あややとミュージカル☆



あややのミュージカルの練習場に行きまして
通行人Aの役で行ったんです。

 練習場は普通の舞台ではなくて まるでサーカスのリングのように
なってまして。

 まぁ練習してたんですけど、俺が歩くところ間違えてあややとクリーンヒット!

 その時はあややの機転でなんともなかったんですがあせりました(汗

で、出番が終わって客席側であややの演技見てて
スゲーなぁって見てたんだよね。

 そしたら休憩になってなんと あややが隣に座ってきまして、、


俺スゲーあせって「あぁっとぉ!さっさっきはすんませんでした」
あやや「え? あぁ〜 いいよぉ」
とにこやかに答えてくれたんで

 うーん、、あややって結構やさしいんだなぁ〜

 それから俺とあややは休憩中おしゃべりしました。
「アイドルってどうなんすかね〜? どんな感じ?」
とか
「ミュージカルはどんなところが難しいですかね?」
「俺も今度劇やるんすよ。」

みたいな?

 そしたら

「ちょっと あたし便所いってくるね〜」

ってあやや言い出して

 なぁっぁあにぃぃぃ!!

って思って

あやや!アイドルは便所なんて言っちゃダメだ〜」

「あ!そか あははは〜」

って行っちゃいました。

あややが戻ってきたらプロデューサーだか何か偉そうな人がやってきて

「松浦。マネージャーがミスって次の仕事があるから急いで飛行場行ってくれ!」

 ってことになってマネージャーが今仕事で手が離せないから

「おい そこの松浦の隣座ってる奴!」


は? 俺?


 「悪いけど松浦飛行場送ってくれ」

って言われ。
隣を見るとあややが俺を見つめてるし!

「わかりましたーーーー!!」

って搬入口の前にオイラの車スパシオを止めて待ってると


あやや俺の車に搭乗!!
 「おねがいしまーす」

くっは〜たまら〜ん

 車の中でちょっとした沈黙があってあやや
「あっ 私今度ライブがあって〜」
って話し始めたんで

「あぁっ それ俺静岡のライブ行きますよ」

「え〜ほんと?」

「ほんとほんと 9列目なんすよ」

「嘘〜前じゃん すごいね〜」
 
「18番目なんだよ」

「え〜 真ん中ぐらいなんだ〜 へぇ〜」

って話をしてたら

飛行場に、、

 う〜〜 つーか サイン貰いて〜

つーか ケータイ番号聞きてー

 って思いつつ

 握手してさようなら〜



 あ〜 あやや かわいいな〜


























っていう 夢を見ました!!








 夢かよ 当たり前だよ!


。・°°・(;>_<;)・°°・。





 ずっと夢の中に居たかったなぁ〜


昔読んだ小説で 主人公が旅をしてある村におとずれたらそこには子供しかいなくて 大人は妖しげな山に皆行って帰ってこない。
 連れ帰りに行った大人も帰ってこない。

そこで主人公はそこの山に行ったら 大人は皆夢心地で楽しそうでした。

 結局主人公は夢心地を作っていた領主を殺しました。

主人公は子供のことを思って行動しましたが 大人は主人公を恨みました
「ずっと夢の中に居たかったのに」と、、


 映画マトリックスでも人間は電池にされていましたが
変わりに安定された暮らしを提供されていましたよね。

 夢から覚めるのが正解なんでしょうか?


ずーっと 夢見てたほうがよくない?



 あ、、劇のこと書いてないや、、明日の日記にかきますね〜














aco>夢かよ(笑)!? マジかと思って「よかったぢゃ〜ん!猫ちゃ〜ん!!」とか思って読んじゃったぢゃん・・・・(騙されたょ・いつもの事か・笑(2/8 14:49)[削除]

琴音>夢!?な〜に〜よ〜!!マジびっくりしながら読んでたし。もおおお!(2/8 15:08)[削除]

はるし>アイドルって、何列目の何番のイチまで把握してるんだね、あややすごい。勉強家だ。(2/8 15:30)[削除]

まいまい>あややがトイレ行くところまで夢想したんだ・・・。そうよ、きっと、ひじり出してるわよ、ふっといの。(2/8 16:32)[削除]

kes。>真ん中ぐらいだぁ〜なんてのが間違い。。。そんなの知らないはずだしw 夢だもんねぇww(2/8 18:02)[削除]

piis_>もう、すっかりあややの世界に住んでるんですね。あややの夢に、猫山田さんが見知らぬ男性として出てるかもね。(2/8 20:40)[削除]

美雨>夢見心地か・・・夢だって分かってるから、良いんだよねぇ・・・。また、見れるといいね、あややの夢。(2/8 23:47)[削除]

サチ>よっぽどあややのことを考えて眠りについたんでしょうねぇ〜 私は夢をほとんど覚えてなくて寂しいです。。でも現実でも夢見てるようなもんなんでいいですw(2/9 01:59)[削除]

姐御>夢かよ〜〜〜〜〜〜・・・・・・、マジドキドキしたのにな・・・(2/9 02:31)[削除]

猫山田>acoさん>>騙しちゃいました。。でも一番だまされたんは俺です。。(2/9 23:00)[削除]

猫山田>琴音さん>>こんなところにも、、騙されちゃった人がw(2/9 23:01)[削除]

猫山田>はるしさん>> いやいやいあや!! 夢だから夢の中のあややだから!(2/9 23:01)[削除]

猫山田>まいまいさん>>ぶっといかなあ? ヤギの糞みたいかもよw(2/9 23:01)[削除]

猫山田>kesさん>>そりゃそうですよ 夢の中ですから そんなにつっこまないでぇw(2/9 23:02)[削除]

猫山田>piisさん>>ソレだと嬉しいような、、、なんだろう? わからんなぁ〜 同じ夢みてるんだったら面白いけどね(2/9 23:03)[削除]

猫山田>美雨さん>>ほんとほんとまた夢みたい、、、見たい夢がみれるならいいのになぁ(2/9 23:03)[削除]

猫山田>サチさん>>わはははは そうかそうかぁ 夢見るお年頃だもんね お互いw (2/9 23:03)[削除]

猫山田>姉御さん>> そうなんです うへへへへ。(2/9 23:04)[削除]