由来でも、、

nekoyamada2552005-10-12

 以前graceのmeguたんに
「なんでネココなの?」と聞かれたときに「秘密」と答えたわけですが

 本当は由来が長すぎて答えられなかったんです


暇だからココに書いときます

 
僕がういういしぃ中学生のまさにとれたての大塚愛の歌さくらんぼのような頃
学校の先生に怒られてたんですが その時の先生の一言
「プッ(゜Д゜) お前の顔ナマズに似てンなぁ〜」


 その先生は恐い先生で中学校で一番恐かったのですが
僕のナマズ顔のおかげで僕は命拾いしてしまいました。


 僕はナマズに感謝しました。




時は流れ 僕が大学生になりネットゲー「PSO」をやる時に
ハンドルネームが必要になりました。


 僕はあの時なまずに助けてもらった恩を忘れていませんでした。
catfishと ハンネをつけましたが


 ちょっと ひねろう と僕の悪い虫がうずきだしました。



cat→ネコ
fish→サカナ


 「猫魚」というHNをつくりました これが結構不評で
外人に「なんで「nekozakana」なんだYo」

 と突っ込まれ 瞳を涙でぬらし「てきとう」と答えるのが精一杯でした。

まさに冬の時代でした


 メール友達の女の子にその当時はやっていた
「バトルロワイヤル」の素人が作ったネットゲーを誘われまして

 
ねこざかなじゃぁ、、なんだし、、HN変えてみますか、、、


 と思いまして 「猫山田」にしたんです。

何故山田かと言いますと山田ってつけたら普通のひとっぽいなと思いました


 それから時は流れ


兎に角アレだから 長いHNにしようと思い
「暗黒魔道Q極天帝猫山田」

 にしましたら 表日記でコメントをいただいてる方々から

「HN長すぎんだよ」

「HN長すぎてうざい」

「HN長いのでめんどいからこれからもねこやまだで」


 とありがたいお言葉

すぐやめました。


 表日記には僕が勝手に思っている 「エロいおっさん同盟」
というのがあります。 
 女子校生の日記や不倫している女性の日記をメインにというか
それ以外書き込みしてない エロいおっさん達です

 そのおっさん達にも僕の日記を読ましてやろうと思って


今までのHNを踏襲した女の子らしいHNにしよう
 

 
 と考えた結果

猫山田ネココ

 となったんですが、、、残念ながら エロいおっさん同盟の方は一人も来ません



なんでだろ?


        • -

明日とうとう友理奈と会えるな〜 先週以来ですね

先週はウドン食べて ミスド行って、、、友理奈の部屋でドーナッツ食べて
んで ジャンプ読んだな〜 うん。

 明日はなにしよ??

というわけで友理奈からその時コメントをいただきました。

10/09レス
ゆっぴぃさん>ネココおにぃちゃんは友理奈を絶対干さないよ!大丈夫だよ!

シュンちゃん>ネココおにぃちゃんはぁ、、友理奈の動画がとてもイイってしか言いません
       ホントに乙ですぅ〜 (´∀`*)テヘヘ


まさやんさん>おにぃちゃんは既にもってますよぅぅ まさやんさんは次のベリーズ工房
        アルバム買ってくれますよね^−^
       あと、友理奈の石鹸の画像勝手に持ってちゃッたよおにぃちゃん
       悪い子だね 許してあげてください。