劇本番。雪をわたって



劇が終了いたしました^−^


感想アンケートでもオイラが主演(?)したパートが一番印象にあったとありましたし、

 なんとファンまで出来ちゃいましたw あはははは。


 ま、、、ジツリキやね。


(*´∀`)





 いちげんさんも見に来てくれて!!ホントありがとうですです!!
感想読みました〜〜エヘヘ



 さすが軽いフットワークです! 夜勤いけたのでしょうか??



明日からは今回の劇日記になります。。。じゃぁ、、今日は

寝ます。。。おやーすみー







サチ>劇、お疲れさまです〜。猫山田さんにファンがw どんなファンサービスするんでしょう??(3/1 02:50)[削除]

piis_>楽しんで、出来たんですね。良かったですね。お疲れさまでした〜〜〜。(3/1 06:52)[削除]

美雨>きっと、素晴らしいSブリを発揮なさったのですねぃ・・・( ̄ー ̄)ニマニマ(3/1 10:39)[削除]

れお>ファンまで作るとは流石ですね。ファンクラブができるまで頑張ってください(3/1 10:53)[削除]

ういろう>いちげんさん、見に行ったの!すげー♪(3/1 17:04)[削除]

ta☆kei>大阪公演があるときは是非見に行かさせてもらいま☆(3/1 17:38)[削除]

いちげんさん>遅ようございます♪40時間ぐらい起きっぱなしで、仕事終わって爆睡してました・・・。(3/1 17:49)[削除]

猫山田>サチさん>ファンサービスですか?? そんなそんな、、、何もしませんよw (3/1 23:04)[削除]

猫山田>piisさん>>ホントにたのしかったです。 うれしいな〜(3/1 23:21)[削除]

猫山田>美雨さん>>そうです!! すばらしいSでした うへへへ(3/1 23:24)[削除]

猫山田>れおさん>>どういたしまして!! ファンクラブは、、、むりよ〜〜(3/1 23:24)[削除]

猫山田>ういろうさん>>そうなんです、、 すごいですよ ほんと(3/1 23:24)[削除]

猫山田>ta☆keiさん>大阪、、、は、、、むりっすよ、、、ほんとに、、、(3/1 23:25)[削除]

猫山田>いちげんさん>>そ、、そんな、、、ありがとうございました!!  とってもうれしかったです(3/1 23:26)[削除]

琴音>お疲れさま〜。やっと終わってよかったね。(3/2 14:45)[削除]


たーくさん書いてやろうと思いましたけど

やっぱーヤメターw 

 でも、、楽しかったです。 金曜日土曜日日曜日がなんつーか
楽しい三日間でした。

 日曜日が本番なのに前日の土曜日にまだ音が出来てなかったりw


どんな話だったかなーっていうと
「雪の降る森で遊ぶシロウとカン子、、そこで狐小学校の先生コンザブローに会い 狐小学校の学芸会に招待され、、、」


 僕はその狐小学校の学芸会の出し物の一つとして上演される、、
つまり劇中劇の「注文の多い料理店」を演じました。

 普通の注文の多い料理店とは違って
金持ち
奴隷
召使

が なんだかんだ で森まで行ってまんまと注文の多い料理店に行ってしまい逝ってしまう、、、という話です

 明日からその台本を書きますね〜 暇だし。どうせ書くことないしね〜

ネタが不足してるので丁度いいですよ!! 


 他にも 学芸会の出し物として
「中国ゴマ」 「変なダンス」 劇中劇の「ドクターナントカ〜俺たちに明日はない」 

等がありましたけど、



 アンケートの一番印象に残ったシーンはもちろん、、、



金持ちのシーン


と書いてくれる人が大勢でした。

 うーん、、えへへ。すっごい嬉しいです。


 舞台の袖に立ったとき、お客さんのわいわいする声が聞こえてきて、、
モー緊張だったなー

 お客さんもね、俺ってば最初200〜300人くらいくれば成功だろうと
思ってたんですが、、、二回公演の一回目は350席全部埋まりまして
立ち見のお客さんも居た位w

 夕方の公演に回っていただいたお客さんも居ました。


 客が居れば居るほどスーパーサイヤ人になって逝く俺は
スーパーサイヤ人3になってましたね。


 結局お客さんは総勢550人位居たそうです。


スゴーいですよ。 アマチュアの劇団にしては大入りって奴ですよ!



 一緒に演技した人達にも終わったあと
「猫山田君は速く喋っていたけど、滑舌(かつぜつ:流暢に喋ること)がよく出来てたし。。。ところで、あの雷に当たった話が途中であったけど
あれほんと?」

 とか

「猫山田君のおかげで この劇がよくなったんだよ。 ところで、、途中で『バスタオルだーいすき!』って言うけどホントにバスタオル好き?」


 とかあったわけですが ホントにうれしいですね〜


 この劇団には最初知り合いが誰も居なかったんですよ。
知り合いの中には他の劇団に入っている奴も居たんですが、

自分の力を確かめる自分の実力を計る為。

自分がどういう人間かを知らない人に自分の実力を見てもらう為。


自分がどれくらいまで出来るか!
って事を知りたかったわけですね〜

 
 自分の中では結構いい線行ってた と思いますた。


劇が始まる前の袖での、、ドキドキ感  舞台に立って喋りまくって演技して笑ってもらう楽しさ。


 また演劇したいナー ッて感じです。





 というわけで明日から台本カコー 日記つぶしですね アヒャー






若桜>おお!よかったですね。大成功!!台本楽しみにしています(3/2 00:03)[削除]

うちぅむしエボリューション>楽しそうですネ(3/2 00:57)[削除]

REI>めでたい!台本頑張ってね。(^^(3/2 02:01)[削除]

プロムナード>イケメンだって噂だしファンも出来たみたいだし・・・裏切り者っ!(笑)(3/2 02:58)[削除]

サチ>350人の前で演技ですか〜 なかなかできない体験だと思うので羨ましいですよ♪ 私はいつも見てる側の人間なので(^^)(3/2 03:44)[削除]

ta☆kei>↓では大阪無理って言ってたけど、それだけ動員あったらマジ出来るんじゃないです?いや〜楽しみ☆(3/2 07:52)[削除]

のりさん>何時の間に役者に?(笑)監督にか…!?(汗)(3/2 09:56)[削除]

美雨>オモシロキャラなうえに、ハジけまくっていたのでしょ〜な〜ぁ・・・。う〜む、見てみたい!(3/2 10:20)[削除]

姫>大成功に乾杯☆いいですね〜。素敵デス。で、バスタオルゎ好きなのか?(3/2 11:33)[削除]

琴音>スーパーサイヤ人3になってたの??見たかったな〜。(3/2 14:47)[削除]

ういろう>滑舌・・苦手(><) 備蓄基地!備蓄基地!備蓄基地! うぁああああ!!(3/2 17:47)[削除]

まいまい>「読まないで」って、読んじゃったじゃないのよ。演劇お疲れ様&マーベラス!の拍手を、”ガブリ界のあやや”ことワタクシからも送らせて下さいませ(観てないけど)。(3/2 20:32)[削除]

Rospberry>うわぁぁぁ!!あややが一杯だぁぁぁ!!ミキちぃも一杯〜!!メマイがぁっ(3/3 17:53)[削除]

ういろう>あややかわいー(3/3 19:16)[削除]

eye@butterfly>舞台お疲れちゃんでした〜。よかったねぇよかったねぇ(しみじみ)(3/3 21:37)[削除]

GG>うむ、きっと、あややも観に来ておったぞよ、、、うっほっほっほ(3/4 00:37)[削除]

カテゥー>お疲れ様でした。もうもはや主役食いって感じみたいでよかったですね(文から伺えます。)ぜひ見たかったです。それにしても550人ってすごいなぁ。吹奏楽の演奏会でもせいぜい300人ぐらいしか集まらないっす。面白い話があったのですが、また今度直接話します。暇なときに声かけてください。(3/4 02:12)[削除]

tomochin>お疲れ様でした〜。演劇できる人ってなんか尊敬だ・・それにしても・・いっぱいあややが見てる。。(3/6 21:35)[削除]