1/18 Hello! Project2004 Winter〜C'MON!ダンスワールド のレポ

1/18

朝起きたのが7時半 んで なんか かめんらいだー555
を見る

なんて読むんだろう??

 かめんらいだー ゴーゴーゴーだろうか?
イカス名前だ

でも最終話だった いみわかんね。


 そのご 明日のナージャの最終話の一個前の話
ナージャはなんとなく見てたので よかったなぁ
ってかんじ もっとたくさんみたかった。。。

ビデオで借りるほどじゃぁないけどさ。

 むしろ、、借りるか? ハズイなぁ、、

あと戦隊物も見た。 


 将棋を見た。


 小説書いた。


それぐあい??かにゃ?



俺の家の近くのボーリング場にて一緒に行く同じ会社のタナカと待ち合わせを3時半にしる。

 もちろん俺は遅刻していく余裕だ!

 てっきりタナカの車で名古屋に行くかと思ったら

俺の車で行きたいと言い出しやがった。。。なぜかと言ったら、、、


 
 昨日の夜 コンパの後のみに行ったそうだタナカとそのツレが
タナカの車をそのツレが運転してて
橋の上を通過しているときに

 道が凍結していて車が横転しているのがあって
タナカが
「あ〜! 横転してる!」

と指を刺したら

タナカの車も凍結した道の上を走り、、



スリップしましたw

左の縁石に向けて突撃して

さらに中央線を越えて右の道の縁石にアタック
したと思ったら


車独楽のごとくグルグル回転


 その時タナカは「あ〜 俺死んだ〜」


と思ったそうです。


おかげで車はハンドルが曲がってまっすぐ走るのが難しいということで
仕方なく俺の車で

名古屋に行くことになりました。




、、、

、、、、、


、、、、、、



ハイ! つきました!


 途中ちょっとした渋滞がありましたが問題なく!

場所は金山でして名古屋駅の隣の駅です。

 金山の名古屋死市民会館というところでし

有料駐車場に車を止めレッツラゴー タノシイナァ〜タノシイナァ〜

ルンルンル〜〜ン



 名古屋氏市民会館ってはじめてなんだよね〜

  • */-*/-

で続きますw


今回はそんなに長くするつもりはないですよ〜


 昨日の夜


なんと!!なんと

ac○さんと ヤフーメッセンジャーでお話w

ま○まいさんがその前の日においらと話したからそれの影響を受けた模様。


 いや〜 ac○さんはおもしろいっすね


ac○さんったらアレ見せてくれちゃって ac○さんのアレをさぁw

いや〜 興奮したら、、なんと 俺のアレまで見せてって言うから、、

モ〜恥ずかしかったですよ。 でもまぁ アレ見せまして

 「カッコイイ」

とか言われましたよ  アレを!


 やっぱ恥ずかしいものがありますなぁ。


 ac○さんは ホントエロいっすね 

あややは処女じゃぁないとか見破るし!


あははっはは。


  

http://ayamelo.ddo.jp/ayaen/index.html

こちらのサイトの『しーえむ』のところで あやや
CMダウンロードできまっせ

最低50回は一日見よう!


http://www.sega.co.jp/game/movie.html

こちらではセガのCMに出ているアヤヤが見られる!!


もちろん見よう!
ナニ? 見たくない?? そんなやつぁ 俺が変わりに見てやるよ!

安心して寝てくれ!






aco>あっははははぁ〜〜〜〜〜(笑って逃げよう・・・・・・・・ダーッシュ!!!(1/19 22:39)[削除]

れお>あははっはは。車のスリップはAriene−ですよ危ないですよ。メッセだと、何故かハイテンションに慣れるので、エロれおですよ〜自分もw(1/19 22:46)[削除]

kes。>やっぱりそこだったんだぁ。。。怪しい少年がたくさんいたからなぁ。。。(苦笑)(1/19 23:36)[削除]

若桜>12600・・・キリ番Getです。(1/20 00:22)[削除]

プロムナード>555はファイズと読むのだっ!(1/20 02:56)[削除]

花杖>ナニな映像なんだろか。(1/20 10:45)[削除]

はるし>うー。名古屋いきたーい!!(1/20 11:59)[削除]

ta☆kei>何よりも画像が一番きになるw(1/20 12:40)[削除]

美雨>凍結ごときで軟弱なっ!北国で雪道講習を受けるのぢゃっ!(1/20 12:41)[削除]

eye@butterfly>そりゃ〜処女じゃねぇべ、もちろん(爆)(1/20 13:06)[削除]

まいまい>そうね、猫山田くんのアレったら凄かったわ、ホント。それを聞いてメッセ繋げるacoも変態よ。伏字の意味まるでないよ、まったくぅ。(1/20 14:36)[削除]

piis_>ファイズは終わっちゃったので、次はブレードを見て下さい。(私は別に見たくないのに、必ずテレビが付いている我が家)(1/20 17:08)[削除]

piis_>でも、ナージャは見せてもらえないの。セーラームーンもダメなの。(1/20 17:10)[削除]

琴音>アヤヤが処女じゃなくても あたしは処女ですから。(1/20 19:35)[削除]

えっぴょん>かめんらいだぁゴーゴーゴー!・・・(笑い死にw  あぁ・・あやや・・・ハナヂブー ( ´ ii ` )(1/20 21:07)[削除]

猫山田>acoさん>>逃げられちまったぜぃw あははっはあ(1/20 21:57)[削除]

猫山田>れおさん>>ありえないでしょぉw ほんと死ぬとこだったみたいでw れおさんより上いってるかもw(1/20 21:58)[削除]

猫山田>kesさん>>いっぱいいたなぁw 妖しいおじさんも(1/20 21:58)[削除]

猫山田>若桜さん>>オメ〜〜かいときまぁぁぁす(1/20 21:59)[削除]

猫山田>プロムナードさん>>そうかぁ!! ファイズでつね! おわっちゃったけどw(1/20 22:01)[削除]

猫山田>花杖さん>>いやいや、、、そんなことないでつよw(1/20 22:01)[削除]

猫山田>はるしさん>>名古屋好きですかぁ 僕は東京いきたぁっぁぁいw(1/20 22:02)[削除]

猫山田>ta☆keiさん>>そう?? うふふふw 梨華ちゃんすき??(1/20 22:03)[削除]

猫山田>美雨さん>>北国、、、寒いから、、いやぁぁぁっぁぁ(1/20 22:05)[削除]

猫山田>eye@butterflyさん>そうなのか!! まぁ あんなにかわいけりゃぁなぁ、、 うらやましいなぁw(1/20 22:05)[削除]

猫山田>まいまいさん>> むぅ?? まいまいさんには見せてないぴょン 意味ないねぇw(1/20 22:06)[削除]

猫山田>piisさん>>そうなの〜〜 ナージャだめなんだぁw なんでだろうw ブレードっていうのが次のなんだすね ちょっと起きられたら見ましょうw(1/20 22:07)[削除]

猫山田>琴音さん>>そ、、、そう?? そうか、、、う、、うむぅ、、、そっか、あ(1/20 22:08)[削除]

猫山田>えっぴょんさん>> 笑われちまったぜぃw  うふふふ〜〜 あやや かわいい〜〜よねぇええw(1/20 22:09)[削除]

ta☆kei>ふぇへへ。好き。(1/21 11:40)[削除]




今日さぁ〜 他人の仕事手伝って自分の仕事さっぱり出来なかったから
残業してへとへとなんだよね。。

 でもさぁ


 今テレビで あややティセラのCM見たらさぁ!



元気になるよな!!



当たり前だよな!!



 俺ってあややの為に生きてるよな!

で 

 あややは俺の為に歌を歌ったりCMすんだよな!



 な!


さて! あややが処女かどうかって正直どうもいいよな!

だってさぁ 処女のあややがスキッてわけじゃぁなくて

あやや自身がすきなんだもんな!! そうだよな!


 人それぞれだけどさ。


 俺が童貞だろうと童貞じゃないことなくても俺ッちの日記読んでくれるよな!



、、、


いや 読んでくれるよねぇ?


  • */-*/-

 会場に着くとなんか露店がでてるわけですが まぁ スルー


タナカが

「ずっと前コンパした時、女の子とカラオケ行ったらさぁ
  その女の子 あややの曲を歌って振り付けも完璧だったんだよね〜」

とシミジミ言いました。

 「多分この会場にも居るぜ〜」と言ったら 

「おお!! そうかも! 居る居る〜 スゲーぇ」

 
 席について後30分後にスタート、、、

の時に タナカが聞いてきました

「猫山田さん、、、双眼鏡持って来ました?」







!!!








「あ!やべ!」





 

 「マジかよ! オメェ信じられねぇ」



と マジギレw
殺す気まんまんです。



「いや車にあるから、、、」


ダッシュで受付へ

今は6時45分、、、

七時スタート!

うぅむ!!(汗)


大丈夫だ!大丈夫!!




 「すっ!すいません! 外へ出たいんですけど!」


「え? いやぁ 基本的に出られないんですけど」

 「お願いします!ホントに大事なものを忘れてしまって!
   取ってこないとやばいんですよ!(俺の命が!)ほんとにほんとに!」
  

あまりに必死さに会場を出られる


 金山駅を抜けダッシュダッシュはしる走る!!

息もぜいぜぃですよ


 


 うおおおおお〜〜〜 あややや〜〜〜 俺!! おれ!

君を見るまでは死なないぜ!!


 
  
 あややや〜〜〜〜〜〜ぁ



 大丈夫だ!間に合う!俺ならやれる 俺ななららら〜〜ぁ






 戻ってきたぜ、、、


今は、、、6時52分、、、俺、、俺やったよ、、あやや








 席に戻ってこれました、、、

  • */-


 その3に続くw


 しかし、、今日はほんと疲れましたよ仕事!

もーへとへと


 タナカは まだ あやや あやや 言ってます


「あ〜やや おい! あ〜やや おい!」

と言ってます


 まぁ、、 生あややを初見すりゃそうなるだろうなぁ


わかるぜ、、、その気持ちw





 -*/-*


忘れるとこだった!!





♡矢口真理たん 誕生日おめでとう^−^


もぅ いくつなんだろう?? 21だっけ??






 彼女はとても頭がいいなぁ〜って思います。


だって マンション買ってるんだよねw

モー娘の中ではかなりのキレモノですねぇw


 あはははっは。


  • */-*


そうそう


自衛隊がんがれよ! 死ぬんじゃぁねぇーぞ






piis_>凄い!よく出してもらえましたね。…係りの方も…    恐かったのでしょうか?<超必死こいてる猫山田さん  (まあ、あややは猫山田さんの為に歌うんだから、スタッフもわかってくれてる…はず?ですよね。)(1/20 22:36)[削除]

姐御>だれか分らないけど、あやや、一度テレビでみてみたい。(1/20 23:52)[削除]

サブティン>最高の日記です☆童貞万歳☆僕は童貞を誇ってます♪きっと、猫山田さんの為にあややは処女です☆うん、もうタナカさんも最高☆あやや万歳☆(1/21 00:29)[削除]

サチ>私もタナカ氏の気持ち分かりますw あの「あ〜やや、おい!」ってのは頭にこびりついて離れない(^^; 双眼鏡はやっぱ必要ですよね。というか、タナカ氏の方が立場強いんですか?w 頑張って〜猫山田さん!(1/21 00:42)[削除]

GG>あややへの愛を感じるのう、、、うっほっほっほ(1/21 01:27)[削除]

プロムナード>矢口マンション買ったの!?・・・抜け目ないなー(笑)(1/21 03:05)[削除]

まいまい>21歳でマンションかあ・・・恐るべしモー娘。(1/21 09:09)[削除]

eye@butterfly>すげぇ…愛の力のなせるワザね!!(1/21 09:21)[削除]

花杖>その年でマンションげっつか・・・しっかりしてるなぁ。えらいわ・・・(1/21 10:32)[削除]

ta☆kei>マンション買ったって一部屋ってこと?もしやマンション自体を買った?w(1/21 12:27)[削除]

琴音>あのシャンプーのCMは かわいいね。ストロベリーの方がいい。(1/21 16:11)[削除]

美雨>あのCMは、2人もあややが出ててお得だね♪(1/21 16:21)[削除]

はるし>ホームセンターとかスーパー行くたび、ティセラの前でとりあえずあややに挨拶しています。(1/21 19:31)[削除]

姐御>ありゃ、アタシは時代に乗り遅れてるか?(1/22 04:47)[削除]

えっぴょん>うちのダーもこの前くすり屋さんで、あややのCMに釘付けになってましたw なんか、メイキング風になってて可愛かったなー。(1/22 19:21)[削除]

aco>まい・・・・其処迄 「御馬鹿度数」UPさせんでもええんちやう(笑)?(1/23 00:33)[削除]

tomochin>21でマンションやるわね!私も踊りができたら・・クソ・・(違(1/23 15:13)[削除]

ヒロビッチ>童貞捨てるかい?一緒に風俗行こうぜ〜w(1/23 23:01)[削除]

猫山田>piisさん>>そうですね!!愛情の勝利ですよw きっと、、でも すっげ こわかっただろうなぁ、、係りの人w(1/23 23:44)[削除]

猫山田>姉御さん>>そうなんですよ。。結構有名な人でして、、あやや、、よかったら見てやってくださいね^−^(1/23 23:44)[削除]

猫山田>サブティンさん>>そんなに 褒めてくれてありがとうでがんす。 あややは処女だろうとどっちでもいいですが! 処女に僕も一票投票します!(1/23 23:45)[削除]

猫山田>サチさん>>がんばります、、、ほんとにw でも立場は対等ですよ! うっふん。 「あ〜やや おい!! あ〜やや オイ!!」(1/23 23:46)[削除]

猫山田>GGさん>>よかったですw 愛情爆裂ですw(1/23 23:47)[削除]

猫山田>プロムナードさん>>そうなんすよ。 ヤツァアやり手ですよ。(1/23 23:48)[削除]

猫山田>まいまいさん>>おそろしぃ、、でも 稼ぎがいいですからねぇw(1/23 23:49)[削除]

猫山田>eye@butterflyさん>そう!! 愛、、、愛なのだよ。。。うん。。愛(1/23 23:49)[削除]

猫山田>花杖さん>>えらいよね〜 一番しっかりしてますよ モー娘のなかで(1/23 23:50)[削除]

猫山田>ta☆keiさん>>いくらなんでも マンションじたいは買えないからw 一部屋だけねぇ〜 うんうん。(1/23 23:50)[削除]

猫山田>琴音さん>>イチコロベリーですね 僕は チヤホヤチェリーですねぇ〜(1/23 23:52)[削除]

猫山田>美雨さん>>ほんと お得です!! かわいいんだなぁ〜 ほんと(1/23 23:52)[削除]

猫山田>はるしさん>>僕はいちいち あややの所までいって見に行きます。。。ぼけーっと5分くらい見てしまいますw(1/23 23:53)[削除]

猫山田>えっぴょんさん>>気持ちわかりますなぁ、、、アレはホントにすばらしぃ、、ずっと見ててもいいくらいw(1/23 23:53)[削除]

猫山田>acoさん>>そう?? それほど、、馬鹿じゃぁなかったかも、、いいこちゃんですたw(1/23 23:54)[削除]

猫山田>tomochinさん>そ、、そうか、、でも アイドルになったら チンコハンター全開でがんばれますよw(1/23 23:56)[削除]

猫山田>ヒロビッチさん>>いやぁ、、童貞じゃぁないんですよぅw っていうか 一緒にふうぞくっすかw(1/23 23:57)[削除]



今週はどうやら土日仕事をしなけりゃなるめぇな!

 俺を殺す気だな!


 でも負けるかよ!! コラ!

あややに再び会うためにな!

 4/6(火) 15:30 19:00
静岡市民文化会館大ホール
6300円

 1/31土曜日 10:00〜
   052-968-0088

 
 先行予約 1/24土曜
  10:00〜18:00
 052-968-0055


 ということだそうだ!! もちろん電話するぜ
当たり前だろ! ファンクラブに入ってるのに先行予約をしない
俺みたいな馬鹿野郎はな!


 -*/-*/
会場が暗くなりました!

すると、、俺の後ろのモーヲタ達がどよめき立ち

立ち上がり

サイリュウムをふりかざしぃ

 
 力の限り叫ぶのでした


「なぁぁっぁぁっっち オォイ!!」


 「あぁぁぁぁやや オィ!」

てんでばらばらです。

 言いたい放題にいいまくり


一緒に行ったタナカはびびりまくってます。



 すると、、、


映像で今回のハロコン参加者を紹介! オオオオ〜〜


 あやややっぱりでるんですねぇ! って感じですよ

当たり前だけど!

そして!!


 モーニング娘。おとめ組アァァンド さくら組の歌がはじまりました!

隣ではタナカが

 「おおおお〜〜〜加護ちゃんだよ!!加護ちゃん!!」

と喜んでいます。

 俺は双眼鏡で石川梨香! そして 紺野あさ美を凝視!


凝視!!



凝視!!









カワイイ〜〜 萌え〜〜




 相変わらず加護ちゃんのおなかはプニプニしてます!
でも乳はやっぱり大きいです!


 そして

そして


 ライブに登場する人達の紹介が始まりました。。




あややだ、、、



 あやや、、


      あややややややああやや あやや あややややっや ああや








あややすきだぁぁっぁぁぁあ!!!




 まじかよ!!まじで あややかよ!!



いや あややが出ることは知ってマスタ でも 改めてびっくりえす



 
 後ろのヲタさんたちも 驚きを隠せないようで

口々に意味不明なことを叫んでいます!


 しかし 多い!! 多いだろこれ!

総勢なんと44人


ちょっとした紅白です。 いや、、白組、、、一人だけなんすけどね、、



ソレは、、誰か、、 シャ乱Qのメンバーの『まこと』ちゃんです。。




生きてたんですね!! 感動です。




 
 まことちゃんは司会としているようですが、、



そんなこんなで 始まっちゃったとさ。。。



 -*/-*/-


次からはもっとペースあげていきます。。。


というか あやや とモー娘以外は正直流しますw。


 
 
 ホントにかわいかった、、、えがった。。

  • */-*/-*

 昨日なんですが ま○まいさんと なんとヤフーメッセンジャー
会話いたしました。



 その際 ジュラスゥィ〜を燃やされまして。


私にも アレを見せろ といわれましてw


またac○さんに引き続き見せてしまいました。。。


 うーむ、、、


 あまりのキモさに 吐いちゃいませんか?

と聞きましたら

 けっこうお気に召したようで


ティクビ舐め舐め権利


授与されました。



 うれしいです! これからも 

がんばって ティクビを舐められるよう精進したいです




 今週はホントに仕事ハァァドすぎますよ。

今日はもう寝ますよ ホントに

 ごめんなぁ、、、うぅ、、、体が弱い子やけん


 しかも 会社のある市だけ雪降りやがって
渋滞で遅刻するし、、



こんな時は あやや のCM見て元気になるほかないよねw



http://www.cm-r.com/ayaya/tessera-cm03.html

ここでチェックしよう^−^







aco>↓に「アフォ・コメント」書いちゃった(汗)。つてか・・・あややへの愛の為なら どんなハードな仕事でもって・・・まさしく!「愛の力の為せる技」だわねっ!(1/23 00:37)[削除]

はるし>元気になりました〜♪♪♪ 朝からあややで、出だしいいぞ★(1/23 10:05)[削除]

まいまい>↓・・・読んじゃったじゃん。ああそうだっよ、バッカだよぉ〜。私には「猫やんのティクヴィを舐める権利」を授与して戴きたく候。(1/23 13:05)[削除]

eye@butterfly>ティクビコリコリ舐め舐めが好きなうちの同居人はその行為を「コリペロ」と名づけています(爆)(1/23 13:18)[削除]

猫山田>acoさん>>そうです!! しかも来週になるとさらにハァドに、、殺す気マンマンだねw(1/23 23:59)[削除]

猫山田>はるしさん>>おおう!! よかったです。 うれしいsです。(1/23 23:59)[削除]

猫山田>まいまいさん>>おお!! ティクビ、、、はずかしぃ、、、いや〜んw(1/24 00:00)[削除]

猫山田>eye@butterflyさん>>コリペロw そ、、そうなんだ、、w(1/24 00:00)[削除]

プロムナード>うお!凄い権利ゲットっすね!!(1/25 01:45)[削除]

琴音>え!加護ちゃん、乳が大きくなったの?(1/25 16:47)[削除]

猫山田>プロムナードさん>>そうでしょ!!すごいんですよw(1/25 23:21)[削除]

猫山田>琴音さん>>そうなんです。 何故か、、というか 太ったから乳でかいw(1/25 23:22)[削除]




歌がはじまりました!!


 後藤真希ちゃんが歌いだしました!!


かわいいですねぇ〜〜 この子は!


 いいなぁ、、腰もブンブン振りまくって!


 
  お次は、、、誰だっけ??


正直、、、覚えてなかったりぃ〜?


 だってさぁ、、 あやや 以外、、、興味ないかもw



 でも メロン記念日はかわいかったね!

僕はメガネが好きです。
http://www.helloproject.com/melon/


名前知らないけどw


 

 ハロプロメンバーが歌ってる最中他のハロプロメンバー
ステージの両側に座って手拍子とか同じ振り付けを座ったままやったり
するんです。

 なんでか知らないけど。


 その人達のなかに あややが居たんですけど、、


正直元気なかったです。

 上の空っていうんですか? まぁミュージカルとかあって大変だもんなぁ。 うん。

 頑張って欲しいっすよ!!


 で 幕間で、、体操のコーナーがあって そこで
あややが出て、、、すっごいかわいかったなぁ、、、


 いや ただたんに 前転と開脚前転を決めただけなんすけどね

綺麗に決まってえがったなぁ。 その後 あややの曲の振り付けをばっちし
決めてたし!

 うむ!



 あやや ラブだぜ!!


 I Love AYAYA!!
 I Love AYAYA!!
 I Love AYAYA!!


 イエェェア!! エブリバデェ say!


We Love AYAYA!!
We Love AYAYA!!
We Love AYAYA!!



うむ!! そうだ 俺はあややが好きなんだなぁ。。。


 でもも!!

また幕間で「カラダ全体を使ってじゃんけん」コーナー??
で 紺野あさ美がですねぇ〜でててぇ。


 一番前列のヲタが紺野に話しかけたんですよ。


それを双眼鏡で見てたんですけど

 (話しかけられて)うんうんって うなづいて

  
 (そうだね〜)って ニコって笑ったんですよ!!



 も〜〜〜 胸に ズュキュ〜ン☆


ってきましたよ!! かわいいぜ 紺野!!


誕生日はちなみに5/7だ!!





 で あややの歌う番に!!


あの ティセラのCMで流れている

奇跡の香りダンス


です。


あやや かわいい〜〜〜 たまらねぇ、、


 サチさんはこの歌のさびがどこじゃらほい?

ってことでしたが ずばりCMのとこですね。


 この歌は結構なイキオイで叫べるので歌うと多分気持ちがいいですよ。
でも複式呼吸で歌ったほうがやっぱ気持ちE〜ので腹筋してね^−^


 お次は 「The last naight」です。

う〜ん、、俺的には 「ねぇ〜ぇ」を歌ってもらって盛り上がりたかった
のになぁ、、

 しょんぼりっす。

そしたら 次は 「グッバイ夏男」ですよ!

かわいいなぁ〜 かわいいなぁ〜

隣を 見ると タナカも グッバイ夏男のフリを あややと一緒に決めてます!

 うむ!! それでこそ! それでこそだ!

 
 あややの歌が終わって 前にでて


「一階席のみんな〜 にゅきゃい席、、、」

と 二階席を間違えて言っちゃってw 笑えたなぁ

っていうか 皆笑ってましたw

 あややかわいいっすよ!! あんたはかわいい なんでもクァワィィ!!



でも、、三曲だけって、、もっともっと歌って欲しかったよ!!

あやや〜〜〜や〜〜ん

  • */-*/-*/-


 あ〜 今日も疲れた。  明日はあややのライブ予約です。


っていうか


 ねむ〜






えっぴょん>萌え萌えですなー!w えっぴょも実は今・・スプリングツアーのDVD見ちょりました(。・m・)(1/23 23:39)[削除]

若桜>いい席が取れるといいね・・くれぐれも先走った行動はしないようにね(1/23 23:40)[削除]

猫山田>えっぴょんさん>>萌え〜〜 スプリング、、オラ見てねぇだ、、買いに行こうかなぁ(1/24 00:12)[削除]

猫山田>若桜さん>>むむぅ、、、先走ったって、、どんなコウドウなんだ?? すっげーきになる、、(1/24 00:12)[削除]

まいまい>あややって何気に歌上手い。後藤真希も何気に歌上手い。さぁ〜私も「ね〜え?」の振り付けマスターしなきゃ!(1/24 00:54)[削除]

花杖>うん、やっぱあややだと思うね。ずばぬけてると思うのです。リズムかんもいいし〜(1/24 01:42)[削除]

サチ>うあ、サビわかんなくてすいませんです!(^^; 今度からヲタ見ないであやや見るようにしますんでw メガネは村田サンですよ♪ あさ美ちゃんも好きですかぁ。ちょっと浮気しすぎ??(人のこと言えないけど)(1/24 04:56)[削除]

プロムナード>満喫したねっ!!(1/25 01:48)[削除]

琴音>なんか あややのにおいがしそうだよ。(1/25 16:49)[削除]

猫山田>まいまいさん>アイドルのくせに 歌がうまいんですよ 驚きです ばっちり マスターしてお披露目してね〜(1/25 23:22)[削除]

猫山田>花杖さん>>ずば抜けてますよねっ なんでだろう?? オーラか? 努力か?? わかんないけどね〜(1/25 23:23)[削除]

猫山田>サチさん>>そうっか 村田っていうんだねw 浮気、、、しすぎですかねw う〜んでも かわいいんだものw あややをキチンと見てね^−^(1/25 23:24)[削除]

猫山田>プロムナードさん>そうのとおおおり!!(1/25 23:24)[削除]

猫山田>琴音さん>>きっととっても あややのにおいが、、においが、、、ハフンハッッフーン(1/25 23:25)[削除]



んで!! あややライブの後


 その後モーニング娘のライブに移行したわけですが


ミキティも石川梨香も紺野もかわいかった



 そりゃぁもう かわいかったさ



 でも 中心はやっぱし




卒業しちゃう安倍なつみですた。


 


明日のライブで卒業なんだなぁ〜

 なっちもな〜

六年間ですよ 俺が20の頃からおせわになってたわけで

今日プロモーションビデオのシングルクリップスのDVDを
見たんだけど、、あ〜 安倍なつみはモー娘の顔だよな〜
って感じでした。


 次のモー娘の顔は誰? だれ? 

 
 卒業しちゃう子はモー娘の中の顔になってる子が卒業しちゃうよね。

後藤真希とか安倍なつみとか加護ちゃん辻ちゃん。。





 いや、、保田はちがうけど。


 
 


 その後タナカと一緒に一号線で帰ったんですが

会話が 兎に角 


あややと結婚したら」


「モー娘の中で付き合うなら?」


とか

 「あやや加護ちゃん辻ちゃん三人から選ぶならどれ?」


とか

 なんつーか



 はずれクジがないってのも困り者ですな!


  • */-*/-

というところで、レポ終了w

 いや、、ホント ナッチ中心でした。 当たり前だけどね。


ただ ヲタがナッチが話してる最中にも叫ぶのが カッチーンときましたけどね〜



 適当なレポだ、、今回w


 しかし! 一緒に行ったタナカはとっても喜んでいましたよ!




あややと同じ振り付けをした!!

と全開に喜んでます。


 昨日もあややあやや! かごちゃんかごちゃんと喜んでいました。


 あやや実はまだ今年やるミュージカルのセリフ覚えてないんですよね。
自分だけ台本持ってるって落ち込んでるそうです。

 頑張ってほしいなぁ 俺見にいけないけど、、

そうそう! 4/6のあややの静岡ライブチケット予約完了です!
先行予約でしたので1階をゲット! 何列目かは知りませんですが(汗)


 






まいまい>あ〜ん、ちょうど背中が凝ってるのよね〜適度に蹴って〜ん。(1/24 10:39)[削除]

はるし>ダッシュ蹴りたい背中!ってタイトルがよかったと思います(1/24 20:43)[削除]

aco>今年の芥川賞は「え!?」だつたけど。本日 書店@地元に「蛇にピアス」はあったけど、「蹴りたい背中」は何故か無かった。でも綿矢りさの方が可愛いもんね〜(笑)?(1/24 21:31)[削除]

kes。>全部読んだけど、やっぱりアイドルアイドルしたコンサートはファンが怖いなと。。。で、チケットですが、サンデーフォーク(コンサートのプロモーターね)のクラブに入るとか。。。席位置の保障はないけれど、ファンクラブの次に先行発売だし。。。(1/24 21:45)[削除]

kes。>サンデーのファン層なら、結構穴場でいい席取れるかも。。。ハロプロ系。。。(1/24 21:47)[削除]

プロムナード>前の方だといいね!お祈りしなきゃ!(笑)(1/25 01:50)[削除]

琴音>あややの振り付け、覚えられないよ〜〜。(1/25 16:50)[削除]

美雨>特別にモー娘に思い入れもありませんが(失礼)・・・なっちが辞めちゃうのは、なんか寂しい感じです・・・(1/25 23:25)[削除]

猫山田>まいまいさん>>おおほ〜〜 適度に優しく美しくけりまっす!(1/25 23:25)[削除]

猫山田>はるしさん>>そだね〜〜 ダッシュ蹴りたい背中、、、というか ホントの内容ぜんぜん知らないんだけどねw(1/25 23:26)[削除]

猫山田>acoさん>>やっぱ え?? なんですか? イキナリ美少女ですからねぇ まぁ 実力ですよ 多分。。。たぶん。。。たぶん。。。(1/25 23:27)[削除]

猫山田>kesさん>>全部よんでくれてありがとございます。 サンデーフォーク入ろうか迷ってるんですけどね〜 ファンクラブに入って サンデー入ったら二度手間っぽくて イヤンな感じでした。 (1/25 23:28)[削除]

猫山田>プロムナードさん>>お祈りの成果でました、、、w(1/25 23:28)[削除]

猫山田>琴音さん>>落ち着いて繰り返してください!! 出来ます 努力でがんばってね〜(1/25 23:29)[削除]

kes。>ファンなら両方入るべし。。。悪い席は誰かに売ればいいんだから。。。w(1/26 01:11)[削除]

ta☆kei>なんか次の顔は「ミキティ」と「リカっち」の2トップで行けば大丈夫ってテレビ東京の社長が言ってました(w(1/26 10:23)[削除]