あややとネココと猫山田

あややとネココと猫山田



松浦亜弥様♡誕生日おめでとうですぅ〜ヽ(*´Д`*)ノ

ネココ あややサマが誕生日でとっても とっても うれしぃですぅ〜

エヘヘ(゜ー゜*)

 思えばネココがあややを好きになったのは去年なんですぅ〜☆

しゃんぷぅのこまーしゃぁるぅでぇぇ あややの曲、、


♡桃色片思い♡が流れて、、


「な、、なに、、この曲、、ネココのハートにズッキンラブだわ!」

多分その時の顔は波紋オーバードライブを食らった吸血鬼の顔にそっくりだったわ、、えへ

 とその時からあややのしもべになったの、、

それから在宅系あややファンになって、、秋になったのね、、

すると 愛知県一宮市あややが来るって!!
知ったのヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ

、、でも
愛肉チケット完売、、、_| ̄|○



( ´,_ゝ`)世の中ってせつねぇーなぁ、、ケッ




って思ったの、、(*TдT*)

 すると、、まだあややライブはあったのよぉ〜

(*´ω`) う、、うんめいってやつでつか?


 最初のあややライブは浜松の二階席、、

オペラグラス片手に振り付けも何にもわからないまま参戦、、

 あまりのあややのかわいさに隣の知らない奴にオペラグラスを渡す始末。
「み!見てくれ! あやや、、あややだよ!!」

 知らない人と感動を分かち合ったよぉ〜


秋のコンサートをこなすうちにとうとう

あやや〜〜!!」 と叫ぶことを体得

さらに

 イェ〜イメッチャホリディで 「ズバッと」を体得♡


そのうち 一ヶ月に一回はあややを見ないと禁断症状が出るようになって
来てしまったの。。


 「あやや、、あややは どこなの、、あやや、、あややぁ〜」

 さらに6/5のあややライブにてとうとう
GOOD BYE 夏男 」という曲であややが床に「GOOD BYE」って振り付けで
書くんですけぇどぉ、、

 なんと とうとうあややと同じく「GOOD BYE」って書くことが
出来たんだ!!

 もうネココ感動ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

  • */-

 

 あやや 君は今日から18歳です。
これからは夜遅くまで働いてもいいんです 紅白だって最後までいてもいいんです。

 芸の幅も広がりさらにアイドルという枠を超えた、、

アイドルではなく「オンリーあやや」 
あややにしか出来ない。あややだから出来ること
をこれからもネココに魅せてくださいね♡


 ネココの恋人であり師匠であり友人であり生きる理由でもある
あややへ♡









りある>そうか。 18なのかー。あやや、ドラマにウタに大忙しですねー。(6/25 22:25)[削除]

猫山田ネココ>りあるさん>そうですよぉ〜 さらにがんばれあやや!!です。(6/25 22:46)[削除]

kes。>ところで、スカパーのCMの誕生日バージョン見ました?何故か見れてないんですが・・・(6/25 23:11)[削除]

しょーた>あややLOVEさがビンビン伝わってきました。猫さんは桃色片思いからだったんですね。俺昔あややのおかげでオールナイトニッポンで投稿を読まれたことがあるんですよ。(6/25 23:30)[削除]

とも★>あややのCM、誕生日(25日)限定のあるってさぁ スカパーCM(6/25 23:51)[削除]

REIあややおめでとう☆「桃色片想い」私もあの歌好きで買いに行きましたよ(6/25 23:54)[削除]

piis_>バリウムでかんぱ〜〜い。(今日は人間ドックだった私。)(6/25 23:55)[削除]

緋水>あやや誕生日近かったんだ・・・(笑)(6/26 00:15)[削除]

サチ>あややお誕生日おめでとうですね〜 ついに振付けまでマスターし始めてるのですね♪ 今度のライブが楽しみですw(6/26 01:27)[削除]

瑠璃>禁断症状が出るほどですか?あやや愛されてるな〜(6/26 02:08)[削除]

Rospberry>何時からお前の恋人になったんだよ(笑)世の中そんな簡単に捕まえられねぇ是?と言いつつ俺は捕まえたがな…(苦笑)がんばっちくれたまへ。(6/26 02:12)[削除]

映里紗>あのシャンプーは評判悪かったなぁ。あややは可愛かったけど(6/26 09:46)[削除]

琴音>あのね。。。「あややへ」ってあややさぁ、これ読んでないと思うのね。(6/26 13:19)[削除]

そうたろ>カラリオのCMの和服姿のあややも なかなかいいもんだね。。(笑)(6/26 14:37)[削除]

美雨>「在宅系あややファン」・・・ウププ・・・オモロイ!(゜∀゜)=3(6/26 15:40)[削除]

とも>あややかわいいですもんね。(6/26 18:24)[削除]

ま〜>まさにあややキチ○イですね、、、、。ある意味で猫山田カラー炸裂ですが。(6/27 00:33)[削除]

ta☆kei>18ですか〜おっきくなりますたね。僕はまだ「あやや〜」とはいえないかなぁ。(6/27 14:41)[削除]

横山 羅美>あややは本当に18なのでせうか…(-"-。) とりあえずあたぃ、ね〜ぇ?の振り付けは完璧ですw(6/28 01:27)[削除]

猫山田ネココ>みなさまありがとうございます。 アヤヤは本当に18歳ですよ。 シャンプーは匂いがきついですよ。 あややキチガイですよ。 あややと叫んでください。 愛してます。 世の中中々むずかしいですよね。 バリウムうまくないっすねw 桃キャタサイコーっすね 誕生日バージョンみれませんねw(7/2 21:03)[削除]


6/26 6/27松浦亜弥 コンサートツアー2004春〜私と私とねこやまだ〜 ふぁいなる vol.1



やぁ こんばんわんわん わんこそば

今日は、もえちゃんから出たクイズをだしま〜す






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「◎゜」「◎゜」「◎゜」 『゜×』『×』『×』


 ◎がアンパンマンです。 ×がバイキンマン
━が川と考えてください。
 
 で川の向こうに行くには船で行くんですが 
「一回の渡河に二人だけしか乗れません。」
 で
「片側の岸にアンパンマンよりもバイキンマンが多いとなんとアンパンマンバイキンマンに食べられてしまいますw
同数なら食べられません」
 さらに
「゜」の記号がついたアンパンマン及びバイキンマンしか船を運転できません。 (アンパンマンは全員運転できるけどバイキンマンは三人の内一人しか運転できません)
 

さて、、どうやったら向こう岸まで全員渡れるでしょう。


難しかったです。 俺40分は考えたと思うよ。 やれやれ。

  • */-

朝起きると八時半、、今日はとうとうあややデー 

あややのライブの日というか あややの誕生日の次の日です。


 あー、、どきどき、、


 ブラペ氏と連絡を取り 10時にあややにあげるプレゼントを選びに行くとのこと、、

 あげるものは、、そう


香水!!


そうですこの日に聞いたのはこの日のため!!


わははっは 皆様ありがとうございました。
(>Д<)ゝ”


 電車で一時間ゆられ名古屋に到着、、、、


ん?? 俺なんか忘れてねぇか?? 


 なんだっけ? うーん、、覚えてないw


 名古屋であややヲタの方たちと合流!! 

でも僕が到着した後には既に
あややへのプレゼントの香水は買い済み_| ̄|○

 某氏がなんとそのあややへのプレゼントと同じものを買っていたんですYo!
 「こっ、これをつければ、、あややと同じ匂いが、、フフフフ」
彼の背中から何か言葉では言い表せないすばらしいオーラが噴出しております!!

 「うーむ、、俺もこの妄想は見習わないと、、」
  痛く反省致しました。
 



その後 今日のライブ後のオフ会の買出し、、、

 っていうか オフ会会場がすごいんですよぉ!

なんと言っても30人部屋 のカラオケ屋さんを
貸切!!


 ありえねえねえええ!! ヽ(`Д´)ノ


 会場を押さえたのはどうやらピヨ吉さんのようです。すごすぎぃ、、

ちなみにピヨ吉さんは同じ三河人!!
 うーん マンセー'`,、 ( ´∀`) '`,、


 31人によるオフ会、、どんな会になるんだ、、(((゜Д゜;)))


 買出しの量もハンパじゃないし、、



 それから金山駅に移動して とうとうあややライブ会場の
名古屋市民会館に到着する。。


 それから!! それから

飯を食べにスガキヤに行く スガキヤは愛知ではメジャー中のメジャーラーメン屋ですよ!

 知らない人はあまりいないというくらいなんですよ実はw

ただし、、、味は、、、



 というところで飯をたべ、、そして
 
 あややへのプレゼント第二段「寄せ書き」

そこで俺は
『誕生日おめでとう!! これからは紅白だって最後までいてもいいんです。
 芸の幅も広がりさらにアイドルという枠を超えた
アイドルではなく「オンリーあやや」 
あややにしか出来ない。あややだから出来ること
をこれからも僕たちに魅せてください』


 見たいな事を書いたな〜 そうしたら、、、







 「文字多すぎ」





 「文字でかすぎ」


  






正直スマン、、、_| ̄|○



 しかし、先ほどのあややと同じ香水を買った某氏の書き込みを見たら
やられた!!と思いました。

 なんと言えばいいのかわかりませんが

 文字の大きさがちぐはぐで綺麗の麗の字がめちゃおおきくて
インパクトありまくりです

 クッソーーー負けた!!


 悔しいですな〜 流石だ、、


 まぁそうなるのもペンのインクがメチャメチャ出る不思議なペンだったんですけどねw


 
 そうしてプレゼントを彼等に託し、、昼のチケットを持ってなかった
俺は、、


 金山駅の近くの美術館の11階のソファーでよる公演になるまで
寝てましたw

 名古屋の人もあまり知らないと思いますが 実は昼寝スポットなんです
クーラーも効いてるしね〜

 
 -*/-

ということで、、じゃーね〜♡







緋水>え〜私はスガキヤすごい美味しいと思ってたのに・・・ 寄せ書き、想いがこもってますね〜^^(6/29 02:44)[削除]

ひろびっち>30人も男が集まったらいい匂いしそうですね(6/29 07:30)[削除]

りある>す、すごいや! りあるも次回のラルクライブはそれくらいの気合を入れよう! "(#  ̄ー ̄)〇""グッ" 見習うぞ〜★(6/29 07:54)[削除]

ta☆kei>問題真面目にかんがえてみますた。なんか2分くらいで解けましたが、これって普通に解くだけじゃないとか?汗(6/29 07:59)[削除]

花杖>すごいな、ホントにプレゼントとか贈ってしまうんだねぇ。愛がすげーなぁ(感心(6/29 11:17)[削除]

そうたろ>愛知のラーメンって醤油かな?塩かな?味噌かな?それともトンコツ?^^(6/29 11:42)[削除]

はるちゃん>スガキヤって、愛知県だったのかーしらなかったー(6/29 17:38)[削除]

kes。>うんうん、アイドルファンらしいです(笑)(6/29 19:56)[削除]

とも★>アイドルオフ会 かあ(6/29 21:12)[削除]

REI>男30人…。男子校じゃないですか!(6/29 21:27)[削除]

しょーた>何歌ったか気になります。。。(6/30 00:22)[削除]

瑠璃>『゜×』の運転で『×』とまず渡る」。で、「◎゜」「◎゜」組で「◎゜」『×』!!(6/30 01:26)[削除]

サチ>あややコンお疲れさまでした〜 猫山田さんももう立派な「ヲタ」ですね(^^) カラオケの中身も気になりますw(6/30 02:21)[削除]

MIHARU>その日の夜はあややコンの余韻にしばらく浸っていたのでしょうか、枕に好きな人の名前を指で書く、パジャマを裏返しに着ると好きな人の夢を見れるらしいです。(6/30 11:31)[削除]

猫山田ネココ>緋水さん>もちろん気持ちこめまくりですよ。。怖いくらいにね、、、ふふふ  ひろちゃん>もちろんいい気持ちになれるにほいw りあるさん>気合いれていれていれまくって ハイドに入れられてきてねw ta☆keiさん>できました? 花杖さん>愛ですよw 愛w そうたろさん>うーん、、味噌とトンコツがおおいですけど、、多分味噌??わからない、、ごっちゃごちゃにありすぎw はるちゃん>そうですよ〜〜ん kesさん>そうでしょ^−^ えへへ ともさん>そうだぁw REIさん>おひとり女性がいたんで工業かもw しょーたさん>ハロプロ系です だいたいがw るりさん>、、、、、だめだよ、、これじゃぁw 最後が違うと思うよ サチさん>えぇ!!完璧です たぶん、、、w みはるさん>そこまで出来ない、、パジャマを裏返しかぁ、、根拠はなんだろうw(7/1 23:11)[削除]



昨日のクイズの答えを書く前に寝てました。で 起きましたヽ(*´Д`*)ノ

以下に答え 

あんぱんまんA、A、A と ばいきんまんB、C、C
が片方の岸にいるところからスタートです。

きちんと紙を六枚用意してA B Cと紙に書いて動かしてみてください。
頭の中でやるだけだとむずかしいです。

1.BC行く
2.B戻る
3.BC行く
4.B戻る
5.AA行く
6.AC戻る
7.AB行く
8.AC戻る
9.AA行く
10.B戻る
11.BC行く
12.B戻る
13.BC行く

終了

です。 結構むずかったデスよ。 

  • */-

http://www.skyperfectv.co.jp/welcome/
僕の苗字バージョンないっすw

  • */-

五時までゆっくり美術館まで睡眠をとるw

 その後閉館なのでおいだされ会場へ戻る

ゼスプリさんたちと合流後

 会社の同僚のタナカがくるのでゼスプリさんたちとばいばいする。

ゼスプリさんが「連れておいでよ」という優しい言葉をかけてくれるが、、


 「ヲタ怖い」というタナカの意見により合流せずw


 時間になり いざ戦場へ


 と、、、そこで 昼に会場へ来て買っておいた


あやや名古屋会場限定Tシャツ


を装着する。


 裏にばっちし

「AYAYA 18」と書かれた。ヲタ心をくすぐるナイスなTシャツだ



 何故18か? もちろん6/25にあややが18歳になったからだよ!君!


トイレでそれを来て二階席にて待つタナカの前に踊りでる。




 「あ、、おそか、、、、(((゜Д゜;)))」



タナカびびって止まる。





 ふはははははは'`,、 ( ´∀`) '`,、

俺もとうとう立派なヲタだと証明された瞬間ですな!!


 正直この日はじめてヲタTシャツを着たわけですが
なんというか、一皮むけたよな というかんじですよw


 そして待ちにまった あややライブ

あやや〜〜〜♡」


隣にいるタナカなんぞ眼中になく叫ぶ俺!

ばっちしあ〜やや!おい!と叫ぶ俺!

L・O・V・E LOVELY あややと叫ぶ俺!


 
 そのうち段々わかってきたのか叫びだすタナカ!


 「大変だ!」
突然双眼鏡を手にしていたタナカが叫ぶ

 「ど、、どうした?」


 「あの衣装、、、股間に食い込んでいる、、、」 


 「な、、、なんだっとうぅ!!」



双眼鏡を手にあややの、、あややの、、、あやや、、あ〜ややおい




 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



 
 

 ヽ(*´Д`*)ノ



 すばらしぃよ、、、



 


 そして新曲を披露したあややなわけですが、間違えまくりw

っていうか ほとんど歌って無いじゃんみたいなw


 でもタナカ的に間違えた方が口パクじゃなくていいじゃん

と喜んでたんでよかったっす

 でもあややその後も2〜3回間違えてたよな〜 

 大盛り上がりで楽しいライブでした^−^



 
 タナカが後日ライブでの俺の事を

「最初やっぱし気持ち悪かったけど
  途中からなんかかっこよかった」



 ふっ、、、わかる人にはわかる俺のかっこよさw



 
 そうそう香水なんですが、あややにあげた銘柄は
花杖さんがお選びになった


エスカーダのアイランドキッスとグッチのなんかよーわからんのです

ん〜む これをつければあややと同じ香水だぞ!!

 
 

 






ヒヨリ>あ〜やあやややっやっやや〜(うー!)(7/3 01:16)[削除]

横山 羅美>あたぃアイランドキッス持っちょるΣ(´д`(7/3 01:58)[削除]

サチ>問題分かったようで、余計こんがらがったような… 紙に書くのは面倒だったので、敬多の写真を使ってやりましたw あやTデビューおめでとうございます(^^)v(7/3 02:04)[削除]

緋水>アイドルなのに食い込みって・・・(><) てかタナカさん何処見てんだよう!(7/3 02:28)[削除]

りある>田中さんの観察眼に拍手!!(7/3 09:03)[削除]

kes。>ヲタ街道まっしぐら(苦笑)(7/3 10:05)[削除]

山猫(のら)>一皮むけた=心のタガが外れた訳ですな。 吹っ切れたとも言う(7/3 11:08)[削除]

Rospberry>俺の趣味じゃねぇな・・・・・。俺は今んとこヴィヴィアンウェストウッドに夢中なのれ。(7/3 18:05)[削除]

piis_>私の名前もランキング外(ーー;)(7/3 23:00)[削除]

瑠璃>『タナカ君!!やれば出来るじゃん!』ってか?(笑(7/4 02:16)[削除]

ta☆kei>2人で戻るという行為をまったく思いつかなかったw グッチはRUSH?(7/5 13:02)[削除]

猫山田ネココ>ヒヨリさん>桃キャタですな!!(7/5 22:09)[削除]

猫山田ネココ>横山さん>じゃぁ、、あややと一緒だ、、すごいや、、(*/∇\*) (7/5 22:10)[削除]

猫山田ネココ>サチさん>流石、、、としか言いようがない、、こんなところにも敬多がくるとはw(7/5 22:12)[削除]

猫山田ネココ>緋水さん>あややの事をあますところなくですよw(7/5 22:13)[削除]

猫山田ネココ>りあるさん>そうですよね 僕なんてゼンゼン気づきませんでしたよ(7/5 22:13)[削除]

猫山田ネココ>kesさん>ネコまっしぐらw(7/5 22:13)[削除]

猫山田ネココ>ノラさん>もう、、、もう、、心が解放されましたw(7/5 22:13)[削除]

猫山田ネココ>べりーたん>そうか!!で、、それはなんだぃ?(7/5 22:14)[削除]

猫山田ネココ>piisさん>そうなんだ!! まぁ 仲良くシヨ巻いてw(7/5 22:14)[削除]

猫山田ネココ>るりさん>いや、、やつはほっといてもやる奴ですよ(7/5 22:15)[削除]

猫山田ネココ>たけいさん>さぁ〜〜?? なんでしょうねぇ? 二人で戻るのはわからないもんですかね〜 なる〜(7/5 22:15)[削除]



あらためまチンコ(*^o^*) ねこやまだです。


ヘイヘイヘイ あややだったよ!!見た? なんか、なんか写ってましたよ!! 空さんが!!
 ビデオに撮ったので再度見ます
ゼスプリさんも写ってるかも!!

 ヘイヘイヘイだと18歳って言ってますけど実はまだ17歳ですよね
6/20に収録なんでw

  • */-

6/26編

ということでタナカとお別れした後、ヲタの方たちと
オフ会の特別会場へ、、、


 そこは30人部屋のカラオケ喫茶みたいなところを貸切にしたところです。


そこへ、、、


ヲタ31人が!モジャモジャと!



'`,、('∀`) '`,、




 早速 おなかの空いていた我々は黙々とピザと手羽先にがっつく




もくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもく
もじゃもじゃもじゃもじゃもじゃもじゃ



 
 皆もくもくと食べ続ける


あたかも嵐の前の静けさのごとく、、、



 皆腹いっぱい 酒飲んで 陽気に妖気になったところで


 スタート!!




 あぁあ すごいさ!!


 もうぅ すごいさ!


 あややの曲にあわせて飛び出すヲタ芸
炸裂する血潮
飛び出す怒号
弾け飛ぶ汗


 僕の前でシュンさんが踊る踊る 

うわーーーースゴーーーーーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

 ありえないような動きで、、、もうもぅ、、


と、、そこで 俺はトイレに行こうと席を立つ

んが、、あまりのヲタ芸のうるささにウンコに集中できんがな!!

思わず外のトイレに飛び出せ青春

 トイレどこじゃぁい!

コンビニ発見!飛び出せ我が黄金!


 ふ〜ぬ! 集中 集中 

「コンコン」 ぬ、、、だれだ?? 
ドアをノックする音が


ノックしかえす俺。


「コンコン」
しつけぇよ、、、くそっ


ノックし返す俺


ガチャ、、外のドアが開く
「まだぁ?」 

 「なんかぁ 待ってんだけどぉ〜 ぜんぜんあかねぇの〜」  
 コギャルくせぇ 話声が聞こえる。


ク、、、集中できんがな!!

黄金をひねり出すのを中断しローソンから飛び出せ青春!


 チィッ あのクソ女め、、今度会ったら、、あったら、、、
 
 

 そこで俺はあることに気づいた、、、


俺、、俺、、、



あややTシャツ着てるがな!


'`,、 ( ´∀`) '`,、



 笑っとけ笑っとけ

あややTシャツ 裏に おもっきし AYAYA18

とか書いてあるがな


あややヲタだっつーの!!


それで名古屋の町を疾走だっつーの!!


なんでもこいっつーの!!


 でとうとう立体駐車場のトイレを発見し黄金をする。



 そしてカラオケに戻ると

「猫山田さん、大丈夫?どうしたの?いなくなって」

と聞かれる。。

 いや、、その、、、ねぇ、、

まぁ正直に答えましたけどね。


そしてロマモー事

ロマンティック恋の花咲く浮かれモード♡

ですよ!!



ttp://double-you.ddo.jp/romance/kimoi/mawari0187.mpg

まぁ これみてよ h先につければいいので
感動だよね!!
これだよ!

ヲタとは いや 男とはこうあるべきだな!!

 こんな感じでした 実際w




そんで

 そんな感じで楽しくヲタ会が終了
 
宿のない シュンさんと俺は漫画喫茶で就寝w

でも漫画喫茶だけどシャワーついててすごいんだから
最近の漫画喫茶は感動だよね〜



あはははっは、、、は? あれ、、あれれ??





あははははは








明日の昼チケットもってねェヤ




家だ_| ̄|○





ということで


 とりに帰ったんだよ!!

朝六時に起きて 自分の地元には一時間しかいなかったな、、

すぐ電車に乗って名古屋戻ってきたし、、

 そして


 そして、、、6/27編に続く。







kes。>お忘れ物はありませんかぁ〜?ちゃんとチェックしましょぉ〜♪(7/5 23:07)[削除]

kes。>質問!Tシャツは1枚だけ買ったの?保存用とかは・・・(苦笑)(7/5 23:09)[削除]

hime>あらためまちこ!himeですぅ〜♪久しぶりに使ってみました(笑)(7/5 23:20)[削除]

シュン>シュン>オフ会&あやコン乙でした!実はねこさんがうpした動画に自分も映ってるんですよw(7/5 23:53)[削除]

若桜>そこまで身も心も捧げれるなんて凄いです(7/6 01:25)[削除]

ta☆kei>あの動画は一見の価値ありですな。(7/6 08:13)[削除]

りある>す、すごいよ、この動画!! なんか、すげー!!(7/6 08:36)[削除]

花杖>寸前でチケット忘れてること気付くとかなり凹む。つーかコンビニで黄金しぼってる時の異性の声は落ち着かないですわねぇ。。。(7/6 10:44)[削除]

緋水>いやあもう女子大のネット室でこの動画見てると浮いちゃって浮いちゃって(笑)(7/6 13:49)[削除]

はるちゃん>飛び出すヲタ芸!にちょっぴり感動です(7/6 14:55)[削除]

Hirovic>こえー動画ですねw(7/6 23:16)[削除]

REI>ロマンティック浮かれすぎ(笑)(7/6 23:48)[削除]

しょーた>すごいです・・・。猫さんこういうことしてるんですか・・・?俺宇多田のライブには行きましたけど絶対こんなことしてませんでしたよ。。これはハロプロ特有の現象なんですか??(7/7 00:52)[削除]

かごめ>ねぇねぇ、最近、あややのCM、メッチャいっぱい流されてなぁ〜い?午後ティ飲みたくなっちゃうんだから、効果大だよね♪(7/7 01:25)[削除]

猫山田ネココ>kesさん>そうっすね〜〜 ほんとに^−^ 保存用は買ってないっす! 現場用のみです。(7/7 23:11)[削除]

猫山田ネココ>himeさん>久しぶりに使いましたか^−^ そりゃいいことだ!!(7/7 23:12)[削除]

猫山田ネココ>シュンさん>まじっすか!!!!驚いた'`,、 ( ´∀`) '`,、 流石ですね。。どこだろw(7/7 23:12)[削除]

猫山田ネココ>若桜さん>若桜さんも中居君の為に心をささげてくれぇ(7/7 23:13)[削除]

猫山田ネココ>ta☆keiさん>そうですよね^−^ 見なきゃ悪いよね みたいな!(7/7 23:14)[削除]

猫山田ネココ>りあるさん>なんかすげーっていうか ほんとすごいですよね^−^(7/7 23:14)[削除]

猫山田ネココ>花杖さん>花杖さんも体験づみでしたか!!(7/7 23:15)[削除]

猫山田ネココ>ヒスイさん>女子大でみちゃだめーーーーーーーー!!(7/7 23:15)[削除]

猫山田ネココ>はるちゃん>感動してくれましたか^−^ うpしてよかった^−^(7/7 23:15)[削除]

猫山田ネココ>ひろちゃん>怖いっていうか、、、感動だよね(7/7 23:16)[削除]

猫山田ネココ>れいちゃん>浮かれまくりですよ そりゃw(7/7 23:16)[削除]

猫山田ネココ>しょーたくん>多分ハロプロだけな気がするよ たぶんウタダでやったら追い出されるよw 僕はここまできてません、、、無念(7/7 23:17)[削除]



ということで べりーちゃんひろちゃんhimeちゃんと待ち合わせている
名古屋の栄 オアシス21に到着する。。

昨日泊まったマンキツが近い、、、なにやってんだろ、、



 ベリーちゃんは俺の予想では首輪をしているはずだ。


首輪をしている人を探すが残念ながら見つからず、メールしてみると
べりーちゃんから電話がかかってくる

電話に出ると「見つけた〜」と 言われ見つかる

 やっぱし首輪してるわ、、、うむ。


 「なんかね〜 ネココ劇団員としてオーラがでてるからすぐ見つかったよ^−^」


「いや、、そうじゃなくてあややを愛している気持ちが噴出しているんだよ」

 
「ヒィィィィ(((゜Д゜;)))」 サブイボがたったそうです。

「あのね〜 ネココォ〜 あたしねぇ処女じゃなくなっちゃた」

 (゜Д゜)ハ?

 ナ、、、ナーーーーーニィィィィィィ


そ、、そうなんだ、、、

 ま、、まぁいいんじゃない、、



 それからオナニストオーラ全開のヒロビッチ君と処女オーラ全開のhimeちゃんに会う。

 そこでべりーちゃんがどのように処女をなくしたかという説明を受ける。

どんな体勢だったかも教えてもらう。


 というかどんな体勢だったかをやってもらった。




 '`,、 ( ´∀`) '`,、



 聞いてみるとハリーポッターがテレビでやってた日だったそうだ




へ〜〜〜





んん??



 それって、、、、









それって6月25日 

つまり


あややの誕生日やんけ!!


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/



 

世の中そんなこともあるんだね、、、


 それから彼らと別れ再度金山へ。。



 この日の昼公演は俺一人!
 あややのMCは何故かあややパパ中心でした。


 なんでだろうね?

あややパパが酸素をシュゴーとだして口に送るみたいな機械
を送ってきたりしたそうだ。
 あややパパが言うには「亜弥には酸素が足りないんだよ」
だそうだ。


後は観葉植物に赤いリボンを結びなさいとか


など変なのばっかし。

 
 あややが変なのはパパのせいなんだねぇ。



 うんうん


夜公演編へつづく♡






REI>やっぱ首輪か…。あのパンクっぽい服装好きですよ。(7/10 20:53)[削除]

kes。>首輪って言い方も(笑)首輪だけど。。。(7/10 20:56)[削除]

りある>首輪…もうトレードマークですな(∀`)b というか、そうかあややバースデーかぁ。(7/10 21:03)[削除]

美雨>デカい・・・字が・・・(7/10 21:27)[削除]

まいまい>どうやったらこんなにフォントでかくなるんだよ?(7/10 23:34)[削除]

ひろびっち>僕も首輪しようかな(何(7/11 01:00)[削除]

猫山田ネココ>REIさん>首輪です。 パンクです。首輪です。(7/11 12:21)[削除]

猫山田ネココ>kesさん>首輪、、、ですよね?? ちがうのかな?(7/11 12:21)[削除]

猫山田ネココ>りあるさん>そうですよ。。いい話ですね(涙(7/11 12:21)[削除]

猫山田ネココ>美雨さん>でかいねぇ〜〜 いいことだから 大きいのよ(7/11 12:22)[削除]

猫山田ネココ>まいまいさん> FONT style="font-size : 300px;">(7/11 12:22)[削除]

猫山田ネココ>ひろちゃん>どう考えても ひろちゃんのは SMだよね(7/11 12:22)[削除]

ta☆kei>ぐわっ字が一段と・・・w(7/11 20:51)[削除]