松浦亜弥コンサートツアー2004秋〜松◇クリスタル◇ in☆京都☆


今日はのりさん
あややライブだったんす!!




 というか 順を追って説明だ!

朝九時の高速バスをチャーターした僕は名古屋駅に向かい
バスに乗り込みました


 座席は空き好きスー というわけでリュックサックをマクラに
横になって寝る

 そんなヤツァ 僕だけだったけど 寝たからなんだか起きたらついてて
なんだか 京都って近いんだなぁ〜 と思いました。

 
 京都市についてガバリと起き 京都の市中をバスの中から観光する

よーわからん、、

 ふと隣に座る女性が 俺をチラチラと見まくる

な、、何故だ?? そんなに俺を見てどうする? 

 俺の顔が愉快すぎるからか?? ヒデー話だ、、コンチクショウゥ

(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ


 -*/-

京都駅に降りるとさっそく 女子校生を補足し楽しくなってくる

スカートが短いってそれだけでステキだよなっ!

 しかもだよ!!ここがポイントんだけど

足が太くないんだよ! みなさん! 女性の皆さんが!!


 愛知の女子校生なんてよ〜〜 なんだそれ〜 足がよぉ〜


って感じで すが まぁ 太い足もステキですから、、

って なんでも いい気がしてきました。


 -*/-
とりあえず昼は
天下一品

愛知県にない、、と思ってたら 名古屋にはあるんすね


 三河地方にはないっす。


一応 三河安城には横綱らーめんがあるんすけどね、、遠いね

なんで こういう機会にしか喰えん!!! ということで

ezナビウォークで近くの天下一品を探す。

 
 食べる!

 そして あややの待つ京都会館へ!!


でも チケットないんだけど、、_| ̄|○


 とりあえず 地下鉄に乗り込み出発

京都の地下鉄はなんつーかかんつーか 不便な気がするんだけど
僕の気のせいですか? 

  • */-

 京都会館はすぐに見つかり ってか ezナビウォークつかったんだけどさ

当日券あるかなぁ? って買いに行ったらありました(∀`)b

うれしいーなぁ 一回席14列目!

 結構うれしい! 当日なのに 良席です

某氏と入り口で合流し のんびりまたーりと ゼスプリさんたちが来るのを
待つ、、

って 車で来るらしいけどなんと 渋滞に、、 間に合うのかしらって

まだ 一時間以上あるからOKね^−^


ということで 合流し

 会場の中へ〜

  • */-

この京都会館 小さいですね〜 

 天井は高いですけど 座席数というか狭く感じます

んでドキドキしながら待つと

ん?? 俺の両隣が 空いてます こ、、こいつはさらに良席??

なぜ 両隣が空いてると良席かと申しますと 少しぐらいはしゃいでも
隣の人に迷惑がかからないからです

 で 早速 あややライブすたーと!!


ハァ━━ *´Д`* ━━ン!!!




ハァ━━ *´Д`* ━━ン!!!




ハァ━ *´Д`* ━ン!!!


 あやたんかわえええ〜〜


と萌えていると

 隣の奴が『メガホン』を持って叫びだしました。


え?? メガホンですか?? ま、、まぁ そういうのもありだよね



 ということで ネクスト!

次回予告!

あややと 俺との仲を引き裂こうとする メガホン男

果たして 猫山田は 見事 怪人メガホン男を打ち破り
あややのハートを射止めることができるのか??








のりさん>あややのハートはもう射止めてんじゃないの?w(11/2 00:00)[削除]

D.B.F>でかい字に愛を感じますた(^^;(11/2 00:31)[削除]

かずや☆>すでにねこさんの子を孕んでると思ってましたが?(11/2 00:36)[削除]

えっぴょん>ネココたんはあややのライブいっぱい行くねーヽ(゜ロ゜)ノ(11/2 00:45)[削除]

かごめ>天下一品、うちの近くにもありましたが、今はホカ弁屋さんになってまふ。あのこってりラーメン、気に入ってたんだけどナァ。(´・ω・`)ションボリ(11/2 00:47)[削除]

MIHARU>岡崎市で国1沿いに横綱ラーメンありますよ、スープはこってり系で好き嫌い派は分かれますが。(11/2 10:19)[削除]

drdr>そういえば、鹿児島には天下一品ない・・・(11/2 12:23)[削除]

あんなぁ>和歌山にも天下一品ありますw(11/2 12:29)[削除]

piis_>チケット、ゲット。おめでとうです〜〜〜!(11/2 20:30)[削除]

Rospberry>あややのハートはもう射止めたんじゃねぇのか…?(笑)(11/2 22:01)[削除]

toyotoyo>フォントサイズ、最高7までしか駄目なのかと思ってました。font-size :150px;なんて表記の仕方あるんですね。ちょっと、おりこうになりましたw(11/2 22:03)[削除]

きっしー>愛だねΣΣ( ̄ー ̄ )(11/2 23:17)[削除]

装苑横綱ラーメンまずい!!天下一品大好きwでもここ数年味が落ちた。(11/3 00:30)[削除]

サチ>結局、女子高生とは仲良くなれなかったんですね〜 残念ですねー(11/3 22:31)[削除]

笑天人>天下一品!!コッテリ最高!!(11/4 00:25)[削除]

猫山田ネココ>のりさん>言われてみれば、、いいや! もっと射止めてみます!!(11/4 19:22)[削除]

猫山田ネココ>DBFさん>ありがとう〜 じゃぁ もっとデッカイ字で書くね(11/4 19:22)[削除]

猫山田ネココ>かずやさん>ま、、まさかぁ〜 ハッ あの握手をした時、、そんなこともあるんですねぇ(ノ∀`)(11/4 19:23)[削除]

猫山田ネココ>えっぴょんぴょん>もちろんですよ〜 好きだと行くんですよ〜(11/4 19:23)[削除]

猫山田ネココ>かごめさん>あらあら、、、天一が潰れることもあるんですねぇ(11/4 19:24)[削除]

猫山田ネココ>みはるさん>あれれ??そんなところにありましたっけ??? おかしーなぁ 調べてみますね(11/4 19:25)[削除]

猫山田ネココ>drdrさん>あれれ〜〜 そうなんですかぁ??残念ですねぇ〜 (11/4 19:27)[削除]

猫山田ネココ>あんなぁさん>和歌山在住ですか? 和歌山といえば和歌山ラーメン、、食べたこと無いけどw(11/4 19:27)[削除]

猫山田ネココ>piisさん>ありがとうおうおうおうお(11/4 19:28)[削除]

猫山田ネココ>べりたん>お〜〜 べりたんまで言いますか?? 段々そんな気がしてまいりました(11/4 19:29)[削除]

猫山田ネココ>とよとよさん>そうなんすよ〜 色々お試しアレ〜(11/4 19:29)[削除]

猫山田ネココ>きっしーくん>あいだよぅん(11/4 19:29)[削除]

猫山田ネココ>そうえんさん>僕はなんでも食べられるので 横綱天一も好きですよ〜 店ごとに味が違うようですね両者とも(11/4 19:30)[削除]

猫山田ネココ>サチさん>僕のようなキモヲタでは土台むりですよw(11/4 19:31)[削除]

猫山田ネココ>しょうてんじんさん>こってりこってり ざーめんの様にこってり!(11/4 19:32)[削除]



あやたんかわえええ〜〜


と萌えていると

 隣の奴が『メガホン』を持って叫びだしました。


え?? メガホンですか?? ま、、まぁ そういうのもありだよね


 
 っていうか  いつの間にか



メガホン野郎が俺の隣に立ってます





ゑ?(゜Д゜)




 ちょっと 俺の隣は空席だったでしょ?


なんで オメー が隣に居るんだよ??ゴルァヽ(`Д´)ノ



 で 俺の隣で メガホンで叫ぶ

サイリュウムを振りまくって俺にぶつかってくる


どんどん押してきてとうとう俺の席が取られてしまった

(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ

で俺の席の前にメガホン置く


 ふっ   わかって ねーな わかって ねーなぁ、、
俺がどういう人間かと言うことをなぁ!!

 
 


 「Yeah!めっちゃホリディ

ズバット という フリで おもっきし 



ずばっと メガホンを蹴っ飛ばす


*・゜゜・
*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.*・゜* 。. .<ざーまーみーろー


 フフフフ しかし 奴は まだ俺の席を占領している、、


なかなか やるな



だが俺を 舐めるな!! 

 喰らえ 


必らず殺す


俺のティー・ソーク(裡門頂肘も可)



 サイリュウムを振ると見せかけた 俺の 肘打ちが


寸分たがわず



 メガホン野郎の 脇腹に 食い込む




「うぐっ」










殺(と)った
(*´∀`)


 ふっ 自分の席に戻っていきおたっわ




 (注:そんなに強く打ってませんからw やりすぎて骨折れたら大変ですからね〜)



 でも そんなこんなで ライブは正直言って


全然 楽しめませんでした


と言いますか あややが ですねぇ

ちょっとパワーを『セーブ』してた気がしました

 僕は演劇をやってるんすけど 疲れてる時に一日二回公演だと
正直しんどい、、で 一回目を不真面目にやる ってわけじゃぁないけど
二回目用に自分のエネルギーをとっとくんですよ

 まー そうすると 自分はいいんだけど客にうまいことエネルギーが
伝わらないので やっちゃあかんな と反省しましたけどね

 
 でも 僕の後ろにおばさま方が 一列占領してたんですが
その中におじさまが一人 おばさま方は「先生」 と呼んでたんで
きっと たたずまいからして「かなりの先生」だったと思われるが


 「あやや〜〜〜」

と叫んでました。 40代か、、50代と思われ


 おば様方も あややが衣装チェンジすると


「かわいい〜〜〜」


「すごい かわいい〜〜」


「歌美味い〜〜」


と激しく萌えてらっしゃって 実にいいなぁ〜 と



 でも 僕が一番萌えたのは
アンコールで
シャイニングデイ」の時 ダンサーのAKIの動きがおかしいなぁ〜
と注目し そして その視線の先は、、


二階ファミリー席のぴよきちさん


おおお〜〜 ダンサーのAKI独り占め状態 


 AKIからレスがあったら のけぞり喜ぶぴよきちさん

 
いや〜 まいりました








D.B.F>裡門はヤバイ(^^;(11/3 10:56)[削除]

かずや☆>今頃はあんなことになってるんだろうなぁ(11/3 14:14)[削除]

サチ>席取り合戦、お疲れさまでしたw 暴れてもいいけど、一応の配慮くらいは欲しいですよね。(11/3 22:33)[削除]

装苑>アヤヤって色んな年齢層に好かれるんだねw(11/3 23:39)[削除]

笑天人>ライブも戦場なんですね・・・^^;(11/4 00:27)[削除]

琴音>確かにね。女性から見てもかわいいもん。(11/4 08:42)[削除]

drdr>先生?おばちゃん?不倫か?(11/4 16:03)[削除]

猫山田ネココ>DBFさん>ウフフフw(11/4 19:22)[削除]

猫山田ネココ>かずやさん>あんなぁ〜 こんなぁ みたいなw(11/4 19:23)[削除]

猫山田ネココ>サチさん>そうですよね〜 まぁ 僕も人のこと言えないけどね〜 でも この人はちょと限界超えてましたからw(11/4 19:24)[削除]

猫山田ネココ>そうえんさん>そうなんすよ。 それがあややのすごいところ!!(11/4 19:24)[削除]

猫山田ネココ>しょうてんじんさん>ライブも戦場 どこでも洗浄です(11/4 19:25)[削除]

猫山田ネココ>ことねさん>ですよね〜〜 そうなんすよ〜〜 ね〜(11/4 19:25)[削除]

猫山田ネココ>drdrさん>いやいや〜 おば様方は5〜6人いましたから、、そんな数で不倫はむずかしいきがしますよ。。。ねぇ、、そうだとしんじてますよ(11/4 19:26)[削除]

山猫(のら)>か、回転ひじうち……(11/6 20:52)[削除]



コンサが終わり とうとうのりさんと邂逅

わーい 挨拶が済み

しょっぱな

「不倫ってどう思う?」


 いや?? 何故 あややコンの前に「不倫??」
意味不明杉〜☆ミ

そこでさっそくのりさんと何気に不倫について語る

 どうもガブリ日記では不倫がとってもナウイらしい

その後 今にもぽっくり逝きそうなばーさんがやってるコンビニで水分を購入

 
 ??

何この音??


 ふと京都会館に戻ってくるとそこで結婚式もどきが行われておりました

ヲタオトコとヲタオンナが結婚するんでしょうかぁ??

 あややが縁で 結婚ですか? いいですね〜

僕とのりさんも拍手で祝い


 その場を後にする



 しっかし、、のりさんが 僕に彼女いらないか??

とか 非常に優しく接してくれるのが 何故だ?

 僕に彼女が出来るわけないっすよ まじで わがままだしねぇ

デートよりあややを優先しますよ 当然の如く

 ってか この日記読んでる方で 恋人旦那抜きで彼女になりたい人
いないっしょ!!

 わははは


ってな感じで

 あややライブに突入


 昼ライブとうって違って今回は良席でーす

通路席!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


 とふと 右を見ると 百桃さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


会場の入り口をはさんでですけどねぇw


 で 通路席だったので 飛んだり跳ねたり自由でしたよ!!


 で 通路席だったので!!



奇跡の香りダンスをばっちしフリで踊りました!





わはははは



 まぁ そこそこ僕もライブ行ってますから

奇跡の香りダンスぐらい踊れるというわけですよ

 
 足もばっちりオラーと蹴り上げて楽しかったッす

でも 前席のおばちゃんがびびってましたけどね、、、


そら そうですけど、、 そんなにびびらんでもw


 
 昼の公演のうっぷんを晴らし 楽しく会場を出ると、、


雨やんけ、、、(PД`q)


 しかも ソッコー帰らないと 新幹線なくなっちゃうということで

ヲタモダチに挨拶そこそこにダッシュで京都駅


 のりさんとも挨拶そこそこに分離 

のりさんも電車なくなりそうだってことだったのでw


 京都駅新幹線乗り場に行くと、、あれ? ぴよきちさん?

さらに進むと 別れたヲタモダチがぁw


 あらまぁw


でも 彼等は指定席で 僕は自由席


 出発まじかなので 挨拶もそこそこまたお別れぇ〜


で 京都から名古屋へって スゲー近いッすね


 35分ぐらいでつきました〜

ダッシュヲタモダチが居る車両へぇ

ぴよきちさんと空さんがおったのですぐわかりますた。

 でガラス越しに 手をふりふりおわかれぇ〜 


で ぴよきちさんと空サンとおわかれぇ〜


 終電に乗り込んで 帰りますタ。


つかれますた。


 昔のことだからちょっと ノリが悪い日記だのぅw

じゃぁ〜