。。。(11/7 23:05)[削除]

D.B.F>いやぁ〜〜・・・(^^;(11/7 23:54)[削除]

のりさん>よかったじゃん♪wOKOKw(11/8 00:20)[削除]

ryuoh-doraemon>今は離れていても痴漢の現行犯で逮捕されるから気をつけよう。触らぬ神に祟り無し(∋_∈)(11/8 03:47)[削除]

琴音>それやだな〜。萎えた?(11/8 11:56)[削除]

drdr>スカートは履かないようにしています。それが一番。(11/8 17:33)[削除]

りある>な、なぷきん・・・それはさすがに見せちゃだめな、みせナプキンかもしれません・・・(11/8 18:45)[削除]

へっぽこむら>ちゃんとパンツの上に一枚はかなきゃーっっ!wっていうか、ママン良いキャラしていらっしゃるw(11/8 20:24)[削除]

しぃほぉ>さすがネココさんぁゃゃへの愛が通じましたねぇvvてヵ、そこでぉ姉さんに言ってたらゥヶますょねぇ( ´艸`)(11/8 22:55)[削除]

1975義剛とオメガトライブ>先生!!たった今、注目度がナインティ・ナイン(99)で語呂がイイのと、ハミパンならばまず拝む筆者とのパンチラに対する反応が若干異なっていた、と気付かせる“気付き日記”だったということ。(11/8 23:36)[削除]

かずや☆>この世界は血生臭くていけねぇや(11/9 12:39)[削除]

猫山田ネココ>そうえんさん>見せパンはブスですかね?? いや そんなことはない きっと世界のどこかに綺麗な見せパン女性が居るんだ そう思わないと生きていけません(11/9 23:06)[削除]

猫山田ネココ>サチさん>サチさんなら手先が器用だから自分で作っちゃえばいいじゃないですか!!(11/9 23:12)[削除]

猫山田ネココ>すずさん>無茶言い過ぎ!(11/9 23:12)[削除]

猫山田ネココ>しゃらさん>横漏れするもんなんですねぇ〜 初めて知りましたよ(11/9 23:13)[削除]

猫山田ネココ>DBFさん>あはははは まぁ〜ねぇ〜 あははは(11/9 23:13)[削除]

猫山田ネココ>のりさん>よかーないっす(11/9 23:14)[削除]

猫山田ネココ>りゅうおうどらえもんさん>離れてても捕まるって 世の中せつがらくなりましたね(11/9 23:15)[削除]

猫山田ネココ>ことねさん>萎えまくり ですよ ほんとに(11/9 23:15)[削除]

猫山田ネココ>drdrさん>そうですよね〜 やっぱし(11/9 23:22)[削除]

猫山田ネココ>りあるたん>言われて見れば 通常のなぷきんと違ったようなぁ、、(11/9 23:23)[削除]

猫山田ネココ>へっぽこむらさん>パンツの上に一枚?? そういうもんなのかぃ? ママンは変な奴ですよ やっぱし(11/9 23:24)[削除]

猫山田ネココ>しぃほぉさん>通じてますよね〜 うふふふ 受けるかどうかはわからんが タイーホ確実w(11/9 23:26)[削除]

猫山田ネココ>オメガドライブさん>はっはっは 98になったぞぃ!残念じゃのぅ クククク(11/9 23:26)[削除]

猫山田ネココ>かずやさん>かっこいいなぁ〜(*´∀`)(11/9 23:27)[削除]



香田証生さんの 殺害動画を見たわけですが

いや〜 くびちょんぱされてました


 で その日の夢は 

僕が何かに追われているわけですがw 皆がどんどん首ちょんぱされて
ヒデー 夢だなぁw

 夢の最後は 戦闘機が道路に不時着するんですよ 渋滞の中に

なんでかしらんけど そうしたら 羽があるわけで

で 羽で 運転手とか 乗ってる人達を どんどんくびちょんぱしてました


 僕はというと なんか知らないけど 楽しそうでした


変な夢だねぇw


 どーも 猫山田です

  • */-

おねーさんの パンツとなぷきんを見させていただき
真に 不愉快極まりない感じで道を歩いていると

 ビルの壁が鏡になっているんですが
その鏡に凶悪な面のオトコが!

 びびってたら 自分だと気づきました。 僕って怖い顔してるんですね


 ちょっと 早いけど 会場へ向かいました

 会場のセンチュリーホールで トイレに行ってでてくると
ゼスプリさんたちが陣を敷いてました。

 ちょこっと挨拶し 入場しました

仙ちゃんがグッズ欲しいってことで入場


 ドキドキしながら待ちました〜

 
で とうとう あややライブです!

つーか 京都のすぐ後なので またあややに会えるぅ〜♡
幾ら会っても全然あきませんねぇ

 
 ライブが始まり 


あやや〜」と叫ぶと


仙ちゃんも

 「あや〜〜!!」

と叫ぶ、、 って 仙ちゃんあややコン初めてなのに、、


叫ぶわけ? すげぇなぁ まじで あんた 変態なわけだよ

 
 初めてのあややコンなのにサイリュウムふりまくり叫びまくり
ものすごい感心しますた。

 
 と 前方のゼスプリ氏に目を向けると


あぁ、、踊ってるなぁ(*´∀`)



 ダンサーバージョンをw


 
 ってか かなりダンスうまくないですか?

それだけライブツアーにいきまくってAKIにがっついているわけですなぁ


 とあややを見ずにゼスプリ氏をしばし観察する



 はっ!!いかん! 俺 あやや見に来てるんだった!!
ヲタ観察なんてしてる場合じゃないぜ!


 
 ごめんよ あやや 俺おれ! 俺 あんたのこと
ないがしろにしてはったんじゃあ!


 ということで それからはヲタさんたちに目を向けず
精神誠意あややを応援しました


 あれれ?? あやや体調悪くないっすか??
なんか大坂と比べると、、、 ちょっと あれれ??

 
 大丈夫かなぁ〜(;´・ω・)

 心配だなぁ(;´Д`)


 いや 違う ここは心配してテンションが落ちるところではないぜ

あややを心配するならば ここは 応援するところだ!

 今まで以上の愛情を持ってあややに声援を送る!
仙ちゃんもそれに乗ってボルテージを上げて声援を送る!

 
 「ぬわああああ あややあああぁあぁ!」

っていうか 


 ちょっと 壊れ気味でした


 僕風邪引いてたんだけどなぁ


 なんか応援してたら 直った気分でした

で応援

 渡良瀬橋を聴いて感動し終わったら

仙ちゃんが

「んねぇ〜ぇ ネココちゃんたら 感動して泣いてんじゃァなぃのぉ〜?」

と 甘えたように聞いてきたので

 
「ばっけぇるぅぉぅ! 泣いてなんかねぇーぜ!」
と サイリュウムで腹をつついてやりました


 
 今回のライブで僕が萌えるところは
絶対解ける問題X=♡ の映像

そして


桃色キャタ思い の フリです

あややが小首を ふにっ って かしげるところがかわいい!

もぅ 萌えです 萌え萌え しまくりで みまくりです

 ダンサーに つつかれてるところも かわいいです

あ〜もぅ かわいいっ 

 んがー かわいい かわいい

思い出すだけで かわいい 

 やーーべーーー 何か 日記書いてるうちに またアヤヤに

会いたくなってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


 豊田スタジアムどうすっぺかな?? うぅ〜む



 で 


 誠心誠意 あややを応援した結果 あややは元気にノリノリノリスケ
になって 楽しかったッす

  
 でも、、 俺は、、、


風邪がさらに、、なんかぁ、、、 悪化したようなぁ、、


 う、、うぐぅ、、



 ライブでヘロヘロ 風邪でヘロヘロ、、

困ったな、、


 とライブが終わると仙チャンが 「オラー帰るよ(*´∀`)」

と帰りました 引き止める間もなかったなぁw


で 僕は初めて ライブのアンケーートを書きました


 色々書いたんだなぁ

うん

で ゼスプリ氏らがいるところに フラフラ歩いていきますた〜


 






装苑>かなりキテますねヾ(;´▽`A``アセアセ そっかーゼスプリ氏にキャタ思いしちゃいましたか・・(11/9 00:07)[削除]

笑天人>首チョンパ嫌!! >┼ ○ バタッ (11/9 01:03)[削除]

kikiピー>熱烈、、、の上をいくファンだね(11/9 02:22)[削除]

琴音>あの首切りの動画をDVDに落としてヤフーオークションに出した人がいたらしい。どうなってんだ。(11/9 02:46)[削除]

toyotoyo>風邪悪化したのは、私のチュのせいじゃないよね、ねっ♪ もうすぐネココさんも友達100人じゃん!なんかイベントするのかな?←希望でわくわくw(11/9 07:54)[削除]

drdr>うわ、見たんだ!怖くて寝れなくなるー(11/9 11:02)[削除]

すず>ま〜〜、ライブも違う物ですね〜〜、すずヴィジュアル系のライブしか行ったこと無いから分からないけど、サイリュウムってなあに?(11/9 11:03)[削除]

かずや☆>仙ちゃんのキャラがすき(笑)(11/9 12:45)[削除]

D.B.F>ダンサーバージョンって何?(^^;(11/9 22:33)[削除]

猫山田ネココ>そうえんさん>そうですよぉ〜 桃色でしたよぉ〜(11/9 23:04)[削除]

猫山田ネココ>しょうてんじんさん>誰でもそうだとおもいますよん(11/9 23:05)[削除]

猫山田ネココ>ききぴーさん>そうかしら?? それほどでもないかも(11/9 23:05)[削除]

猫山田ネココ>ことねさん>んな奴居るんだ、、、ちょっとどうかしてるね(11/9 23:14)[削除]

猫山田ネココ>とよとよさん>とよとよさんのせいじゃないですよw ってか 100人出来たら 何かしないといけないんすか??(11/9 23:16)[削除]

猫山田ネココ>drdrさん>僕はいい夢見ましたよw(11/9 23:16)[削除]

猫山田ネココ>すずさん>僕はビジュアル系見に行った事ありますが、、女の子が、、、w すごかった(11/9 23:17)[削除]

猫山田ネココ>かずやさん>仙ちゃんはちょっと変わったイカレタ奴です(11/9 23:18)[削除]

猫山田ネココ>DBFさん>あややは ダンサーと巡業してるんですが そのダンサーのダンスパートを踊ってるんですよ(11/9 23:18)[削除]

D.B.F>あ〜やっぱりそうでしたか。って、マニアック過ぎです(w(11/10 21:39)[削除]



レポ 書く元気あるません

風邪が治った気分だけでした

 でも 劇団行って練習しやした

かなり楽しい きっとオススメできるなぁ〜 って

前回の公演は満員御礼だったもんな 入りきらなくてスマソだったし
今回もがんがるしかねーなぁ

 今日劇団で 
浜松で劇があるらしいんだけど 見に行ってねェ〜
といわれますタ

 プロジェクト熱(ルア)

 っての 浜松市の劇なんすけど その方たちの一人の女の子が
僕と劇をやりたい と言ってたそうです

僕が夏にダンスコンテストに出たときに見たそうですが


「猫山田君 カッコイイ!!」

と 思ったそうです

 
 いやー 僕ってかっこいいんですかぁ 言われて見ればそうかもなー


って んなわけねぇー 僕は不細工でキショくて キモいですから
皆さん安心してくださいね〜

 じゃー 寝ます おやすみー

  • */-

やべー 今日の夢はあややでしたよ! ライブに行って
手を振ったら 


あややも手を振り替えして


从*‘∀‘从 ニッコリ


 いや〜ん 夢でもウレシイィッ ヾ(*´Д`*)ノ

どーもぅ ネコヤマダっす

  • */-

ヲタさんたちの所に 戻ってボケーッとしてると
某さんが 牛の格好になっちゃいました

 どうも 某さんは最前列に居たんですが
その牛の格好でライブに望んだそうです!

 流石凄いなぁ〜 すさまジィなぁ〜 と感心いたしやした

でも 「あややに干されたよ」


 とすこぶる 哀しそうで 崩れ落ちてました

矢吹ジョー並でした


 で その崩れ落ちている様を皆で撮影会とあいなりました

撮影会後 某さんのアツーイ話っぷりを堪能

「おいらはこうして あややに干された」
という議題でした

 
 やっぱ 日記もオモレーけど おもれーひとだなぁ〜




 その後 マターリ またーり

ハロショで買ったものを再度チェック、、


あやや萌え〜 萌え〜 れいな萌え〜


 すると ゼスプリ氏に

「れいなヲタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」

とからかわれちゃいましたよ トホホノホ(ノ∀`)

 

んで会場とあいなりました

 僕は今度は二階席です

代々木を抜かしたら初の二階席です

遠いけど全体を見渡せるから いいや〜 みたいな ノリです



ネクスト!
次で終わりの名古屋レポ!(予定)
風邪をひいているためか なんなのか イキオイがないぞ
ネココタン

 さぁ 今から会社だ ワッショイワッショイ


 ネココは見事 あややのハートを射止めることが出来たのか?
どうなの?

ねぇ?

 
 







のりさん>よしっ!結婚届を次に会ったら渡すんだ!!!!GOGO!!!w(11/9 23:53)[削除]

D.B.F>何を安心すればよいのでしょ〜(^^; 劇団の練習、がんばってくださいね〜(11/10 00:04)[削除]

笑天人>猫山田さん すすてき.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ (11/10 00:06)[削除]

すず>自分のことをキモいと言う人は大抵かっこよかったりしますが、猫山田さんの場合は?まぁ日記の度合い的にはちょっとw(11/10 00:57)[削除]

装苑>どこかの日記でねここさんはスマップの仲居君に似てるとか似てないとか・・そんなの書いてたの見たことあるような・・ないような・・。でも、似てるならカッコイイのかもw一応、ねここさんはジャニーズ系?                                    (11/10 03:21)[削除]

drdr>あたし、ジャニーズ系すきだよー(11/10 12:05)[削除]

へっぽこむら>あややだけでなくれいなちゃんにまで・・・・w(11/10 16:23)[削除]

紗羅>かっこいいの〜?見たい!!(11/10 17:47)[削除]

kes。>コンサートはいいですよねぇ・・・♪(11/10 20:00)[削除]

サチ>牛って、着ぐるみかなんかですか?? 猫山田さん、、、ジャニーズ系だっけ…?w(11/10 20:59)[削除]

琴音>あややが年ごまかしてるって、どっかの掲示板で騒がれてたけど本当かねぇ?(11/11 03:39)[削除]

嫁>牛の次は、ボーリングのピンでおながいします。 (11/11 16:46)[削除]

REI>猫山田さんは親しみやすいひとですよね?(11/11 21:00)[削除]

あんなぁ>背景かゎってますねーw  風邪大丈夫ですか?(11/14 14:01)[削除]

猫山田ネココ>のりさん>なるほど!確かにその作戦はいいかもしれないな!(11/15 00:47)[削除]

猫山田ネココ>DBFさん>さぁ〜〜何でしょう?? がんばってますけど、、セリフを覚えるのがw(11/15 00:47)[削除]

猫山田ネココ>しょうてんじんさん>いやぁ〜 わかってますってw(11/15 00:54)[削除]

猫山田ネココ>すずさん>そうっすよ〜 僕はきもいんですよ〜 安心してください(11/15 00:55)[削除]

猫山田ネココ>そうえんさん>それは誤解ですよw ネココは仲居君よりかっこよくない という 内容だったはずですよw ジャニーズとは程遠いw(11/15 00:55)[削除]

猫山田ネココ>drdrさん>違いますからぁw(11/15 00:56)[削除]

猫山田ネココ>こむらさん>レイナタンハァハァですよw(11/15 00:56)[削除]

猫山田ネココ>しゃらさん>かっこよくないのでw むりでござるよ〜(11/15 00:57)[削除]

猫山田ネココ>けすさん>コンサートはステキです いいかんじです(11/15 00:57)[削除]

猫山田ネココ>サチさん>ジャニーズじゃぁ絶対ないですよね もし ジャニーズ系だったら サチさんが告白してきますよw  牛はパジャマみたいのです(11/15 00:58)[削除]

猫山田ネココ>ことねさん>懐かしい話題だw さぁ〜〜多分違いますよ スッピンは18歳の顔だったし(11/15 00:58)[削除]

猫山田ネココ>嫁さん>何故ボーリングのぴん?? 不思議だw(11/15 00:58)[削除]

猫山田ネココ>れいたん>流石わかってらっさる! あんたはぁえらい(11/15 00:59)[削除]

猫山田ネココ>あんなぁさん>風邪だいじょぶだよ^−^ ありがとね^−^(11/15 00:59)[削除]