漫画喫茶に行くのだ

nekoyamada2552005-11-10

 今 今週の松浦亜弥のANN聞いてますが、、、


 逃亡者? の犯人言ってるんですけど、、、_| ̄|○


借りる気見事になくさせるな、、、まったく。 


 日曜は アヤグリア行きますよ!! グレース行きますよ!!




 
___________________


この日は 友理奈と 漫画喫茶へ 行きました。

僕はパトレイバーを読みましたが

 友理奈は ネットしてます


 『パンダ専門店』

というのに行きたいらしく 調べてます


 パンダを購入できるみたいですね。。流石東京といったところですか?

 そこで友理奈

「僕レッサーパンダ欲しいから買ってきて」
と頼んだら

 「レッサーパンダは売ってないよ」とにっこり笑われました


 笑顔が、、か、、かわいい、、、


 しかし、、レッサーパンダはパンダじゃないのかしら?




 
 

川*゚∀゚)|| レスでつよ〜〜

 haruくん>
生憎おにぃちゃんの家にはスキャナープリンターがないのよ〜
書き足そうにも隙間が狭すぎなのよぉ〜

 よっくん>
どうしようもないですょ〜〜 おにぃちゃん アホですぅw

 ひろしさん>
乙でつぅ(∀`)b

 ゆっぴぃさん>
テヘヘ 誰なんでしょうね、、、(;´Д`)
三回も作り直させるなんて、、、愛だわぁん


 まさやんさんへ>
ネココも木から落ちるってことかしらん

 
 


 そうそう

名刺 作ったンですよ。 んでも 名刺を渡すのなんて習慣ないので
渡しそびれると思いますから 欲しい方いたら

 「ネココ 名刺は?」 と気軽に言うてください。

 すると僕がテンパって名刺だします。


ちなみに、、友理奈は 友里奈のまんまです。。。ゴメン友理奈、、