松浦亜弥コンサートツアー2004秋〜松◇クリスタル◇ in♥大阪♥

10/8〜10/10の間のことでございます。

10/8 (金)
会社ですっかりアヤヤヲタとして社員一同にばれてしまっている
猫山田は工場長や田中から


 「台風だから明日行ったんじゃァ あやや見れないよ」

といわれ

工場長に
 「あややと仕事だったらどっちとる?」


と聞かれ

迷わず


 「もちろん あややですよ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ」


と答えましたよ。



 大阪前日入りを決意し 豊橋から格安チケ屋さんで

往復大阪⇔豊橋間を購入する


 あ 買った後に気づきました  帰り 近鉄にすりゃ安かったジャン


_| ̄|○


 ま まぁいいや


 そのまま新幹線に飛び乗るネココ

新幹線って昔は乗ったこと無いから ひかり も こだま も のぞみ も
どう違うか知らなかったもんねぇ(*´д`*)


 電車で揺られ 大阪へ突入 つーか 寝てたら着いた '`,、('∀`) '`,、


 なんの通りか忘れたけどw ナムコナンジャタウンとか ホテル関西があるぐらいの
ところで 風俗におっさんに声をかけられる


 「にーちゃん 今からなにするの?」


  「ラーメン食べるんだよ(*´∀`)」


 「あそこのラーメンおいしいよ( ´_ゝ`)ノ〃」


  「ありがとう(*´∀`)ノ``」


 ということでラーメン食べました


 
 ラーメン食べたよ〜と報告しにいきました



  「じゃぁ ついでに気持ちよくなろうぜ!」


     「いや、、それは、、いいっす(汗)」


 
 その後 キャバクラに行く  だって暇だったんだもんw

で メチャメチャ飲んで そこのねーちゃんだか おばちゃんだかに

 「あんたぁ もぉ 飲みすぎアルよ」 となだめられるが


  「うるせぇ 俺の勝手だぁぁああ」


 とそんな感じだったと思う 普通に悪い奴だ、、



 その後歩いてると 中国人のねーちゃんに呼び込みで呼びとめられる

   「30分 3000円ぽっきりアルヨ〜」

     「うるせぇえ 乳もませろ コノヤロウ」

 と追っ払う 飲みすぎだ、、 ウフフフ( ´_ゝ`)




  その後 漫画喫茶へ 向かう

店員に「酔っ払ってる人は店長に駄目って言われてるんですけど、、、」


  「なぁぁにぃぃ?? 俺は酔っ払ってねぇ!」


ということで漫画喫茶に泊まる
寝る〜 つーか 寝るんだけど 寝れネェ




 ということで初日は終わったのw







のりさん>続きが楽しみじゃあ〜♪w(10/13 00:45)[削除]

装苑>ネココさんのイメージが・・・\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆それと、十分酔っ払いです( ̄m ̄* )ムフッ♪(10/13 01:54)[削除]

piis_>あんまり呑んじゃダメよん。(10/13 05:35)[削除]

神楽☆機関銃>ぐぁぁ、駄目人間発見!(笑) なんつー横暴な。 ときに何ラーメンアルか?(10/13 10:39)[削除]

drdr>暇ならそのまま、漫喫に直行すればよかったのに笑(10/13 12:30)[削除]

紗羅>わかりきった質問を・・・・(10/13 16:06)[削除]

若桜>私は去年、仕事よりSMAPを選びました・・・・(10/13 22:18)[削除]

REI>ラーメン食った後気持ちいい事したら、、、吐きそうだよね…w(10/13 23:16)[削除]

猫山田ネココ>のりさん>それほど、、楽しみにされてもw(10/13 23:24)[削除]

猫山田ネココ>そうえんさん>えぇ??イメージ?? どんなイメージなんだろう??(10/13 23:25)[削除]

猫山田ネココ>piisさん>あいあい〜 りょうかいっすw(10/13 23:25)[削除]

猫山田ネココ>神楽さん>駄目人間万歳ですよw ラーメンは塩とんこつらーめんでした(10/13 23:27)[削除]

猫山田ネココ>drdrさん> 確かにその通りでございますw(10/13 23:28)[削除]

猫山田ネココ>紗羅さん>そうですよね どう考えても答えは決まってるのにw(10/13 23:29)[削除]

猫山田ネココ>若桜さん>それはいいことです それぐらいじゃないと やってられねーっすよ(10/13 23:30)[削除]

猫山田ネココ>れいたん> うーん、、たしかにw(10/13 23:30)[削除]

kes。>やはり大阪行くには近鉄ですな。。。(10/14 10:07)[削除]

ta☆kei>東通りかな?それだったら仕事帰りに会えたかもしれなかったなぁ・・・残念。(10/14 16:18)[削除]

装苑>酔っ払ったら、なでなでしたくなりそうな可愛いイメージだったの〜wそんなに凶暴だとは・・(10/15 01:47)[削除]

猫山田ネココ>けすさん>さようですな!!(10/15 23:06)[削除]

猫山田ネココ>たけいさん>まぢかぁ!!残念ですねぇ ほんとに メールすればよかったかしらん、、、(10/15 23:07)[削除]

猫山田ネココ>そうえんさん>そうですよ!僕は餓狼のような 男ですから(10/15 23:09)[削除]



にーちゃんと かーちゃんがテレビを見てて

民間企業が 宇宙旅行を提供できるって いうのをやってたんです


 といっても別に月に着陸できるわけじゃなくて宇宙空間にいって戻ってくるだけの話らしいです


 世の中すごいことになってますねぇ



 で うちの かーちゃんが にーちゃんに聞きました?



 「っていうことは、、 ほら アレでしょ


   空気と 宇宙との間の  ほら あの 空気 の層の


  あれあれ 



      あの〜 ほら






 
太極拳



  それは 中国ですから!!



 どうも 猫やまだです

  • */-

10/9 (日)

朝7時までしか漫画喫茶に居られなかったので、しょうがないのでそこら辺の
商店街をブラブラと ぶらりネココ大阪の旅


 つーか商店街開いてネーシ(;´Д`)


 すると ギターの弾き語りが「愛しのエリー」引いてて ちょっとイイネ〜
でした。

 梅田花月がありましたね〜 後は よーわからんまんまぶらぶらり
立ち食いソバを食べて


 ぶらぶらしてると あやえんの管理人さんのゼスプリさん

 からメールが!!

『心斎橋のロッテリアに居るから 合流しないか(∀`)b』

  地下鉄の一日乗車券がいいよ


と教えてもらい早速向かいますた  
ゼスプリさんと百桃さんと合流


もちろん ゼスプリさんの目的は

ハロショです

そこでボクは後浦なつみの写真購入 &田中れいなの写真も購入


 いや  まぁ  アハハハ


いいじゃないですか (ノ∀`*)



 その後梅田に向かい ぴよきちさん 空さん みやわんさん等と合流し
ホテル関西へ向かう

 ここ安いんですよね〜

ってその前にお好み焼きを食べました〜 ってスゲー焼くのに時間かかりましたねぇ
でもそのおかげで 中のキャベツが甘くなってておいちかったです

 しかし、、某さんは たくさん飲みますねぇ ビールw



 そしてチェックインして荷物を置いてすっきりして会場へ向かいますた


すると 地下鉄の階段で 空さんが コケマシタ


っでも 笑い事じゃァ無くて かなりつらそうです

 ということで会場直行じゃなくて途中で降りて
薬局へ行ってしまいました。。


 楽しみにしてたんだろうになぁ、、、





そして ドキドキしながら 僕らは会場入りしました。

だって

 しょっぱな



(∀`)b

  


ですからぁああ  



 めちゃめちゃテンパってますた!! いやだってさ 最前列ですよ!

ねぇ アンタ! あの あややにどんだけちけーって ありえねぇから

まじでw


 すげーよ ありえねぇえええ よ  なんで最前列なわけ?


 あーーー あややあややあやや あややっやあ  あ〜〜もおおおお



あやっやであであふあおdしうおあるあらああ!!











のりさん>あぁ…ヲタだ…(ぷっ(10/13 23:47)[削除]

かごめ>ねぇねぇ、猫山田君ってどのくらいあややコンサート行ってるの?ず〜っと全国を制覇してるのかな?すっげぇ〜!(10/13 23:52)[削除]

kes。>最前列って異様な盛り上がり感を感じますね。2度ほどありますが、気持ちのやり場に困ったり(苦笑)(10/14 10:06)[削除]

神楽☆機関銃>最後の方が壮絶な文章になってるよ、って言うか文じゃない(笑) 知人にゃコンサート行って気絶したヤツいますけど。(10/14 15:51)[削除]

ta☆kei>最前列付近ってのはコアなファンがいるので、普通にファンしてる人にはちょっと落ち着かないイメージw(10/14 16:23)[削除]

drdr>田中れいな が小さい文字になってる・・(10/14 19:39)[削除]

りある>た、太極拳て!?(10/14 19:42)[削除]

piis_>いよいよ、”最前列”レポが、はじまったのね。なにしろ、最前列ですからねぇ\(⌒▽⌒)/(10/14 22:33)[削除]

サチ>目の前にはあややだけですからね〜 いいなー(10/14 22:40)[削除]

装苑田中れいな・・好きなん?微妙なん?ん?(10/15 01:56)[削除]

猫山田ネココ>のりさん>いや!!ヲタですから!(10/15 23:06)[削除]

猫山田ネココ>かごめさん>全国制覇はしておりませんぞw そこまでおかねがもちませぬw(10/15 23:06)[削除]

猫山田ネココ>けすさん>ほんとにほんとに 異様に盛り上がりましたよ もう 緊張させられました(10/15 23:08)[削除]

猫山田ネココ>神楽さん>文章じゃないけど 気持ちは伝わったハズ それです!!(10/15 23:09)[削除]

猫山田ネココ>たけいさん>ファンの人もいるわけですが そういう人はあややのすごさにびびっってるか、、、目覚めちゃうかんじみたいです(10/15 23:10)[削除]

猫山田ネココ>drdrさん>さすがです そこに目がいくとはねw(10/15 23:11)[削除]

猫山田ネココ>りあるさん>うちのおかんは ちょっと、、、ねw(10/15 23:11)[削除]

猫山田ネココ>piisさん>さようですよ、、、はじまっちゃいましたから スゲーながいですよw(10/15 23:11)[削除]

猫山田ネココ>さちさん>あややだけですから〜〜〜 あややだけ見たわけじゃないけどねw(10/15 23:12)[削除]

猫山田ネココ>そうえんさん>好きですが、、、声を大にしていうわけにはいかぬのでw(10/15 23:14)[削除]



あややのライブを待っている間 




 もう心臓 破裂しそうに緊張です。頭もぐるぐるです

こんなに緊張したの生まれて初めてですよ

 っていうか ボク心臓よわいんですからぁ 死ぬってのw

 いや!あややに会うまでは死ぬわけにはいかんぜよ! 


  という事でガクガク((((((゜゜Д゜゜;;;;))))))ブルブル

しているとゼスプリさんが

「ネココォ〜 あややステージから下りて来るゾォお」


  「ま、、まじで、、嘘でしょ〜〜」

とさらに


ガクガク((((((゜゜Д゜゜;;;;))))))ブルブル


 あ〜〜 もぅ こんなところにいられねぇぇええ


中に入ろうきっと中に入ればナントカなる きっとなる 大丈夫だ うん きっときっと



アヒャヒャヒャヒャヽ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ



 
 てんぱりすぎて中に入ったのでした。


そして サイリュウム購入 FC更新を 頭がボーーーットしながらこなす


 頭に血が行き過ぎたんですよ。 ホントに


ボーーーーッと しながら席に座ります       ボーーーーット




 現実身がござんせん、、、 ハァ、、 もぅ 駄目ッす。゜(゜´Д`゜)゜。



 

  • */-

席に座ってしばらくすごす あ トイレ行こ、、、



 トイレが終わり席に戻る。。


  また トイレ行こ



  あ〜やれやれ、、、



 と座ってると オープニングの曲があああぁああ!!


 始まるのね とうとう あややと俺のコンサートが始まるのね!

 どうしよう どうしよう 俺どうしよう 俺どうすればいいのぉおお


  隣の奴が 「おいおいおいおいおいおいおいおい」
叫びだすので 俺もてんぱりつつ 「おいおいおいおいおいおいおい」

 と叫ぶ 曲に合わせてるつもりだけど よーわからんかった。


 ジャーン

と 幕が開けて あやや登場!! 代々木スペシャルのときは遠くてわからなかったけど

あややって純白のドレスじゃぁなくて ピンクも混じってるドレスだったんね



 つーか、、 






あやや
綺麗




 綺麗ッす 綺麗ッスヨ!  美しいッす!  なんですかぁ? 


オーラが


オラ スッゲェ オーラ感じるッす! 


 これが あややなのね! これがぁ これがぁぁっぁ




あふ〜ん あややすんごぉ〜いィィィィ 歌うまいしぃぃ


しばし 俺 放心する

 曲は「your song〜青春宣誓〜」です

 しっとりとした曲で俺の心を鷲づかみ

   アハァ〜ン あややもっとおいらの心をつかんでぇ〜ん♡

 感動しつつサイリュウムを両手で握り締めてあややの歌を聴く。


 曲が終わり 次の曲は 激しい曲!

一気にノリノリ〜 ノリノリ〜 ノリノリ〜ノォ〜リスゥゥケェェエ


と サイリュウムをあややに向けて フッってふってふって 応援をする


 そうですよ! 俺はあややの応援に来ているんです! 


 俺は、、 おいどんは!!




あやや从‘ o‘从

応援
ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ

する

ために


生きてンダァああアアア



ヽ(`Д´)ノ
  



 と 心のままに 

「あ〜やや おい!! あ〜やや おい!!」と叫ぶ



そして「The last night」

 編曲してあるんすけど 最後の最後に アヤヤが 唄うのを溜めるところがあるんですよ。


 

 最後の方に


「春はちょっと会えなくて
  夏ははしゃいだ 

  なぜ 終わりなの? 


   なぜ、、、」


 と、、ここであややの唄がピタリと止まり溜めがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


 
 代々木では俺が叫んでしまって台無しですたが 今度は静かに、、、


 
 会場全体が水を打ったように 静かに ただ 皆があややが歌いだすのを待ちます。



  「ふゆが、、、」



さらに 溜めるとですかぁ(ノ∀`)



  
「はじ、、まるゥ〜〜」

  

  オオオオオオパパヾ(>Д<)ノオパオパパパア




 ヒィィィィ こいつは 生で聞かないと 伝えられネェ〜〜(*TдT*)



 う、、うぅ、、


鳥肌キタ━━━━(*´∀`*) ━━━━!!!☆彡









装苑>コンサートの時の鳥肌って結構好きだったりする。あのゾクゾク感っていいよねぇ〜(10/15 10:34)[削除]

のりさん>うむっ!wそういうノリだったのは合点がいったよ〜♪w(10/15 17:29)[削除]

紗羅>前はかわいいだたけど、最近はきれいだよねぇ。(10/15 20:14)[削除]

猫山田ネココ>そうえんさん>ゾクゾクされちゃいました あややに いや〜ん あややすごぉ〜お(10/15 23:07)[削除]

猫山田ネココ>のりさん>わかってくれましたか!! 京都ではそういうことで(10/15 23:08)[削除]

猫山田ネココ>さらさん>ほんとあややかわいいから 綺麗ですな でも かわいいんですよ かっこいいんです そういうわけです(10/15 23:10)[削除]

Rospberry>お疲れ様です…でもライヴじゃ興奮するよな!!俺も好きなアーティストの時はドキドキしっぱなしだぜ!!(10/15 23:58)[削除]

猫山田ネココ>べりたん>興奮しないほうがむりですよね ドキドキラブメールですな(10/16 00:51)[削除]



あややの歌の静寂を作るってのは


 こいつぁは あややの凄さも必要ですが ファンやヲタさんの協力なくしては ありえない
鳥肌でしたねぇ


 感動っすね☆




 んで MC なんて言ってたかな?

忘れたw


 で 

「Yeah!めっちゃホリディ」
 
 です!! さっそく あややのフリを真似して 真似してがんがる!

あやや 近いよ 近いよ こっち来たヨおおォォ (((゜Д゜;)))


 ヒィィィィィ(゜Д゜) ど、、どうすればいいのぉぉぉ??



と キョドってる間に 次の曲



「トロピカ〜ル 恋して〜る」

  あ〜ん もぅ あややかわいぃぃぃぃい〜〜

と萌え萌えする。


 で MC

 次の曲は森高千里のカバー曲だそーです。 渡良瀬橋って奴ですなぁ

これはいい曲です。 ホントイイ曲


で 「渡良瀬橋」を聞く



 な、、なんか ほんとに、、いい曲やんけ



 生憎 オリジナルの方は聞いたことないけど あややが歌ってるから?

いい曲なんすよ。 気持ちがこもってて  


 皆で静かに聴きました


そして
 「絶対解ける問題X=♡」

 これ ボクすきなんですぅぅぅぅぅ いや〜んあは〜ん

もぅ〜 叫びましたよ! ホントに 楽しいです。

 つっても最初はVTRなんすけどね 

このVTRが実にかわいいあややなわけでして


 この曲は 

『好きな人につきあって 勉強したくないけど 一緒に図書館へ行って
 勉強するかと思いきや 地図みて時間つぶして メインの楽しみは
  勉強終わった後に行くケーキ屋さんでぇ〜
   でも 彼ったら 結局 勉強の話、、ばっかり、、(*´・д・)
    あ〜 彼女になりたいなぁ〜从‘ o‘从
     私の問題 答えは簡単 「私は何を思ったでしょう?」
      あなたなら 絶対解ける問題♡』

って感じの曲で そのシチュエーションどおり 図書館でのVTRですが

絶対DVDにスペシャル映像で入れて欲しいです


も〜 めちゃめちゃかわいいんだもぉん(*´д`*)


 で
「The美学→桃色片想い100回のKISS→LOVE涙色→ドッキドキ!LOVEメール」

 のコンボですげ〜 いいっす たのしぃぃ〜

で 「初恋」
これはしっとりと つんくにしては なかなかやるな!! という歌詞ですw

 
 そして 

衣装チェンジの VTR 


 「松浦亜弥Q&A」
なんですが 俺は疲れてへたばって座って鑑賞

 
Q自分を動物に例えると
  サル!!  (やっぱ自分でもそう思ってるンすね〜)


Q.コンサートの本番直前は?
 って質問の時の映像が 「ヒットパレード」の映像なんすけど

この あややかわいくないっすか? ほんとに?? ねぇ?

  (って 見てない人にはわからないけどね)







のりさん>見てないから分からない…っが!!!心で理解はしたつもりだ!!かわいいに一票w(10/16 06:57)[削除]

かずや☆>新しい世界を垣間見た気がしました(笑)す・すごい世界だ……に1票☆(10/16 11:08)[削除]

hiroyoshy>ライブでのフリて事前にビデオかなんかで研究しないと・・・。私も倉木麻衣のときもそうでした。(10/16 13:20)[削除]

紗羅>わかりません・・・・・(10/16 19:17)[削除]

eye@butterfly>渡良瀬橋のオリジナルを聴いたことがないなんて…そ、そんなに歳違わなかったよね、たしか…(泣)(10/17 00:10)[削除]

ヒヨリ>初恋すきですvこっちがA面でもいいのにー。 渡良瀬橋いいですよ♪森高好きなんで、当時はけっこう歌ってました。(10/17 00:59)[削除]

マニア義剛とオメガトライブ>ふぁみ氏の“馬車道日記”と共に、仲良く休筆中の義剛です。で、初恋…いい響きですね。(10/17 15:40)[削除]

あんなぁ>あやや・・・スキなんですね 笑(10/17 19:32)[削除]

猫山田ネココ>のりさん>心で理解していただければそれだけで 、、、、というか 京都で理解してくれ!!(10/17 21:08)[削除]

猫山田ネココ>かずやさん>凄い世界かもしれないけれど、、これも世界を彩る一つなのです(10/17 21:08)[削除]

猫山田ネココ>ひろよっしーさん>研究してからいったんですか?? 流石ですね。。僕も一応見ますけど、、ライブは生き物ですからぁ、、うまくいきませぬな(10/17 21:09)[削除]

猫山田ネココ>しゃらさん>わかりませんか、、、心の目でみないと、、曇っておるぞ!! かーーーつ!(10/17 21:10)[削除]

猫山田ネココ>あいたん>ん〜〜〜 たぶん、、年違わないはずw でも聞いたことないんだぴょ〜ん うへへ(10/17 21:11)[削除]

猫山田ネココ>ヒヨリさん>確かにw これはこれでシングルになりそうですよね(10/17 21:12)[削除]

猫山田ネココ>オメガドライブどの>初恋、、、何年昔のことやら、、、懐かしいね(10/17 21:12)[削除]

猫山田ネココ>あんなぁさん>あややが好きです あんなぁさんも好きよw(10/17 21:13)[削除]


まだまだ 続くライブレポ、、
詳しくは
あやえん
さんの左に更新情報のレポートを読んだほうがいいと思うよ。

 たくさん ネココ ネココでてきますが、、(汗

気にせず読むヨロシ

 じゃぁ 一昨日の続きです。

あと 何日つづくわけ? これ? って質問は当然却下ですからw


だって2000文字以上書けないんですよ この日記。
つーか 読み手のことを考えれば2000文字が限界なのかもね。

 今日は隠し日記見つけたぜ! いや、、多分隠してないんだろうけど

ガブリ日記は痛い奴が多いらしいよ 俺を含めてナ!
 

  • */-

で次は

『奇跡香りダンス』

 おおおおお〜〜〜〜

キタ━( ´∀`)*´Д`*)゜Д゜)`Д´)ノ ノД`)━!!







   
 俺この曲好きなんすよ!! うああああああああああ!!


と盛り上がる 魂を乗せてサイリュウムを振る

叫ぶ! 飛ぶ! 飛翔する!

一緒に

「シェェ シェェ シェェ シェェ」

叫ぶ!!ヽ(`Д´)ノ


、、、つーか この 「シェェ」ってなんすか?




つーか  この曲ダンスがカッコイイ!!(∀`)b


 かっこいいんすよ!! あややが! 


ということで ダンスを覚えるためにガンガンあややを見る

つーか、、覚えるためじゃなくても見るんだけどねw


 この曲の歌詞の最後の

「とまらないもぉ〜どこにもいかない♪」
で あややが右手を斜めに突き出して キメポーズで

決めるところが かっこいいっす!


 つーか 蹴りも かっこいいんすけどね!


 思わず

あややかっこいい〜〜〜っす!!」

と叫ぶ 


だって かっこいいんすよ!


 

 そして





「ねぇ〜ぇ♥」



っすよ!!


 かわいいよぅ この曲の振り付けはかわいすぎ
かぁぅわぁあぅぃぃぃんだぁっぁあよぅぅっぅ。゜(゜´Д`゜)゜。


 一緒に
「せ〜くすぃ〜なのぉぉきゅぅぅとぉぉなのぉ? どっちがすきぃなのぉ〜」

とフリを決める


 萌えだ!!  ぁあ! これが 萌え なんすね!あやや

松浦さん! あんたはかわいいよ!


あややかわいい〜〜〜!」


と叫ぶ





 あややにこの思いよ! 我が思いよ!

幾日 幾星霜 経とうとも 朽ちることなきこの思いよ

 あややに届け! あややの心に届け!

例え

この声が枯れはて 肉体は滅し 魂魄となろうとも 

 
 俺の思いは 俺たちの思いは あややに届くはずです


 あややは優しい子です


  
  それは ライブに行って あややの唄 あややの声

あややの脈動を感じ取った 俺たちならわかるはず


 
 だから 俺たちは叫ぶのです


 絶対 この 思いは届いているから



 

  

  
 そして「風信子(ひやしんす)」


 今ココに生きているのは 今まで色々な人達と
関わって生きているから、、
 あなたのおかげで 私は 私の色になれるんだよ
ありがとう


って感じの唄ですかね?


 
 ハゲが 書いた歌詞と曲です



 あややの 声の伸びが効いててほんとにステキです。
 







猫山田ネココ>なんか もっと色々書こうと思ってるんだけど 思うように書けませんね うまいこと書ける人がうらやましいですよ。。(10/17 21:05)[削除]

猫山田ネココ>トリック劇場版 ッて 2002年なんですよ。 あれから2004年、、、時がたつの早すぎですよ。。ちょっと 落ち込みますた。 (10/17 21:27)[削除]

天舜>熱いですね〜燃(萌)えてますね(^^;神の席ですか。羨ましい〜!あややの曲はダンス込みが良いのでシングルVを購入してます。ラストナイトは名曲っす!香りダンス最高!!あややのコンサートもいってみようかなぁ〜(10/17 21:33)[削除]

かずや☆>ほとんどわからんから「へぇ〜」と思いながら見てて、『ハゲ』をクリックしたら吹き出しました(笑)(10/17 22:23)[削除]

kes。>質問!ハロプロ系な方はシングルしか歌わないんでしょうか?(10/17 23:10)[削除]

装苑谷村新司をハゲとは・・せめてハゲ様にしてぇ〜p(´⌒`。q)グスン(10/17 23:53)[削除]

サチ>いつも萌え萌えですごいなぁ〜って思いますw ハゲって…すごい紹介の仕方ですねw(10/18 00:03)[削除]

しょーた>奇跡香りダンスは俺もすきですよっー!うちのトリック劇場版DVDあります。初めて買ったDVDですな。(10/18 00:49)[削除]

そうたろ>あややへの愛情がすごく伝わってくる文章ですね^^(10/18 10:52)[削除]

えっぴょん>ハゲ言ってるし( ´,_ゝ`) あややはほんと可愛いっすよねー、風信子のプロモとかたまんないし(。-ω-。)(10/18 12:52)[削除]

drdr>キュートなのはいいぃー♪(10/18 15:29)[削除]

ta☆kei>片手に5本のサイリュームっていう荒業がまだ僕には出来ません。精神的にも肉体的にも。(10/18 18:18)[削除]

りある>トリック、劇場でみますた(w(10/18 19:41)[削除]

猫山田ネココ>天舜さん>萌えまくり 神でしたよ、、びびりますた。 是が非でもあややのコンサート行くべきです 正直ライブの方がCDより歌がうまいですから(10/18 22:41)[削除]

猫山田ネココ>かずやさん>ハゲで受けてもらえて よかったです。 きっと ハゲもよろこんでおります(10/18 22:42)[削除]

猫山田ネココ>けすさん>ほぼシングルとシングルのカップリングでしたがアルバム曲も歌ってますよ。 アルバム発売後のコンサートはアルバム曲が多いですけどね(10/18 22:43)[削除]

猫山田ネココ>そうえんさん>ハゲ様、、ですかぁ、、まるでハゲがすごいようなので、、却下w(10/18 22:43)[削除]

猫山田ネココ>サチさんも 慶太に萌えまくりじゃないですかぁw やだなぁ〜(10/18 22:44)[削除]

猫山田ネココ>しょーたくん>初めて僕が買った DVDはあややですね〜 (10/18 22:44)[削除]

猫山田ネココ>そうたろさん>そうたろさんの日記も病院への愛情がつまってますにゃ^(10/18 22:45)[削除]

猫山田ネココ>えっぴょんさん>ですなぁ〜〜 ヒヤシンスいいですねぇ〜 かわいいねぇ〜 萌えますなぁ(*´д`*)  (10/18 22:46)[削除]

猫山田ネココ>drdrさん>そうですぅぅぅぅぅ(10/18 22:46)[削除]

猫山田ネココ>たけいさん>僕もいまだに出来ませんけど、、するつもりもないですがね〜(10/18 22:46)[削除]

猫山田ネココ>りあるたん>トリックはテレビで見ますタw(10/18 22:46)[削除]



昨日 日曜日
豊橋では祭りだったんですが、
ヤクザ40人VSヤクザ30人VS止める人20人VS警官隊40人


の戦いがあったそうです。

 新聞には載ってませんでしたけど


二時間ぐらい 殴りっ子 してたそうです

 最初 あるヤクザ(ちんぴら)が入墨を見せびらかしていたんですが
(注:そのヤクザは神輿をかつぐ参加者)

 それを豊橋一のボスが
「素人が見てるし、そんなもんみせびらかすんじゃぁねぇ」
と注意すると
 
「あぁ?なんじゃおまえは?どこのもんじゃ?」


 と返事をチンピラがすると

親分の後ろからパンチがいっぱい飛び出して
チンピラ撃破

 それからしっちゃかめっちゃかになったそうです


警官隊登場 しかし ビビって遠巻きに見るが

一人が突撃してから皆突撃

 警棒で殴って殴り返されてとすごいお祭りだったそうです。


 まぁ 世の中そんなもんだよね。



じゃぁ続きですぅ♥

  • */-

そしてえぇぇぇぇ

あややの 


 「いっくよぉ〜 I know!!」



ということで 「Iknow」 ですよ!!


 こいつは

 あややが「Iknow」って 歌うんすけど 


「I」 で 頭の上でわっかを両手で作って


「know」で 両手を ばんざーい って感じの簡単なフリです


 あややと いっしょに 楽しく らんらんら〜んって



 途中の間奏で あややがイタズラ小僧みたいな 顔をしまして
ステージの前面にでてきます




  な、、なんすか?




 ぴょ〜ん


って ステージから 飛び降りたアアアアアアアアア




 いや、、飛び降りちゃったよ 


 飛び降りたよ、 クボヅカ君も マンションから降りずに

  ステージから下りるだけにしとけばよかったのにねぇ  





 と 治外法権の彼方までちょいと意識が飛んでいると


 
キィタ━━从‘ o‘从キタ━━キタァ━━!!!☆





あややが近づいてきますた〜〜


 やっべぇよ、、



 あややの太ももや!! あややのぷるぷるのふとももが
迫ってくるぅぅぅぅ ハァハァ(*´д`*)

 たまりませんね

あやや前かがみになったあああああぁぁぁぁああ


 胸の谷間が!!


あややさん!! それってOKなんすか!!?


 つかねー やっぱきづいたんだやっぱ

そりゃね〜


 あややの水着写真集買ったら普通にみれますよ

そりゃぁね


 でもね 違うンスヨ!!


 これは僕の「The 美学」なんすけど

見えそうで見えない所がすんごくイイ!


 チラリズムって奴ですよ


 男のダンディズムです わかるかなぁ?

 

そして あややが近づいてェェェエエエ
  



 あやや 目の前で歌ってまんがな!!




この距離はおおよそ




50







ありえねえぇええぇえええええ



俺がっつきまくりですよ!! がっつくっていうか


この距離 あややをこんなマジかで見たの初めてですよ!!

かわいいよぅ すごいよぅ かわいいよぅ


''`,、 ( ´∀`) ''`,、


 壊れましたよ えぇ 壊れました。








最後にボクの隣に


金ぴかのラメの服のヲタが居たんですが


そいつも俺と同じぐらいがっついてたんですが

そいつとはちゃめちゃ目をあわせて去っていきました


 大体5秒くらいでしたよ


う、、うらやましすぎだって、、






のりさん>とりあえず、殴られたちんぴらに愛の手をさしのべてやろうw(10/18 22:43)[削除]

かずや☆>壊れ具合が日記全体に現れていて、非常にグッドでした(笑) だけど本気で壊れてたらお触りしてたでしょう?(笑)(10/18 22:54)[削除]

猫山田ネココ>のりさん>殴られたチンピラは脳震盪で倒れてたので、、、どうしようもなかったりw(10/18 23:15)[削除]

猫山田ネココ>かずやさん>それがですね!!微妙に届かない距離なんすよ!! めちゃめちゃ触ろうとしましたよ!もちろん! あぁ〜〜ん 残念ですぅYo!(10/18 23:16)[削除]

ryuoh-doraemon>ヤクザ映画顔負けの名場面だったね。50センチなら握手が出来たんじゃないかな。手を差し出せばよかったのにね。(10/18 23:25)[削除]

装苑>ヤクザ・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア 名古屋は恐いッス(>▽<;; (10/18 23:25)[削除]

猫山田ネココ>竜王ドラえもんさん>もちろん手をだしましたよ!!でも届かない! 届かないんだアアア!! あややがよけるからw(10/18 23:29)[削除]

猫山田ネココ>そうえんさん>残念 名古屋じゃないですw(10/18 23:29)[削除]

のりさん>ナオン(女)のキスがあったら、とりあえず復帰出来るだろw(10/18 23:48)[削除]

れお>おお、凄い大接近ですね。っつーか、どこ見てるんですかネココさんはw(10/18 23:55)[削除]

猫山田ネココ>のりさん>確かにそうだ!!たとえ鼻が折れて鼻血が噴出していようとも!!女のキスがあれば!!、、、ほんとかなぁ??w(10/19 00:02)[削除]

猫山田ネココ>れおくん>凄いです 我が人生の絶頂期であること間違いなしです。 いやぁ〜まぁ ねぇ、、ほら、、見ちゃうよね、、うん しかたないよね(10/19 00:04)[削除]

drdr>あややには、触れないんですか?(10/19 11:34)[削除]

Rospberry>腕を思い切り伸ばせば届くかも知れない距離にいたのだな…ってかチラリズムはいいぜ!!(10/19 15:21)[削除]

紗羅>やっぱ見えそうで見えないのがいいんだぁ。(10/19 15:31)[削除]

若桜>ライブ会場の中心で愛を叫んでください(10/19 16:13)[削除]

hime>ラストクリスマス観てますよ☆織田さんがカッコいいです♪(10/19 16:24)[削除]

hiroyoshy>チラリズム・・・んー、いいのかいくないのか、ちなみに倉木は下りませんでした(夏)。ガード過多・・・。(10/19 17:37)[削除]

えっぴょん>殴りっ子、見たーい♪(野次馬キボン  あやや50センチかぁ・・なんか憎らしい・・。(10/19 18:44)[削除]

あんなぁ>あやや、好きなんですね(二回目 笑(10/19 19:51)[削除]

REI>見えそうで見えない女子高生のミニスカの秘密が知りたい。女ですが気になるw(10/19 21:56)[削除]

天舜>あややは可愛いねぇ〜ホントに。今度の新曲、渡良瀬橋もいい感じ!18歳になって、しっとりとした曲でも違和感が無くなった気がします。(10/20 20:24)[削除]

猫山田ネココ>drdrさん>微妙な距離でして、、、 手が届きそうで届かない、、そんな 二人の距離でしたw(10/20 22:45)[削除]

猫山田ネココ>べりたん>おお!同士わかるかい!!?(10/20 22:45)[削除]

猫山田ネココ>しゃらさん>そうだよ!! 人によるけどね しゃらさんもがんばって チラリズムで色々覗こう!!(10/20 22:47)[削除]

猫山田ネココ>わかさたん>叫びまくりですよ!! 叫んでなんぼですよ(10/20 22:48)[削除]

猫山田ネココ>ひめたん>織田さんは 僕よりかっこいいのでいいですね〜(10/20 22:53)[削除]

猫山田ネココ>ひろよっしーさん>流石 暗木 下りませんねぇ っていうか 元気のいい曲じゃないとやっぱ降りない気がするので 彼女の元気のいい曲を頭の中で再生できないからやっぱ 下りない気がします(10/20 22:54)[削除]

猫山田ネココ>えっぴょんさん>正直 ビビルと思いますよ リアルファイトですからw(10/20 22:55)[削除]

猫山田ネココ>えっぴょんさん>憎らしいのは、、かんべんしてw(10/20 22:55)[削除]

猫山田ネココ>あんなぁさん>あたぼうよ!!」(10/20 22:55)[削除]

猫山田ネココ>あんなぁさん>あたぼうよ!!(10/20 22:55)[削除]

猫山田ネココ>れいさん>わかってるな 兄弟!! 見えちゃいけないんです!! 見えてはいけないみえてはいけないんです!!(10/20 22:56)[削除]

猫山田ネココ>天舜さん>あややの新曲も素晴らしいよね!! 大人な感じになってきて、、でもまだまだかわいいところもあり、、微妙なお年頃ってやつですな(10/20 22:57)[削除]



10.9(土曜) 二回目公演
一列目が終わり ぼけーっとする余韻に浸る「アレガアヤヤなんだね」心は打ち振るえ魂を揺さぶられまくった俺に更なる試練それが次は二列目だということだった。今までの人生を振り返ってもこんな幸運はなかった、、我が人生にくいなし ガクッ(吐血)
テンパってキタ━━━━*1━━━━ッ!! 席に座るがやはり近い
歌を聴く→感動する→愛情が高まる→鼓動が早くなる→世界に愛の存在を確信する→あややのダンスを堪能する→美しいと感じる→あややは実は俺の事が好き?→まさかね→オイオイ 目があっちゃったよ→もしや、、求愛ですか?あやや?→やっぱ歌がうまいねあやや♥→っていうか応援しないとね→ 
あややが生まれたのは偶然→俺が生まれたのも偶然→あややが歌を歌ってそして大坂でライブするのは偶然→でも俺があややのために大坂にくるのは必然

          

       かっこかわいいあややの誕生(すばらしぃっ!)
                 ↑
                 ↑←つんく
                 ↑  
     ロマモー→ミキティあやや+ファンの応援
               ↑ ↑            
               ↑ シツレンジャーの不仲
               ↑
               ↑←ウンパー
               ↑
       ヲタ達の必死のダンス及びその他+ネココのがっつき&愛情


 公演終わり 夜のヲタ会に参加 そこはまさに血を血で洗うヲタ技の祭典合体ありーの 店員びびりーの 踊るわ歌うわ がっつくわ ぴよきちさんのベリーズ工房に萌えさせていただくは 大変たのしかた
握手会はチケットが入ってた青封筒がないと入れないと知ったのは大変落ち込みました。
 その場にうちに電話をかけ速達で青封筒を送ってもらいました。





 で 某あやえん管理人さんとホテルで寝ました。


 えへ♡

  • */-


短くまとめたな〜

よかったよかった。






装苑つんくの育ての親は装苑だ!理由⇒アマチュア時代のシャ乱Q装苑がファン集めの主導者だったのさw『はたけ』は親の知り合いつながりで冠婚葬祭で会ったけど無視されたさ何?って感じ(▼皿▼メ)ノ(10/25 11:29)[削除]

piis_>お家に人(家族)がいて良かったね。(10/25 20:46)[削除]

サチ>なんとも分かりやすいような、よく分からないような素晴らしいレポをありがとうございましたw やっぱネココさん、サイコーですよ♪(10/25 22:25)[削除]

猫山田ネココ>そうえんさん>はたけだって人の子です きっと嫌なことがあったんですよ。ええぇ、、そうですよ(10/29 00:26)[削除]

猫山田ネココ>piisさん>ほんとよかったよ^−^ ありがたや〜なんまいだ〜です(10/29 00:27)[削除]

猫山田ネココ>サチさん>いやぁ そんなに褒めなくても さては惚れたな!!(デスノート殺)(10/29 00:30)[削除]

*1:*TдT*