会社の全体会議の後 コンパ

1月17日(土)



会社の全体会議の後 コンパ



全体会議っていうか、、

社長の別荘に集まってなんか 社長の話や専務の話を聞く
ってこと。


 社長の話を覚えている限り書くと


この前マイマイレージがたまったので沖縄に行きました。
沖縄は大変あったかく。北海道は寒い。
同じ地球なのに生活環境が大変違う。
 沖縄にて昔最大の陸地戦が行われ日本アメリカ合わせて20万人死んだ。
戦争はよくない。

 正義悪主義主張と関係なく戦争はよくない。

私が飲み会なのに行くと仲間が軍歌などを歌いだすが、私は軍歌が嫌いだから怒り出す。 だから仲間内だと私が帰った後に歌うのが通例だ。

 超能力だ。

地球はくるくる回っている。

太陽系も銀河系の中をぐるぐる回っている。

2012年に大変なことが起きると超能力者が言っている。
この50億年という時間の中からすれば10年20年の違いなんて
たいしたことない。 ノストラダムスはあっている。

 超能力だ。

出来ないと思われることをやるのは超能力だ。

プラス思考で行け!

マイナス思考はよくない。


何かをやろうとしてまず問題が何かあるかと考えるのはよくない。


何かをやろうとしてどうするかを考えれ。


超能力だ。 銀河系は大きな流れがある。


 ぐらいですか?


 わかりますか?


その後 解散したあと。


 コンパなわけですが


たいしたことなかったです。






俺が




会社の人達VS看護婦さん二人とブルドックの店員

という感じでした。


 会社の営業の人がはっちゃけすぎてて

俺が無理でした。


 
 まぁ いいけどね。



 さて、、さて、、





 せっかく教えてもらったアドバイスですが

まったく役立たせることなく 無難に終わりました。

途中脱糞してやればいいかなぁ〜 とか


オナニーをとりあえずしようか?

とか


 自慢しないようにしないとね〜

とか


 まぁ ワリカンでした。


男の方が1000円多かったですけど。


 そんで 結構おしゃれなバーみたいなとこで

俺なんて居酒屋だけしかいったことないぜ

なもんだから


 入り口で

「オラこんなとこはじめてだ〜」

と言ってしまいました。

 
 そんなかんじです。


さて、 明日というか 書いてるのは日曜日なので今日ですけど

あややに会えるわけで


そういうわけで


 昨日酔いつぶれて二日酔いになるわけに行かなかったので
あまり飲まなかったのが


 よくなかったかなぁ?



 まぁ 今日がメインですから問題ないですよ。


あやや、、、まっててちょりん






琴音>あややによろしく お伝え下さい。(1/18 18:06)[削除]

aco>今日カラオケで「goodbye 夏男」唄ひたかつたのですが、「天城越え」(喘ぎ声ではないよ!)で吼えました。(1/18 18:35)[削除]

kes。>あややはどこで?(1/18 20:09)[削除]

piis_>酔いつぶれずに紳士的って言うのも、コンパではポイント高い?酔いつぶれないけど良く飲んで、周りを盛り上げるの方がイイか??(1/18 21:28)[削除]

まいまい>で、私はその「天城越え」を聞いてハッスル状態で踊ってました。踊るポイントどこにもないのに・・・。前略、道の上で、アホが踊る、そいやっ!(1/18 22:26)[削除]

猫山田>琴音さん>>伝えられなかtった、、、くやちぃ、、(1/18 23:54)[削除]

猫山田>acoさん>ぜんぜんちがうじゃぁないですかぁ! あまぎぃぃぃごぅっぇぇええええ!!ですかw(1/18 23:54)[削除]

猫山田>kesさん>>名古屋市民会館で〜 金山近くのです。(1/18 23:54)[削除]

猫山田>piisさん>>紳士ってのではなかったです。 単にノリノリになれなかっただけです。 今回は負け戦でしたw(1/18 23:55)[削除]

猫山田>まいまいさん>>ハッスルですかw よくわからんが!前略だ!(1/18 23:56)[削除]

プロムナード>そんな話の為に呼ばれたなんて・・・(1/19 01:51)[削除]

猫山田>ぷろむなーどちゃん>>そうでしょ 意味不明でしょ? まぁ、、こんなもんですよ(1/19 02:04)[削除]

美雨>大丈夫ですか、その社長さん・・・つか、会社は・・・( ̄■ ̄;(1/20 12:44)[削除]

猫山田>美雨さん>大丈夫じゃぁないから こんな 変なことをいうんですよw 会社は、、なんだろうねぇ、、、正直愛想がつきはじめてますw(1/20 21:49)[削除]