今日は反省ですよ

2月16日(月)



今日は反省ですよ。



工場長に有給届けだしたら

「これなに?」

と聞かれたので


 「え? 有給とどけです」

「なにこれ?」

 「有給届け。。です。」


(また 今日も絡んでくるよ やれやれ めんどくせーなぁ)
工場長は暇があると俺にいちいち絡んできて ウゼー(;´Д`)
のですよ。
 以前有給をだしたら 断られて あきらめて
遊ぶ約束を変更したら、その後

「あれ〜 猫山田君なら 断られても有給出すと思ったんだけどなぁ〜」
とにこやかに答えたことあるんですよね〜

ハァ〜(;´Д`)




で、、立ち去ろうとしたら


「そういう時は、おねがいしますだろう!」
と 工場長ブチ切れですよ。


 「え? あ はい。」

と言って。


ウゼーし ほっとけ と仕事の話を違う人としようとしたら

「パートの○○さんでも お願いしますといえるぞ!」
とまたブチ切れですよ。


 「え? は? すんません」
とちょっとキレ気味にこたえちゃいました。


で終わりましたけど。

その後かなりむかついてましたけど、、、


 いくらウゼー野郎だろうと いくら絡んでこようと愛想よくしないと
いけませんよね。上司なんだから。。

俺って感情が顔にモロでちゃうんすよ。。


 有給をだせるのは当然の権利だけど、迷惑をかけるんだから
お願いしますは言って当然、、、社会人として当然だよな〜

反省ですよ。

 
 前まではコンドウが居たからまったく迷惑かかるわけなかったんですが
コンドウの奴会社辞めちまったから、今度は工場長に迷惑かかるんだよな。


 
 
 




 -*/-



今度の月曜10時からのドラマ「乱歩R」 には




ゲストが、、、











石川梨華


ですよw




 か〜わいい〜〜〜




要チェックです!!






piis_>注意(?)してくれる人がいるうちが花。って、自分によく言い聞かせてマスです。(2/16 23:31)[削除]

南風>うわっ、壁紙スゴいっすねー(笑)(2/17 00:05)[削除]

プロムナード>かわりの人員がいないのはこっちのせいじゃないのにね〜(2/17 04:07)[削除]

まいまい>前半のムカつきっぷりと、後半の浮かれっぷりが、見事にモロに出てますね、文面に・・・。(2/17 09:05)[削除]

美雨>権利はドンドン主張せよっ!(2/17 10:22)[削除]

eye@butterfly>まぁたしかにお願いしますっていうべきだろうけどそれにしてもなんだかねぇ〜(2/17 15:43)[削除]

琴音>工場長も キレる年頃なのね。(2/17 15:59)[削除]

ういろう>これなに?ってアタリで、もうむかっときちゃった・・・工場長ごめんなさい(2/17 18:49)[削除]

花杖>多分年配の人は「若い人はへりくだることをしらないなぁ」とか言うんだろうね・・・(2/17 23:17)[削除]

えっぴょん>工場長ももう少し言い方はなかったのかしら・・困ったヒトなのね。(2/18 13:40)[削除]

ta☆kei>14000狙いだったのに逃した・・・14006・・・くっ(2/19 12:42)[削除]

猫山田>piisさん>そうっすよね、、そう思わないとね、、うん。(2/19 19:21)[削除]

猫山田>南風さん>>だしょ! えっへっへ。 南風さんも あややにしなされ。(2/19 19:21)[削除]

猫山田>プロムナードさん>>そうだけど、、そういえないのが、、つらいわねw(2/19 19:22)[削除]

猫山田>まいまいさん>>旨く表現できたみたいでよかったです! 文才があるのかしらw(2/19 19:22)[削除]

猫山田>美雨さん>そうそう 当然のことよね!! 主張するのが当然、、うまくやります(2/19 19:23)[削除]

猫山田>eye@butterflyさん>>ちょっと子供っぽいんですよ この工場長は、、コッチが大人にならないとねw(2/19 19:23)[削除]

猫山田>琴音さん>>えぇw 元族長ですからw(2/19 19:24)[削除]

猫山田>ういろうさん>>えぇ、、、一緒にあやまりましょうw(2/19 19:24)[削除]

猫山田>花杖さん>>それほど 年配じゃぁなくて 32なんすよ(2/19 19:24)[削除]

猫山田>えっぴょんさん>>不機嫌だと 扱いに困ります。 うまいこと使わないとねー(2/19 19:25)[削除]

猫山田>ta☆keiさん>おしかったっすね。 じゃぁ 一応のっけときます(2/19 19:25)[削除]

ta☆kei>ノッケラレタ(w(2/20 12:36)[削除]