名刺をつくりました。

nekoyamada2552005-11-03

名古屋にお友達のおうちに行きました

ついでに

東急ハンズに行って つ、、ついに ヲタ名刺をつくりましたよ。。


 ゆっぴぃさんが作ったのを見せてもらったわけですが
とても綺麗でしたので、こりゃいいや と思ったと同時に



よくつくったな〜(´∀`*)ウフフ



と 

Berryz工房友の会 東海支部

ゆっぴぃ


 

 いやいや、、、さすがだな〜と


でも この前の岐阜コンの跡によっくんに名刺をもらった時に

「こりゃ名刺いるな!!」と 思ったんで



 つくりました。


 

です!!




あ、、あれ、、あれれ?? あれれええ???




アップで見ると、、

こ、、こいつは、、



 友理奈じゃなくて友奈だ!!



ごふぅはぁぁあ(吐血  




レスだよぉ


 ゆっぴぃさん>
 ひろしさん>
 >>お疲れですぅヽ(*´Д`*)ノ 


よっくん>
また会いましょぅ! 多分次はハロコンですよね?


けんくん>
膝枕サイコーですw ケンくんもなかなかというか
かなりすごい使い手ですよね〜


まさやんさん>
 な!なるほど!!参考にさせてもらいやす