オラオラおおらおろあろあおろあろあおろあおろあ〜〜〜 質問にこた

1月15日(木)



オラオラおおらおろあろあおろあろあおろあおろあ〜〜〜 質問にこたえるってんだよ! パート3やで!



この日記はある日に質問を受け付けたものを

答える日記です。
前々の日と 前々前の日の続きでもあります。



  -*/-*/-
じゃぁ早速質問に答えますか!!


ta☆kei>2004年の初夢の内容は?(12/29 11:05)


なるほど!!初夢だね!! イエェェイ!!般若心経ありがとうだぜ☆
ちなみに初夢だけど、、



見てねぇヽ(´Д`)ノ



 うわ、、、、



まぁ、、それだけだとアレで ナニなわけでw

変わりに夢にまつわる話を一つ、、、


 僕がまだ中学生の頃大変利発なお子様で住んでる地域では「体格がいいね」と評判のお子様でした頃でした。

 うちの兄者が深夜勉強を致していますと、、

突然弟たる僕の部屋から

「☆+**+#*@?*:・&%&〜」

と意味不明な叫び声が上がったそうです。

兄者「何叫んでるだぁ〜 たかちゃぁ〜ん!!」

しかし、、返答がありません、、

何事かと俺の部屋にきました。

ガララッと戸を開け
兄者「なにがあったんだよ!!」


俺「日本はダメだ〜〜〜〜〜!!」


兄者「ハァ??(゜д゜;)な、、何がダメなの??」

布団に入って寝たままの叫ぶ俺に向かって恐怖に打ち勝ち問いかけました。



俺「ダメと言ったらだめなんだぁああああ〜〜」


さすが、、ですね。。そんな若いうちから寝たままでも日本の将来を案じるとは、、、泣けてきました。


 ちなみにうちの兄者は昨日の夜。



「しゃかはんにゃ〜はらみった〜 なぁああああああ〜〜〜」


という寝言をほざいてました。

さすが坊さんなだけあるね。 寝ながらお経だもんな。




last_rin>猫山田さんからあややを取ったら何が残るのかしら??(12/30 13:42)[削除]




基本的にでんぷん質です。

後は性欲です。

後は石川梨華と 上戸彩と 紺野あさ美と 色色です。

結構あるなぁ、、、


でも あややを除くなんてありえないですよ!! あややは俺ですから!!

俺があややで あやや   


が         俺で 状態です!

 あぁ〜〜 あややあややあやや!!


1/18                 
           に会えるんだね

君も楽し  


          みにしてるだろ!! わかってるよ。


心    と  心が   テレパ シー    です!
 
受 

 信してるよ 君の

愛を
 君のラ

   ブを アフ〜ン あ     ふ〜ん




ちやほやチェリ〜と イチコロベリ〜〜君ならどっち?






標準>1日に何回オナニーしてますか!?(1/12 23:15)






そうだね、、、


まぁ、、 最高今までの一日精子消費回数は5回ですか?


これは一人エッチに限るがねw



ふっふっふw

ちなみに 二人エッチだと 四回だね


ふっふっふ、、、



 でも まぁ 大体 一日一回かな!!


抜かずには寝れない!


抜かずには明日は迎えれない!



抜かずには今日を終えられない!


抜かずには来年を迎えられない!


抜かずにはクリスマスにプレゼントもらえない!


抜かずには成人式を迎えられない!


抜かずには27歳なんて迎えられない!!


 というわけで 抜いたら 俺って感じです。







今日はこれまで、、w






piis_>そのままの猫山田さんで…いいですよん。(1/15 22:50)[削除]

eye@butterfly>なんですか、つまり一人上手のほうがいいってことっすか?(1/15 22:52)[削除]

猫山田>piisさん>>ありがとう!! 抜いたら俺なわけっす!(1/15 22:55)[削除]

猫山田>eye@butterflyさん>いやいやいや!! やっぱ二人上手のほうがいいですよ!! (1/15 22:56)[削除]

猫山田>若桜さんへ。 先に言っておきますが 別に意地悪してるわけじゃぁ ないですよ。 字数制限で若桜さん分は明日へ、、、ごめんね(1/15 22:57)[削除]

SNOW>友達が最大13か(ry(1/15 23:00)[削除]

猫山田>snowさん>>チンコすれきれそうだw(1/15 23:02)[削除]

last_rin>なんか・・・よく分りました(笑)あややが猫山田さんで猫山田さんがあややなのね(^^)(1/15 23:26)[削除]

若桜>は〜い。明日ですね。楽しみにしています(1/15 23:59)[削除]

GG>わしは、ふたりえっちの最高記録は7回だぞよ、、、うっほっほっほ(1/16 00:41)[削除]

花杖>えー、すげー。1日4回も5回も・・・やっぱ個人差なのかしらねぇ、頑張っても3回が限度だなぁ。。。て人しか実際しらない。(1/16 10:14)[削除]

まいまい>抜いて27歳を迎えて下さい。枯渇した泉の31歳より。(1/16 10:42)[削除]

ta☆kei>最近、今日は二回ヌキヌキしてやるぜ!って心に誓っても一回終わると二回目はどうでも良くなる罠。(1/16 11:26)[削除]

はるし>あ! ↓ ケータイ 洗っちゃうよ〜ぅだw って読んでたわ。潔いねって感心してたのに(1/16 12:08)[削除]

琴音>そっそんなにお抜きになる?若いって素晴らしい。(1/16 14:27)[削除]

猫山田>last rinさん>>そうなんです。 俺があややなんです。 うふふふ。。。うへへへ。(1/16 21:32)[削除]

猫山田>若桜たん>>ありがとう待っててくれて うれしいですw(1/16 21:33)[削除]

猫山田>GGさん>>すっげ〜なぁ、、、すりきれなかったのだろうか??(1/16 21:33)[削除]

猫山田>花杖さん>>個人差はかなりあると思いますよ。 まぁ 人それぞれということでw(1/16 21:34)[削除]

猫山田>まいまいさん>>がんばります!抜いて抜いて抜きまくります!!(1/16 21:34)[削除]

猫山田>ta☆keiさん>>そっかぁwまぁ 次の日にとっとくという手もありますよね。(1/16 21:35)[削除]

猫山田>はるしさん>>そ、、そんな 感心の仕方しないでェェエw(1/16 21:35)[削除]

猫山田>琴音さん>>そうなんすよ。。抜かないとダメなんですよ。(1/16 21:35)[削除]

プロムナード>ホント、結構残ってるよね(笑)(1/18 03

1月16日(金)



巨神兵バンザーイ!! 今日も質問に答える最後の日だけどその前にさテレビで「風の谷のナウシカ」やってるんでそっち見てから



ナウシカキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

  • */-

そうそう!! ケータイ直りました!!

ドライヤーでブゥイ〜ンとかしたわけじゃぁなくて
コンセントさしてほっといたら治りました


でも、、なんか知らないけどアドレスほとんど消えました、、、


 いや、、仕事のとかも、、、どーしましょw

  • */-

さて、、最後の質問ですねぇ


若桜>質問!来年の目標は?(12/30 22:25




目標っっすか?? うーん、、、そうだね、、


とりあえず。人に優しく自分に厳しく


四文字熟語にすると

『他優厳己』

ですか? 今作った熟語ですがw

 
 1から10まで説明しないとわからない奴もバカですけど
1〜3知っただけで10判断しやがる奴もバカだと思うわけで


 自分の思い込みで物事を判断しないようにしたいですね〜

何か俺って自分を「常識」だと思っちゃう節があって基準が俺
っていうか
そんな感じ

 「俺が出来るならオメーも出来るだろ?」みたいな?

それじゃぁダメですよね〜


 ていうか 真面目に答えてるぞ、、俺!!


 ダメだダメだ  もっと おかしくフレキシブルに答えない
と!!


 あややもいいけど若桜もね

を合言葉に 今年も乗り切ろう!!


さぁ 皆さん一緒に!!

 あややもいいけど若桜もね




 というわけです。

今日は あるお方と ヤフーのチャットっていうんですか?
なんていうんだろう? でお話しました。


 会社が忙しいんですよ 今、、


いや、、忙しい宣言がでました、、


 日曜に出勤しろと 三月末まで、、、殺す気か?

変わりの曜日を休みにするって言ってるけどね。。

 無理だってば、、

まぁ、、 やるしかないわけで、、、




 そうそう!!


 女性に聞きたいわけですが





コンパでしちゃいけないことを教えて!!



 ぷりーず!!


 
 






えっぴょん>だってね、DVD買ったから・・・と言いつつ、また見てしまう罠(TwT。) (1/16 22:41)[削除]

まいまい>ナウシカってノーパンだよね(1/16 22:57)[削除]

若桜>自慢話ばかりされると・・・・ってなっちゃいますね・・・合コン出たことないけれど(1/17 00:28)[削除]

aco>コンパでしちゃアカンこと>あたしの答え:其の場の女子全員に対し、同じ優しさ=「あ、こいつ、あたしに気がねぇな。」って思ふ(マジレス)。 ついでに ダーリンの答え(ぁ。女性ぢゃないな):「脱糞」(こんな彼氏でゴメンよー・笑)(1/17 00:31)[削除]

緋水>ラピュタ派なんでみてないです(笑)(1/17 02:07)[削除]

れお>コンパってよく耳にしますが、合コンと違うんですか。コンコンコン。 一緒に、あややもいいけど若桜もね !!(1/17 16:30)[削除]

まいまい>コンパでしちゃいけないこと〜?散々飲ませるだけ飲ませて、お会計になるとケチってヤツだよ、ケチ。ケチ最低ーーー。(実感こもってるでしょ、ああこれ以上は言えない爆)(1/17 16:53)[削除]

かごめ>すごい合言葉!(*´▽`*) プッ コラボってますね♪(笑) 昨日はチャットに来てくれてありがとねん♪(1/18 01:09)[削除]

プロムナード>コンパでしちゃいけない事・・・オ○ニー(笑)(1/18 02:57)[削除]

琴音>コンパね...まず飲みすぎるのは寒いですね。あとカラオケ行ってマニアックな歌ももヤバイかも。あとケチは最悪だな〜。うん。(1/18 18:04)[削除]

猫山田>えっぴょんさん>>そうですよね、、、いくらでも何杯でも逝けちゃう、、 それがナウシカなんだよね、、(1/18 23:45)[削除]

猫山田>まいまいさん>>やっぱり!!高校の頃からずっと気になってました、、、やっぱしノーパンか!! 腐海の影響か??(1/18 23:46)[削除]

猫山田>若桜さん>>自慢はしませんでした。 というか特にろくな話もしませんでした、、、(1/18 23:46)[削除]

猫山田>acoさん>>はい!!ということで 同じ優しさでやって 「あたしに気がないな」を演出してみました。 まぁ 無難が一番だよね、、とw(1/18 23:47)[削除]

猫山田>緋水さん>>ぬぅ!!俺なんて魔女宅派ですが 見ましたよw(1/18 23:48)[削除]

猫山田>れおさん>>同じですよおなじ。 深いことかんがえちゃだめだめだぁめだめよっ! ありがとう!! あややもいいけど若桜もねっ!(1/18 23:48)[削除]

猫山田>まいまいさん>>おおおう 実感というか 怨念がw(1/18 23:50)[削除]

猫山田>かごめさん>>チョットしかいけなくて申し訳なし、、、コラボ全開ぱわーでw(1/18 23:50)[削除]

猫山田>プロムナードサン>>巨乳の子が居たのではさんでもらうという妄想でオナるとこでしたよ!!(1/18 23:51)[削除]

猫山田>琴音さん>>飲みすぎはダメですかw 飲みすぎませんでしたけどね。 まぁ正直言うとオンナノコなんか関係なく飲みたいのも実情で、、じゃぁ、、コンパすんなってことでw(1/18 23:52)[削除]

ヒロビッチ>なんどめだナウシカ(1/19 07:45)[削除]

猫山田>ほんとに、、でも そのたび見るわけでw(1/19 23:46)[削除]