明日はごちんコン

舞波卒コンの日にグレース のライブにいくときに
しゅんちゃんに言われたんですが

 「サードアルバム聞かないといけないですよ プギャー」


といわれたので レンタルでもいいやと 借りたんですが


 やっべ いいじゃないっすかぁ


 あたりですよ 3rd ステーション

 コレ聞いたら ごっちんファンになっちゃうな〜〜o(*≧д≦)o



 ライブでコレが聴けるんですね! 


 ライブにいくとコレを歌ってるごっちん見れるわけですね!



 一番僕のお気に入りは

恋愛戦隊シツレンジャー (後藤Version)


 です。 おいおい 曲がいいじゃないかと
原曲よりいいじゃないかと

 つんくあややにも干さずにいい曲頼むよ

 
 いやまて ベリにいい曲だしてくれればいいよ。(´∀`*)ウフフ
才能は有効に使わないとね


 エキゾなDISCO
もいいなぁ〜 ごっちんこんな声出せるんですね 
なんだよ なんだよ もぅ なんだよ コノヤローです。
 誰だコレって思いました。

   とてもイイよ。ごっち〜ん いいよぉ〜 いいよぉ〜〜たまんねー



 来来(ライライ)!「福家(シンフー)」
 渡良瀬橋 (後藤Version)
 ポジティブ元気!

もいいし!!


 明日 たのしみぃ〜〜〜





 

10月9日(月)



滋賀県に行って来たのだ!!



滋賀県琵琶湖博物館にいったのだ。実は前にも行ったのだが、、そこに着いたのが、、4時半、、博物館が閉まるのも4時半、、、入れませんでした、、

 俺って、、

 そんな反省から、今日はニックと今日の
2時に集合!!
 1号線から滋賀の大津市まで行くぜ!!
ってことに、、、うーん、、

 走り始めてふと、青看板を見ると、、
げげ!!大津市まで146キロ、、
 ま、まぁなんつぅか、なんとかなるさっ。それに
途中で477号線に入るし、そうすれば、あっちゅうまにつくって感じ?

 477号線は四日市を過ぎたあたりにあるそうだからそれまではのんびりと行きますか、、

 名古屋に着くと流石都会!!車線が3つもあるぜ!!マジか??
それから、約1時間ほど走ると四日市、、ふぅぃ〜
どうにかこうにか、、、って青看板ねぇじゃん!!
 えぇ〜〜じゃぁ 477号線どこかわからん、、
 んな、アホな、、

仕方内から、大津まで一号線で行きました、、
着いたのは、朝6時半、、長旅だ、、

 そこで、道の駅で睡眠をとる、、
10頃になったので、早速琵琶湖博物館に出発!!
つっても、琵琶湖大橋を渡ってもちょいでついちゃうのだけどね。

 しかし、この琵琶湖の回りにはキャンプしてる奴らが滅茶いる、、滋賀県の人は魚釣りかバーベキューしか
娯楽がないのだろうか、、
 自然に囲まれてるのもいいが、、囲まれすぎも何だがかなぁ、、、って感じ

 琵琶湖博物館について色々見た。ご飯の偽物とか
人間程の大きさのザリガニ。
 古い秋田のバァチャンちみたいな民家。

 がそんなものより重要なのは
 大ナマズ様である!!
大鯰さま、、
「きっと大鯰って言う位だから体長7。8メートルはあるんだぜ」
 ってニックに言ったら、ニックの奴驚いた顔してやがった、、、ケケケ、、

 水族館がこの琵琶湖博物館にはあるんだが、その水族館、、けっこうデカイ。
 始めて来る人は驚くのではないか?

めぐりめぐってトウトウ大鯰様に出会うことが出来た
、、、

 疲れてニックとソファーで寝ころんでたら警備員のおっちゃんが
「ここは寝るとこじゃないよ。」
と注意してきた、、さらに
「エレベーターの向こうに寝るとこあるから」
とまで教えてくれた、、良いオヤジだ、、
 さっそく地図で確認、、、って、これって
授乳室
じゃん!!ニックは怒って
「ムキムキムキー!!」
と怒るし、、
 これは親父の一流の嫌味なのだろうか、、、

その後またまた「天下一品」でラーメンを食べた
なんか知らんがクジをニックが引いたら
 ハンドタオルに天下一品と書かれた物をくれた

流石に疲れたのでニックに運転を任せ、高速で
帰ったのだった、、、