あややとネココと猫山田

あややとネココと猫山田



松浦亜弥様♡誕生日おめでとうですぅ〜ヽ(*´Д`*)ノ

ネココ あややサマが誕生日でとっても とっても うれしぃですぅ〜

エヘヘ(゜ー゜*)

 思えばネココがあややを好きになったのは去年なんですぅ〜☆

しゃんぷぅのこまーしゃぁるぅでぇぇ あややの曲、、


♡桃色片思い♡が流れて、、


「な、、なに、、この曲、、ネココのハートにズッキンラブだわ!」

多分その時の顔は波紋オーバードライブを食らった吸血鬼の顔にそっくりだったわ、、えへ

 とその時からあややのしもべになったの、、

それから在宅系あややファンになって、、秋になったのね、、

すると 愛知県一宮市あややが来るって!!
知ったのヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ

、、でも
愛肉チケット完売、、、_| ̄|○



( ´,_ゝ`)世の中ってせつねぇーなぁ、、ケッ




って思ったの、、(*TдT*)

 すると、、まだあややライブはあったのよぉ〜

(*´ω`) う、、うんめいってやつでつか?


 最初のあややライブは浜松の二階席、、

オペラグラス片手に振り付けも何にもわからないまま参戦、、

 あまりのあややのかわいさに隣の知らない奴にオペラグラスを渡す始末。
「み!見てくれ! あやや、、あややだよ!!」

 知らない人と感動を分かち合ったよぉ〜


秋のコンサートをこなすうちにとうとう

あやや〜〜!!」 と叫ぶことを体得

さらに

 イェ〜イメッチャホリディで 「ズバッと」を体得♡


そのうち 一ヶ月に一回はあややを見ないと禁断症状が出るようになって
来てしまったの。。


 「あやや、、あややは どこなの、、あやや、、あややぁ〜」

 さらに6/5のあややライブにてとうとう
GOOD BYE 夏男 」という曲であややが床に「GOOD BYE」って振り付けで
書くんですけぇどぉ、、

 なんと とうとうあややと同じく「GOOD BYE」って書くことが
出来たんだ!!

 もうネココ感動ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

  • */-

 

 あやや 君は今日から18歳です。
これからは夜遅くまで働いてもいいんです 紅白だって最後までいてもいいんです。

 芸の幅も広がりさらにアイドルという枠を超えた、、

アイドルではなく「オンリーあやや」 
あややにしか出来ない。あややだから出来ること
をこれからもネココに魅せてくださいね♡


 ネココの恋人であり師匠であり友人であり生きる理由でもある
あややへ♡









りある>そうか。 18なのかー。あやや、ドラマにウタに大忙しですねー。(6/25 22:25)[削除]

猫山田ネココ>りあるさん>そうですよぉ〜 さらにがんばれあやや!!です。(6/25 22:46)[削除]

kes。>ところで、スカパーのCMの誕生日バージョン見ました?何故か見れてないんですが・・・(6/25 23:11)[削除]

しょーた>あややLOVEさがビンビン伝わってきました。猫さんは桃色片思いからだったんですね。俺昔あややのおかげでオールナイトニッポンで投稿を読まれたことがあるんですよ。(6/25 23:30)[削除]

とも★>あややのCM、誕生日(25日)限定のあるってさぁ スカパーCM(6/25 23:51)[削除]

REIあややおめでとう☆「桃色片想い」私もあの歌好きで買いに行きましたよ(6/25 23:54)[削除]

piis_>バリウムでかんぱ〜〜い。(今日は人間ドックだった私。)(6/25 23:55)[削除]

緋水>あやや誕生日近かったんだ・・・(笑)(6/26 00:15)[削除]

サチ>あややお誕生日おめでとうですね〜 ついに振付けまでマスターし始めてるのですね♪ 今度のライブが楽しみですw(6/26 01:27)[削除]

瑠璃>禁断症状が出るほどですか?あやや愛されてるな〜(6/26 02:08)[削除]

Rospberry>何時からお前の恋人になったんだよ(笑)世の中そんな簡単に捕まえられねぇ是?と言いつつ俺は捕まえたがな…(苦笑)がんばっちくれたまへ。(6/26 02:12)[削除]

映里紗>あのシャンプーは評判悪かったなぁ。あややは可愛かったけど(6/26 09:46)[削除]

琴音>あのね。。。「あややへ」ってあややさぁ、これ読んでないと思うのね。(6/26 13:19)[削除]

そうたろ>カラリオのCMの和服姿のあややも なかなかいいもんだね。。(笑)(6/26 14:37)[削除]

美雨>「在宅系あややファン」・・・ウププ・・・オモロイ!(゜∀゜)=3(6/26 15:40)[削除]

とも>あややかわいいですもんね。(6/26 18:24)[削除]

ま〜>まさにあややキチ○イですね、、、、。ある意味で猫山田カラー炸裂ですが。(6/27 00:33)[削除]

ta☆kei>18ですか〜おっきくなりますたね。僕はまだ「あやや〜」とはいえないかなぁ。(6/27 14:41)[削除]

横山 羅美>あややは本当に18なのでせうか…(-"-。) とりあえずあたぃ、ね〜ぇ?の振り付けは完璧ですw(6/28 01:27)[削除]

猫山田ネココ>みなさまありがとうございます。 アヤヤは本当に18歳ですよ。 シャンプーは匂いがきついですよ。 あややキチガイですよ。 あややと叫んでください。 愛してます。 世の中中々むずかしいですよね。 バリウムうまくないっすねw 桃キャタサイコーっすね 誕生日バージョンみれませんねw(7/2 21:03)[削除]