4/6の松浦亜弥ライブチケット!!ゲットしたから 一日早いけど嬉し

1月26日(月)



4/6の松浦亜弥ライブチケット!!ゲットしたから 一日早いけど嬉しい報告をさせてもらう!



あややの静岡ライブチケットゲット!!



 今回は 先行予約で ゲットですよ!!



 先行予約



 
 というわけで




 4/6午後三時半 静岡市民文化会館にて あやや見てきます








一階 S席9列目でな!!








ぐははははっははっはは!!




あややチケー!!(*/∇\*) 




 祈ったかいありますな! 双眼鏡?? なんですか?それ


 いりませんよ! いりませんよ!


肉眼で充分ですよ


 とは もうすても 双眼鏡あれば、、あれば、、、


あややの毛穴も手に取るように!!
 


毛穴! 汗! 生! 毛根! 脇! 股間

頭皮! 皮膚! 爪! 足! 生! 手!

皺! 生! 眼球! よだれ! 膝! 背中!

眉毛! 血管! 手相! 生! 涙! 息!


 フフフフ  フフフフ エヘヘヘッヘ


 



 




 






kes。>あはは、おかしくなってる。。。w(1/26 01:10)[削除]

南風>いい席でよかったねー(^.^)(1/26 08:49)[削除]

花杖>分泌物萌えって男ならではよねー・・・w(1/26 09:52)[削除]

琴音>ちかっ。どうする?あややの伸びた鼻毛とか見えちゃったら。(1/26 13:58)[削除]

tomochin>こ、壊れた?? 腋毛もジョリジョリです(笑)(1/26 17:19)[削除]

piis_>よかったですね。また報告を楽しみにしてます〜〜(1/26 23:24)[削除]

若桜>おまわりさ〜ん・・・・ここに挙動不審な人が・・・・(1/27 00:26)[削除]

えっぴょん>一階 S席9列目!!S席ってのがいいなー!えっぴょの分も堪能してきてぇ。(1/27 10:14)[削除]

まいまい>え?4/6に私に会いに来てくれるのね、猫山田くんありがとう!そんなに近かったら私の毛穴も股間もばっちり見えるね♪またクレヨンボードでオマ○コの絵、ふたりでお絵書きいたしましょー。(1/27 10:14)[削除]

美雨>思う存分、毛穴、堪能してキて下さい!(1/27 13:53)[削除]

プロムナード>生!・・・ってなんだろう(笑)(1/28 02:29)[削除]

猫山田>kesさん>> おかしくなるってもんですよw  南風さん>>はい!!ほんとに!!  花杖さん>>そうですか? 女の子にはもっとキツイのいると思いますが、、、ひとそれぞれ、、w(1/29 00:27)[削除]

猫山田>琴音さん>>もちろん食べます。  tomochinさん>>壊れた。。脳みその90%があややに占領されてます。 piisさん>>あい〜〜 報告、、がんばります。  若桜さん>>やだな〜 そんなに自分を責めなくてもw  えっぴょんさん>>わっかりました。 というかえっぴょんさんも一回は試したほうがいいですよ。  まいまいさん>>そ、、そうだったのか、、、知らなかったですw また楽しみましょう   美雨さん>>堪能して逝ってきます!! プロムナードサン>>生!! うふふふうふふふ(1/29 00:29)[削除]