久々の友理奈デート♡

ももこ

 車で今日も今日とて友理奈のおうちまでお迎えに参上する。
待ってる間暇なので、「スッペシャルジェネレーション」のフリをチェックする


 「こうなって、、これで こうで!」
激しく飛び散る 男汁

 と、、 友理奈が出てきたヽ(*´Д`*)ノ



 「何で汗かいてるの?(;´Д`) 」



 男には汁を飛ばさないといけない日もあるんだよ と男の事情を説明し
とりあえず 回るおすしやさんへ。


友理奈は風邪をひいてるから 駐車場からお店まで歩きたくない と言い出す
しょうがないな〜 とお姫様だっこしようとする、、


 「お、、、、おもひ、、、」



「な、、、なんですって!!ヽ(`Д´)ノ 」


 「い、、いやぁ、、重いじゃなくて、、そのおもちって言ったんだよ(゜д゜|||)」


とごまかしきれず 友理奈は一人で歩いていきました
.。:゜(PД`q)゜:。.



 店に入り、俺腹減ったダー と 3皿食べる その間にどんどん フリードリンクを
飲みまくる 


 うん おなかが水分でたぽたぽぽ だのぅ、、

結局7皿しか食べれんかったのぅ


 店を出て 実はこの日僕は三重県に出張に行っており 疲れたんです

だから やる気なくて 駐車場で 二人してぼけーっとしてたら、、

 つい うとうと、、



 ふと目を覚ますと、、



友理奈の膝枕キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

 
クックママクマクマクママククママクマアアアアァァア

 何時の間に!!


おいおい おにぃさんてんぱっちゃうじゃないか、、、やるな友理奈

 その後 きちんとおうちに送りましたとさ めでたし(∀`)b




川*゜∀゜)|| レスするよ〜 てへてへ

10/12 分レス
ひろしさんへ>
 結構由来が深かったんだね。。おにぃちゃん、、ナマズだよね顔w 

まさやんおとうさんへ>
 クマーですねぇ〜テヘヘ

10/19 ぶんれす 
まさやんおとうさんへ>
そうだったのぉって うそじゃな〜い もぅ おとうさんたら嘘がうまいんだからw
友理奈いい子だから すぐ信じちゃうウよ

ゆっぴぃさんへ>
 天然なのは友理奈と一緒♡ そうだったよねぇ、、愛知環状鉄道
お話したね また お話してねっ

ぽういちさんへ>
友理奈の予想としましてはぁ〜 ハロプロのやり方としてぇ 結構CD
売れたからっ きっと ツアーはあるでしょぅぉお〜 うん