注目度が60を超えましたので、質問に答えるってんだよ やっとこさだ

この日記はこの日に質問してもらった質問を解凍する日記です。


 日記じゃないな、、、





じゃぁ〜〜 皆さんの質問★ 答えちゃうウゾ〜 きゃは★

まずは一つ目はぁ


はるし>来年のクリスマスは、誰にプレゼントあげますか?(12/26 01:53)


来年のクリスマスはもちろんなかよくなってるに運命が定められているあややに決まってますね☆


さてさてお次は、、

貴李>この世からあややの存在が消えちゃったらどうしますか?(苦笑)(12/26 09:41)

大丈夫です! あややがこの世から消えるということはまったくもってありえません!! 大丈夫ですっ ホントです!
信じてください。。。ホントなんです。。。もし、、消えてしまったら、、
 それは世界の終わりなんです、、彼女はこの世の救世主でして、、
とお〜いアヤンキ〜星のお姫様なんです。
今の地球はとっても綺麗ですよね。 でも僕らの気づかない間に段々『闇』に侵食されて来ているんです。 
 それを憂いたアヤンキ〜星のお姫様こと『あやや』がやってきて彼女のお美しい美声で世界を浄化に勤めてくれている、、 というわけです。

 ほんとですから!!



お次もあややに関する質問ですね。
eye@butterfly>あややに告白するとしたらどういったシチュエーションでどんな言葉で愛を囁きますか(ニヤリ)?(12/26 10:59)


そうですね、、きっとそれは動物園にデートに行った帰り道。。そうだな、、二回目のデートですね。 でも二人はまだ付き合ってないんです。 お互い相手の事が好きなんですけど、相手はどう思ってるのかなぁ? というシチュエーションで、、
 あややは久々のオフです。 明日も仕事ですから今日ももうすぐ分かれないといけません。 俺はいきなり立ち止まります。 あややはどうしたのとあややも立ち止まります。

 俺「おっ 俺っ えっっと あ〜んとねぇ。」
あやや「??」
俺「俺さぁ、、っていうか あやや明日も仕事だよね?」
あやや「うん。そうだよ。明日も早くて大変なんだ^−^」
俺「うん。。あややさぁ。いつも仕事で大変だろ?俺さぁ たまのオフの日しか会えないけど、あややの疲れたときに心休める止まり木になって君の事を風の日も嵐の日だろうと君を一生守って行くよ!そして、、また元気になって皆の為に歌を歌ってくれ!」

あやや「ありがとう、、猫山田君。。でも、、

俺「で、、でも?」

あやや「ホントの事を言うと、、これからは皆の為に歌うんじゃぁなくて猫山田君のためにだけ歌いたい。。」


そうして 二人はきつく抱き合い、、、子供は三人生まれるのでした。。



never end


すごいなぁ、、、俺って、、、感動だ、、(号泣


えっぴょん>スリーサイズ?w 聞いてどうすんの・・あたち(-m-。)プッフ(12/26 13:02)


え、、、まじで、、うーんとね、、
胸囲:90
ウェスト:90
ヒップ:90

う〜ん、、井上和香もびっくりだなぁ、、






GG>では質問しようかのう。おぬしのポコチンは何cmじゃ?わしは、16cmだぞよ、、、うっほっほっほ(12/27 00:24

GGさん、、、巨大な男根もってらさるのね、、
俺は、、、はずかし、、はずかしいじゃぁないですか、、

言わないとだめですか?

 ほんとに?  まじ? え〜〜〜まじっすか?


短いっすよ。



13センチ
ですよ。。。。


いや、、、ごめん、、短いから、、


 太さはどんくらいだったかなぁ? 5センチ? もないよね。

まぁ、、太さぐらいはヒミツにさしてください、、(号泣)







辱められてしまった、、、



続きは明日の日記でw


ちなみにさらに質問受付中、、このまま質問受付まくってれば
ネタに困らないぞw ウシシシ モ〜






れお>猫山田さんの妄想…じゃなくて、告白のシチュエーションがリアルすぎます(笑) 13かぁ(何(1/11 23:35)[削除]

猫山田>れおさん>>妄想っていうか いつか実現する現実 リアルですから!! ブフッゥ(吐血)  13 は禁句で!!(1/12 00:08)[削除]

若桜>明日の日記に私の質問に答えてくれるのかな?覚えてます?私の質問(1/12 00:09)[削除]

南風>俺は3センチです(泣)(1/12 00:16)[削除]

猫山田>若桜さん>>もちろんですよ〜 やだなぁ〜 「来年の目標は?」でしょw うふふふ も〜 あははは か〜わいいっ(1/12 00:28)[削除]

猫山田>南風さん>>3センチ、、、、え〜っと、、、かっ クァワイイ!!(吐血(1/12 00:29)[削除]

はるし>13センチとか書かれると、つい指でこのぐらい?とか確かめてみてます(1/12 01:31)[削除]

はるし>かいとーありがとー♪(*^_^*(1/12 01:32)[削除]

姐御>昔、彼氏の計ったら15センチだった。あれ?なんのことだ??あはは。。。(1/12 02:11)[削除]

プロムナード>13cmは日本男児の平均じゃないかっ!・・・てかいきなり子供三人かよっ!(笑)(1/12 02:12)[削除]

かごめ>↑そ、そうなの?平均なのぉ?やっぱプロムっちは詳しいね。(^^; あ!とっても遅くなったけど、今年もよろしくネ♪d(=^ω^=)(1/12 04:48)[削除]

kikiピー>なんか、こうなったらいいな〜と思うことは、実現するんだって〜(笑)(1/12 06:01)[削除]

ヒロビッチ>自分もこれくらいの大きさですw(1/12 09:20)[削除]

うちぅむしエボリューション>ちんちんの長さは表で計るのか裏で計るのか・・・?(1/12 09:55)[削除]

琴音>13cmとか言うから 思わずものさし出してきちゃった。(1/12 14:22)[削除]

eye@butterfly>バカウケさせてもらったよ! そっか猫山田氏は結局あややを引退に追い込む算段なのね!(1/12 14:27)[削除]

aco>あたしも ダーリンの色んな部位計測させて頂きました(笑(1/12 16:38)[削除]

魔闘将軍>ふふふ、長さでは我が勝利のようですな!質はともかく(1/12 21:28)[削除]

猫山田>はるしさん>>おおおう!!確かめちゃぁイヤ!! (1/12 23:26)[削除]

猫山田>姉御さん>>グホッ(吐血  それでガッツンガッツンやられちゃった、、ってことですね、、、ゴフッ(鼻血(1/12 23:26)[削除]

猫山田>プロムナードさん>>そっかぁ 俺は平均だったのかぁw よかった!!安心した! 子供三人じゃぁないと日本国民増えないじゃぁないですかw(1/12 23:27)[削除]

猫山田>かごめさん>>あけおめっす! さすがプロムッチですよね。 尊敬のまなざしですよ。(1/12 23:27)[削除]

猫山田>KIKIピーさん>>まじっすか、、、実現したら、、どうしよう、、緊張するなぁ、、(汗(1/12 23:28)[削除]

猫山田>ヒロビッチさん>ぬぅ! 同志ですね 嬉しいです。 感動です。 というか はじめますた!(1/12 23:28)[削除]

猫山田>うちぅむしエボリューションさん>>えぇぇ?? 表?? と裏だと 長さ違うのかぁなぁ?? どうなんだろうぅ??(1/12 23:29)[削除]

猫山田>琴音さん>>だ、、だめ〜〜〜〜〜〜 みちゃだめ〜〜〜〜〜〜 ウオゥ(涙(1/12 23:29)[削除]

猫山田>acoさん>>計りましたかw たぶん、、、すごいんだろうなぁ、、きっとすごいんだろうなぁw(1/12 23:30)[削除]

猫山田>eye@butterflyさん>>うふふ バカ受けしてもらってうれしいですよw まぁ、、俺との結婚生活のほうがあややの為になるだろうしねw あはははっははっはあ、、、、やれやれw(1/12 23:31)[削除]

えっぴょん>すげぇ!あと全サイズ36センチ増やしたら、ドラえもんと同じでっせ!!(1/13 00:03)[削除]

花杖>そっか、じゃぁ彼はでかいのか!とここで知る事実。(1/13 14:43)[削除]

ta☆kei>太かったり、でかかったりするが良いと思われがちですが、要は相手との相性ですよねぇ。相手が狭すぎると帰って痛い!(w(1/13 15:42)[削除]