プレゼント

今月誕生日の人が居るという事で 友理奈の仕事が終わった後迎えに行きました

ちなみに友理奈の誕生日は八月三日だそうです

 なるほどねぇ〜(*´∀`)


 とりあえずご飯を一緒に食べましたぁ

 
何食べたっけかなぁ? 


 その後 友達のうちに 宿題? か何かを取りに行くそうで
お友達のうちへぇ〜

 
 友理奈と外でぼ〜っと 待つ 今日は三日月ですねぇ

 
 「きょんばんわ」と挨拶 しる


 友理奈がとりあえず 一発ギャグを俺にしろというので 
キッコロのモノマネをする

両手を顔の両側にあたかも蟹のように配置し
 
 「キッコロだぞ〜。 キシャー 万博来たら 食べちゃうぞ〜
   キシャー 好きなものは人肉だぞぉ 子供を頭から 足からたべちゃうぞ〜」

とあたかも恥ずかしくないぞ と はっちゃけてやる

 こういうのは 恥ずかしがったら負けですよ


というか 既に 負け組ですから(*´∀`)


 友理奈とお友達は 大人の本気にびびりつつ 何かを交換してました


 俺にも見せてくれ! と言いましたが


「女の子の秘密★」 とかいいやがるので 萌えました


  その後 もう一軒 お友達のうちにぃ


 その後時間も時間だし 友理奈のおうちへ送って 帰りますタ