オラオラオラ!!注目度が60を超えたから質問に答えるってんだよ!!

1月12日(月)



オラオラオラ!!注目度が60を超えたから質問に答えるってんだよ!! しっかり拝聴しやがれ! と言ったら怒られそうなので、拝聴してちょんまげということにしておいてください。



今日は掛川花鳥園
行って来ました

とってもエミューがいてかわいいですよ。

触ってきました。

エミューの後頭部に耳の穴が開いていたので

「ミーミ みーみ みーみみーみ」
と耳の穴に叫んでいたら

しらないおじさんに「わはははっはははっはっは」

と 死ぬほど笑われました。



ペンギンも居てかわいかったです。触ってキマシタヨもちろん
噛まれましたけどw

 でも噛まれても大して痛くないので気にせず触っていたら
ペンギンもあきらめて触られるがままになっていました。




 -*/-*/-

さて!!質問に答えますかね!!

っていうか チンコだよね。 ちんこ ちんこ ポコチン チンチン

チンコ チンコ ペニス ペニペニ チンココンチ チンチンコ


わ〜い いっぱいチンコ読んじゃったね。

うへへへっへへへ。


ちんこ〜 うけけけけ。




tomochin>あややがものすごい毛深い女だったらどうしますか(12/27 08:39


もちろん優しく剃ってあげますよ!!
とぅるっとぅるっにね!!

 下の毛も剃って パイパンにしますよ!!



で、、お次ですがな

piis_>ボーナス、何に使っちゃいましたか??(12/27 10:41


実はまだ使ってないんですよね。
泡姫に使おうかとか (←注:某eyeさんが勘違いしましたがw 僕はまだ玄人童貞ですw)

中○生もののDVD買おうかとか

むしろ 中○生の生娘自体をこの際買ってやろうか?

とかあったんですが 結局買わなかったなぁ、、、

いや まてよ。。買った買った。


1/18のハロプロコンサートチケット代金をね!



まぁ、、結局あややかよってことだね。


サチ>ネタ切れで「なにも書けねぇ!」って時はどうしてますか?(12/29 01:40



そういう時はおとなしく 何も書かねぇ! って事です


もしくは ネットを めぐってネタ探しです。


 もしくは 己の妄想を膨らまして

今日はサ○さんと ハァハァ、、(*´д´*)

とか

今日はey○さんで ハァハァァ、、(*´д´*)

とか

今日はac○さんを ハァハァ、、(*´д´*)


とか

今日こそ若○さんに ハァハァ、、(*´д´*)


みたいな事を書いてます。

 というのは嘘ですがw


嘘じゃなくなる日も近いかもしれませんね、、逃れられぬ運命、、

人はこうやって大きくなっていくわけですね。。(涙



さて次々〜


プロムナード>目が覚めたらチ○コに花が咲いていました。これは何という花なんですか?教えて下さい。(12/29 02:03)


う〜む、、、もしや、、こいつは、、伝説の

夢精花(ムセイカ

だと思われる、、

 健全な星人男性が眠っている間にえも言われぬ快感と共に咲き乱れる花、、
それは美しく、あたかも栗の花のような香りがいたします。

 またそれは大変おいしく女性が好んでいただきます。

 起きている時に咲き乱れる花をちなみに
遺精花(イセイカ
といいます。

やっぱり 健全な男性が咲かせる花で

コンビニでレジをうっている時に

「このねーちゃんイイ乳してやがんなぁ〜 ケツもたまらんぜぇ〜

  はぁ〜〜 

    はぁ〜

     はぁ〜〜〜

       ウッ ぅ、、うぅ?? ア、、、」


 と咲かせてしまうわけです。

あまりの興奮のあまり寝てなくても咲いてしまう、、凶悪な花といえます。


 ちなみに 毎晩咲いてしまうと、、、それは


病気です。


 ノイローゼや神経衰弱 が原因ですから、、過労は禁物ですぞw






 と、、こんなところで

二日目を終えたいと思います。。。









。>ペンギン、噛まれても痛くない?(1/12 23:11)[削除]

猫山田>。さん>>ペンギン、、実はゼンゼン痛くないですよ。 「甘噛み」だからかもしれませんが、ぜんぜん平気です。 俺はw 犬に噛まれるよりは痛くないですかね〜(1/12 23:19)[削除]

piis_>おつかれさまです。ウチのボーナスは子どもが”男子”中学生になるのでそのための費用になりそうで、余り手がつけられないところです。(1/12 23:29)[削除]

猫山田>piisさん>>男子ですかw おしい! じゃなくてぇw お子さんがいるとやっぱそうですよね〜 パァっとできないわけで、、大変だなぁ(1/12 23:57)[削除]

えっぴょん>鳥さんイパーイ?(゜∀゜)エミューてなんだろ、図鑑開いてみますね。 とぅるっとぅるっって響きに完敗です(ぇ(1/13 00:07)[削除]

猫山田>えっぴょんさん>>リンク先で見られます エミュー かわいいですよ。 ちっちゃいダチョウですね。 違うけどw(1/13 00:15)[削除]

eye@butterfly>猫山田くんがソープにいくってことにちとショックを覚えるわたくし…。わたしでハァハァしてくれ(謎)!(1/13 00:51)[削除]

若桜>あれ?私の質問は??(1/13 00:51)[削除]

GG>↓うむ、平均サイズあれば、じゅうぶんじゃわい、、、うっほっほっほ(1/13 01:01)[削除]

猫山田>eyeさん>>いやいや ソープ行きませんってばw 行ってないですよ eyeさんって 書いてないじゃないですかぁ、、やだなぁw あはははは。(1/13 01:16)[削除]

猫山田>若桜さん>>質問はさらに続くんです、、ごめんにゃぁ またせてw(1/13 01:17)[削除]

猫山田>GGさん>>充分ですよね、、じゅうぶんですよねっ(涙(1/13 01:17)[削除]

プロムナード>仕事中咲かせたらクビだろうな(笑)(1/13 02:09)[削除]

tomochin>あややだって剃った後はブツブツだぁい!(笑)(1/13 10:11)[削除]

琴音>プロムナードさんの質問で ファンタグレープが鼻から吹き出してしまいました。(1/13 14:23)[削除]

花杖>そっか、プロムさんのライバルだったのか!(1/13 14:47)[削除]

ta☆kei>おっ、次か。多分もう覚えてないだろな(w ちなみに初夢は1/2の夜らしく、一富士・二鷹・三茄子は徳川家康の好物順だとか。。。(1/13 15:46)[削除]

だみあん>だみあんでもはぁはぁしてくれますか?…無理か、そうか、生きててごめん(涙。(1/13 18:11)[削除]

れお>今日の日記もぶっ飛んでいて最高だぜ!!我が憂国義勇軍の魔闘将軍様は初夢…(以下日記参照(1/13 18:33)[削除]

サチ>いろいろ大変なんっすねぇ。あややだけじゃなかったのかぁ〜 あ、質問答えていただいてありがとうございますv(1/14 02:28)[削除]

猫山田>プロムナードサン>>別に、、いいと思いますけど、、トイレに行って綺麗綺麗に自分でするか、、もしくは、、、お客さんに綺麗にしてもらうか、、運命の分かれ道、、(1/14 21:26)[削除]

猫山田>tomochinさん>>そうそう!!って、、そんなことないもん!!っていうか 永久脱毛してるだろうから ずっと トゥルットゥルッだぁい!(1/14 21:29)[削除]

猫山田>琴音さん>>そ、、そいつはぁ、、大変でした、、、きちんと拭いておいてくだチィ(1/14 21:29)[削除]

猫山田>花杖さん>>まさか!!おいらなんてプロムナードさんの足元にも及ばない、、そんなオナニーヤロウですよ(涙(1/14 21:30)[削除]

猫山田>ta☆keiさん>>徳川家康、、好みがめちゃめちゃですね。 山 鳥 食い物って、、なんでもありか、、、w(1/14 21:31)[削除]

猫山田>だみあんさま>>いくらでも 何杯でもいけますよw 生きてていいにきまってるじゃぁ ないですか 日記でセクシーアピールもっとくだちぃ!(1/14 21:31)[削除]

猫山田>れおさん>>もちろん知ってますよ!! 初夢で、、、立派な華を咲かせたってことはね、、漢だなあ〜(1/14 21:32)[削除]

猫山田>サチさん>>そうなんですよ。。男とは、、色々あるわけですなぁ、、、ふむふむ、、(1/14 21:32)[削除]