友理奈に神戸のおみやげをあげました(∀`)b

nekoyamada2552005-07-01

風邪引いてて日記かけんかったスマン というほどでもないかw

6/26の事だけれど


友理奈が仕事が終わったとの連絡があったので車でお迎えに行く


 「友理奈!お土産があるんだよ!!」

  
    「ヽ川*^∇^)ノ うそ〜 ホントぉ〜 すごーい ちょーだい」


 「うん。 どぞ〜」
   チャイナっぽい服を友理奈に似合うかなぁ〜?と買ったんです。 
あれですよ。スリットが入ってるようなドレスの奴じゃァないですから

 【国営越後丘陵公園 チューリップまつり】アクセス・イベント情報 - じゃらんnet
空龍というお店で 神戸にあります
丁度この空龍にて友理奈のお土産をお買い物して さぁて 浜松(へ℃-ute観に)行くぞ
元町駅へ行くと 
 ベリーズ工房友の会 東海支部 の方や
 関西悪魔超人の方

 というか あやともさん(神戸探訪)御一考さんと偶然会いまして
ホントにびびりました。

 けん君 友理奈にはキチンとよろしくするから大丈夫だよ(*゜∀゜)=3ハフンハフン
とここでレスします


車を走らせると友理奈が質問をしてくる

    「ねぇ、、、このお土産どこで買ったの?」


「え? 神戸だよ(*´∀`)」


    「神戸??(`Д´) 神戸って兵庫県??」

「う、、うん。。あややを観に、、」

    「は?あやや? あややって松浦亜弥さんのこと?」

「いや、、どっちでも同じ人だけど、、(;´Д`) 」

    「ふぅ〜〜〜〜〜〜ん」



怒ってるよ、、何故だ、、だって俺あやヲタなのに、、
あややの誕生日祝わないとダメなのに、、

    
    「わざわざ兵庫県までねぇ、、」


「いや!違うんだよ 実は兵庫じゃないんだ!実は愛知にも神戸ってあるんだよ! ほんとだよ!」


    「いいわけ無用ヽ川*^∇^)ノ くすぐってやるぅ〜」


「うはっwwww くすぐられたwww うはwwwうはっwww」


    「なんか 喜んでない?(;´Д`) 」


「なに言ってんだよ 今度はこっちがお返しにくすぐってやるぞぉ〜」

  
    「やっ やぁだ〜 ほら!もぉ〜信号青だよぉ あお〜〜あお〜ぉ」



  キャワッo(*≧д≦)oキャワッ
 言い方がキャワッ 胸にキュルルン キュン死しそうです


その後 バットマンビギンズを友理奈と観に行きますタ


 内容は、、


 今までのバットマンを見たことある人なら 楽しめるかと

バットマンがどうやって強くなったか?
不完全なバットマンがどう成長していくか?


 が主な見所です


んが、、バットマンシリーズを観たことない友理奈
あまり楽しそうではなかったです


 
 
 んで 車で友理奈を家におくって ばいばいきーんでしたぁ〜


  • */-

 6/30のこと

この日も 友理奈と遊びました。 友理奈は仕事大変だから
夜しかあえないんだよね。。・゜・(ノД`;)・゜・


 漫画喫茶でペア席に!

なんとかちゃんねるを観ていると

倖田來未がモー娘のオーディションを受けていたことが
わかったので 友理奈に教えたら


 川*^∇^)||<へぇ〜〜 へぇ〜〜


と2へぇ もらいましたヽ(*´Д`*)ノ


 わ〜い


 

ついでなので漫画喫茶にて友理奈にコメントのレスを貰いました^−^

川*^∇^)||
「まさやんさん。応援してくれてありがとうございます(*´∀`)
おにぃーちゃんと一緒にライブ来て一緒に友理奈友理奈と叫んでくださいね」


川*^∇^)||
「ぽういちさん。 わゎぁ〜ぃい なんかおにぃーちゃんが二人に増えちゃったみたいで
 友理奈うれしいです。是非遊びに来て下さい」

川*^∇^)||
「けんくん。神戸ではネココおにぃーちゃんがお世話になりました^−^
けんくんは雅ちゃんが大好きだそうで、、雅ちゃんに伝えておきますね(*^∀^*)」