なんちゅうヲタをやってる you know?

nekoyamada2552005-07-04

日曜のベリーズ工房友の会 タクヤさん入会の儀式に参加された方 お疲れ伊奈


うわ さりげに 地元さらしw


 大丈夫かおれ? あほか? アホです



 基本的にこの日記は



友理奈と僕との思ひ出をつづるための日記

 なので

オフ会の僕なりの なんか かんか書いたのは


こちらの表日記でお読みください

  

友理奈に携帯でお返事を貰いました

川*^∇^)||
『ひろしさんへ★おにぃちゃんの日記へようこそ♪
ネココおにぃちゃんに負けないように友理奈も頑張るよ♪』

川*^∇^)||
『空さんへ★オフ会ではネココおにぃちゃんの相手をしてくれてありがとうございました
また相手してあげてくださいね〜』

川*^∇^)||
『handさん★かんべですか??愛知ですよね? ゆりな、、言ってる事わかんないや
ごめんね』

川*^∇^)||
『けんくん★へぇへぇへぇへぇ〜 よんへぇですよぉ えへっ♪ 友理奈親切かな?
うれしいな♪ 雅ちゃんにはきちんと伝えといたよっ 
あゆみより雅が好きって言ってたって♪』

川*^∇^)||
『まさやんおとうさん★ パパおにぃちゃんの日記にまで来るなんてぇ、、なんか
はずかしい(ノ∀`*) これからも甥っ子さん一緒に友理奈を応援してね』

川*^∇^)||
『けんくん★なんか、、すごい、、、家族構成だったんだね、、私気づかなかった、、
のんびりしすぎかなぁ〜??川*゜ロ゜)||』