S君の話3 と 4

今日もS氏事テッちゃんの話だ。

 どうもテッちゃんとメルトモの彼女はホントに付き合っているらしい。

名古屋に住んでいる彼女なんだけど、わざわざ豊橋まで来てくれたということ

そんで豊橋の動物園で一緒にすごしたそうだ。


 らいおんに向かってテッちゃんが がおー がおー

ってしてたら 回りの人がびびってたらしい 流石総長だ。



 で 彼女の家にも遊びに行ったらしい


 中がいい事はいいことだ


 で彼女に実は子供がいると言うことを教えたそうだ。

びっくりしてたと言っていて

 「なんで教えてくれないの?」といわれたそうだ。



 そうそう 話は変わりますが

この彼女の写メールを見せてもらいましたが
どれも口が半開きで歯がでてると テッちゃんに指摘したら


 「わかった」といい 彼女に「口が半開きだ」と指摘したそうだ

おかげで次見せてくれた写メールは口が閉じていた よかった。


 -*/-


 テッちゃんが教えてくれたのだが

日曜日にセックスをして 中田氏したそうだ。



「おまえらじゃビビって中だし出来ないだろ 
  俺は漢だから中だし出来るんだ」



と おっしゃってました


「そんなことしたら子供できちゃうよ」といいましたら


「中田氏したあとすぐにお風呂に入るといいんだ。お湯に入ると精子が死ンじゃうんだ」

 と教えてくれました。


( ´_ゝ`)へぇ〜〜〜



 と一同感心しました。









 わけなく



バカだな〜 と 思いまた パワーボムしました。昨日もしたから

パワーボムボムです


 「やめてよ〜 やめてよ〜」

とかわいかったのでやめてあげました。

  • */-

午後ティのCMかわいすぎ。
あや〜や最高^−^







りある>そうなの? お湯につけると死ぬの?? "φ(・ェ・o)~メモメモ(7/14 20:20)[削除]

猫山田ネココ>りあるさん>しぬこたぁ死にますが、、、でも 中田氏したあとは、、意味ないよね(7/14 20:25)[削除]

ひろびっち>りあるは勉強熱心だなw てか猫やん!僕も中出しの内容だったわけで・・・・。なんでシンクロしてんの????(7/14 21:32)[削除]

花杖>すごい間違った知識でえばってる人発見!^^;(7/14 21:40)[削除]

しょーた>早くオトナになりたいなぁ。。。(7/14 23:33)[削除]

うちぅむしエボリューション>間違った知識だと思うけどくれぐれも間違っていると言わないよう・・・(7/15 00:01)[削除]

Rospberry>午後ティー不味いから飲みません。(7/15 00:17)[削除]

REI>風呂入ればいいのか…なるほど…。(7/15 01:01)[削除]

いちげんさん>15日の東京スポーツのウライチはあややの特集でしたよ・・・。(7/15 01:30)[削除]

瑠璃>午後ティーのミルクティーは最高!!アヤヤ最近かわいいかも・・(7/15 02:17)[削除]

ta☆kei>S氏最高っ!(7/15 10:27)[削除]

はるちゃん>笑った顔で歯茎が出てるのはコワイよ(7/15 11:48)[削除]

映里紗>あははは。半開き忠告ありがとうって感じだねぇ(7/15 14:33)[削除]

ryuoh-doraemon>良い情報をありがとう。これからは中出しOKだね。(7/15 21:12)[削除]

サチ>そういえば最近、午後ティ−飲んでないですー(7/15 23:50)[削除]

緋水>漢なら正式な知識もってくれよ・・・ そんなストレートに間違われると、かえって感心しちゃうけど(笑)(7/16 14:05)[削除]




今日は〜 偉大なるS氏ことテッちゃんの伝説について語ろう〜♪



S氏です。

 最近彼女にバカだってばれてしまいました。




S氏です。


 彼女の苗字を知りません。




S氏です。

 中出ししてもお風呂に入れば大丈夫です。

   精子はお湯に弱いんです。



S氏です。

 皆は自分の事バカバカ言いますが、自分ではバカだって思ってません。





S氏です。

 「紅」という珍走団の三代目総長でした。

   
   すいません。言っただけやん。

   パワーボムで投げないでください。




S氏です。

 質問と違う答えを言っていることに自分で気づいてません。

  「彼女の顔画像見せてよ」

   「会社に来る時道が混むから通勤時間が一時間半かかる。」

   
  意味がわかりません。



S氏です。
 

  パートのヤマダさんが毎日自分の為にお茶を入れてくれます。
 
 ヤマダさんは自分の事が好きみたいです。 どうすればいいでしょう。

 もてて困ります。




S氏です。


 昔ホンダの面接に受かり仕事の内容の説明を受けたのですが
あまりに内容が難しかったので

 「トイレに行ってきます」

と言って帰りました。。。



 S氏です。


 昔養豚場で 豚の交尾のお手伝いをしてました。
メス豚にクンニをして、さらにメス豚に後ろから襲い掛かるオス豚を
支える係りです。

 
 顔射されました。 にほいがすごいです。。



S氏です。


 昔 AV男優でした。

 


S氏です。

 愛のあるセックスしかしません。

 AVは仕事だからいいんです。








 S氏です。



 昨日彼女に振られました。


 「てっちゃん体痩せてるから、、痩せてる人好みじゃないんだ。
    付き合う前から好みじゃないと思ってたけど」


  「そういうことは付き合う前に言ってよ。。」




 
 S氏です。。


    S氏です。。。



         S氏です。。。。


  







kes。>S氏ですね、はい。(7/16 00:59)[削除]

うちぅむしエボリューション>せつない唄です◆(7/16 01:00)[削除]

花杖>愛はどこにw(7/16 11:45)[削除]

美雨>ガッツ伝説と、ヒロシの合体ですな・・・(7/16 12:19)[削除]

緋水>知り合いになりたいわあ。。。S氏!友達は嫌だけど、ちょっと遠くから見守りたい(笑)(7/16 14:06)[削除]

はるちゃん>俳優さんだったのかー!!(7/16 15:21)[削除]

ひろびっち>S氏を紹介してくれw世の中にこんな漢がいたとは・・・(7/16 21:53)[削除]

REI>ヒロシのパクリですね。。。面白いね。この人。もっとうちのN氏もネタにしないと…w(7/16 22:53)[削除]

猫山田ネココ>kesさん> その通りです。 うちぅむしエボリューションさん>切なさ満載ですね〜 花杖さん>愛は、、、どこぉ?? 美雨さん>左様であります^−^ 緋水さん>5秒見詰め合うと好きだと誤解されますよ。 はるちゃん>左様であります。 ひろびっち>世の中には限度というものがないのですね、、、 れいちゃん>面白いというか、、なんというか、、(7/17 09:34)[削除]




昨日の日記を読んでからだとさらにわかるこの日記。


 

 こんばんわ。


さっきといっても0時ぐらいですが、町火消し出動がかかりました。

 ですぐ消火されたみたいです。

僕は寝てたんで火が消えた後行きましたよ^−^


 廃屋にどうも放火されたらしいです。 結構民家が並んでいるので
もっとメラメラ燃えてたら大惨事ですな。

 30分くらいで解放されてきました。

  • */-

 今日はS氏ことテッちゃんが恐ろしいことを言ってました。


昨日彼女に振られたといっていたテッちゃんは今日僕に








「彼女が出来た。」



といいました。




 (゜Д゜)ハ?




 今度のお相手は22歳で鈴木亜美似だそうです。


「ビーチギャーザ♪ ビーチギャーザ♪」とS氏は歌ってました。


しかも乳はDカップでさっそく知り合った日に



セックスしたそうです。



 「パイズリした。」


と神妙な顔をして言い放つてっちゃんは心なしか大人の階段を登ってる気がしました。


 そして彼女にてっちゃんの特技を見せたんです。


それは





 
 手を使わずにチンコを勃起させた上で手を使わずに射精をする。


 というものです。




彼女に裸でオナニーをしてもらって
それをオカズに射精をするというてっちゃんの自慢です。




 どのくらい自慢かというと








 昔、、就職する時の面接で履歴書に

「手を使わずに射精できる」


 と書いたぐらいです。



 女性の面接官は



「出て行きなさい!!」 


と怒ったそうです。


 世の中心が狭い人がいるんですね。

逆に
 「おもしろい!!」と採用してくれた人も居たそうです。


  • */-

 というところで もう寝ます。 おやすみ。






kes。>出動お疲れ様でした。。。一回も火を見たことないですよ。(7/16 01:01)[削除]

うちぅむしエボリューション>夢精に近いですな(7/16 07:36)[削除]

ta☆kei>S氏はイケメンという武器を所有してるのでつか?(7/16 08:21)[削除]

りある>今度はどんな伝説を作ってくれるんだろう……ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク(7/16 09:42)[削除]

山猫(のら)>昔そんな漫画をみたような……「私は手を使わずに射精できる!」「早漏ですか?」_| ̄|○というような……(7/16 11:16)[削除]

花杖>えちがあれば愛はいらない人なのね・・・w(7/16 11:46)[削除]

ryuoh-doraemon>履歴書にそんなことを書いたとは面白いね。すぐに彼女が出来るとは凄い!(7/16 12:21)[削除]

sonopiy 2>伝説の男だ!!!!www(7/16 13:32)[削除]

緋水>そら、叩き出されるわ・・・でも逆に雇ってくれたとこもあるって・・・(7/16 14:08)[削除]

はるちゃん>手を使わずにできるって、ハングリー精神ですか。(7/16 15:22)[削除]

ひろびっち>俺はそんな事出来ないので履歴書に書けないな。ちぇっ、悔しいぜ。知り合ったその日にパイ刷りかよ!即ハメイイ!!手を使わずにチンコを勃起させるのは出来る。想像力豊かですから(7/16 21:51)[削除]

REI>履歴書に書くってアホだろ!私もDですけど所詮嘘乳…。真似できねぇ…(ーー;)(7/16 22:56)[削除]

猫山田ネココ>けすさん>その方がいいんですよ〜 出動したくね〜w(7/17 09:35)[削除]

猫山田ネココ>うちむしえぼりゅーしょんさん>そのとーりです。 起きたまんま夢精する技です。 まぁいつも彼は五里夢中なので問題ないですが(7/17 09:36)[削除]

猫山田ネココ>たけいさん>それは、、ないな、、、うん ないです(7/17 09:37)[削除]

猫山田ネココ>りあるさん>これ以上生き恥をさらさないでほしいw(7/17 09:37)[削除]

猫山田ネココ>のらさん>実際早漏のようですw(7/17 09:37)[削除]

猫山田ネココ>花杖さん>えちがあれば他はいらないような、、そんなかんじ(7/17 09:38)[削除]

猫山田ネココ>りゅおうどらえもんさん>ホント何故彼女ができるか、、不思議であります。(7/17 09:38)[削除]

猫山田ネココ>そのぴー2さん>伝説ってこうやって築かれるんですね、、、(7/17 09:39)[削除]

猫山田ネココ>緋水さん>世の中ナニが起こるかわからない、、(7/17 09:39)[削除]

猫山田ネココ>はるちゃん>その精神はまったくないような、、、ただのばかです。(7/17 09:40)[削除]

猫山田ネココ>ひろびっちくん>ほんとにうらやましがっているようですね!! 練習すればできるんですかねぇ?? 出来るようになりたくないけどw(7/17 09:41)[削除]

猫山田ネココ>れいさん>Dカップだったんですね!! 嘘乳って、、どんなんだろ??(7/17 09:41)[削除]

きっしー>勃起は趣味みたいなもんだが、手を使わず射精は無理だな。。。(7/17 10:31)[削除]

サチ>採用してくれた会社はどういう会社だったんでしょうか、それが気になる(^^;(7/17 21:02)[削除]

last_rin>すっごーーーーーい! てっちゃんやるねぇ( ̄~ ̄)  でも履歴書に書いたらだめだわさ!爆(7/17 23:04)[削除]

猫山田ネココ>きっしーさん>勃起が趣味かぁ、、、いい趣味ですよね。 僕も趣味ですが、、 サチさん>さぁ??どんな会社なのやら、、わからないけどわからないほうがいいです。  ラストリンさん>やりすぎですよ。てっちゃん、、、ただのばかだけどw(7/18 22:10)[削除]

REI>サイズはBだけど付け心地で選んだDカップ…(T-T)(7/20 00:17)[削除]