おらおらおら質問にこたえるぜその3

6月26日(木)



おらおらおら質問にこたえるぜその3



こんなに質問してくださるとは正直思いませんでした。
ほんとありがとう。

 さては俺に惚れたな? こいつめ〜 うははは〜

しかたねぇなぁ。 こい! 俺のとこに来い! うあはははは〜〜



若桜>じゃ・・・恋人に欠かせない条件ってなんですか?(6/24 23:20)[削除]

恋人に欠かせないもの、、そのうちの一つは「やさしさ」だね。俺の破天荒な動き。喋り。などを許せる「寛容さ」が重要だぜ!もう一つは「乳がでかい」ことだね。俺は乳が好きだぜ。あぁ!好きだ。だからだ!!    判ってもらえましたでしょうか? 



山猫(のら)>できちゃったみたい……といわれたらどうしますか?(6/25 00:03)[削除]


知らないおねーさんに言われたらダッシュで逃げます。
知ってるおねーさんに言われたらとりあえず結婚します。
のらさん言われたんですか?w


ま〜>理科の先生が白衣を着ている本当の理由を教えて下さい。(楽しい解答を期待してます。え?そういう趣旨じゃない?)(6/25 00:38)[削除]


おぉ!俺の笑いの師匠たるま〜さんに質問されるとはありがたや〜。。
 さて!質問の件ですが、、思い出してくださいよ。夏のアチー日になると変質者がでますよね。うちの母親も見たのですが彼等はチンコ、、失礼、、ティムポを見せたがります、、、
 そして理科のせんせい。彼等もまた夏だろうと白衣を着衣してます。暑い夏の日に、、馬鹿な!暑くないんですか?、、、、、何故平気なんですか?、、
 それは彼等はあの白衣の下に何もはいてないからです。だから平気です。
そして女学生が隣を歩くたびにハァハァしちゃってます。
 では、何故「白衣」なのか、、それはハァハァついでに誤射した場合のヨゴレをばれないためにあの「白さ」があるのです。赤でも黄色でも駄目!白じゃないと!
そして!理科の先生はあの「独特のにほい」をごまかすにはうってつけです。薬品がかかっちゃって、、といえばOKだからです。
 彼等理科の先生は偉大です。自分の人生をかけてハァハァしているのですから、これは我々日本人が忘れていた、、何かを思い出させてくれるようです。



みも>こんばんは、初めまして。なんちって。Q.好きじゃない女の子に告白されたらどうしますか?(6/25 01:23)[削除]

はじめまして!みもさん!お元気でしたか?
好きじゃない女の子から、、、う〜〜む!この質問はむずかしいね。
 とりあえず、友達からと言って遊んでみるぜ。それもイロイロな感じで遊ぶぜ!
そして俺のスベテをさらけ出して、、、そう、、あんなとこまで、、キャッ
ハズカシ乙女! って感じですか? 


いちげんさん>おじゃまします♪ナースの白衣と女子校生のセーラー服はどちらが好みですか?(6/25 01:23)[削除]


はじめまして! いちげんさん! ようこそ洋子。
質問の解答ですがぁ、、

もちろん女子高校生! それもブレザーでお願いします!
 


ta☆kei>なんとなくソッチ系の質問が多いのはどうしてですか?(6/25 01:35)[削除]
 

みなさんがボクのことを誤解してるんですよ。ホントは優しくて、、清らかで 美しい、、、心は塾女の猫山田なのにねぇFU・SI・GI・☆


piis_>ポケモンはいつまで続くと思いますか?(この夏も、映画を見に行く予定 ^^;)(6/25 05:09)[削除]


この質問は多いですね。皆さんも気になるようですね、彼等の動向が、、そうですね、、とりあえず サトシが戦死するまででしょうねぇ。   あとはピカチュウライチュウになっちゃうまでだと思います。



kikiピー>本当は誰に質問したいのですか??(笑)(6/25 05:31)[削除]


本当は、、ほんとの事を言うと、、
ん、、、いえない、、あたい、、恥ずかしくって、、、ううぅん!駄目!ダメよ猫山田! 言わないと、、、あの、、、あの、、、とりあえず アヤヤが希望です。。キャッ☆



次ぎの日に続く、、、






みも>レスありがとうです〜。キャッ、ハズカシ乙女!・・・ってのはもちろんブってるだけです ^^; 。女子同士になるとかなりきわどい話で盛り上がったりします ^^; (6/26 22:41)[削除]

猫山田>みもさん>>そうでしょ。わかってますよ〜〜 そんなことは! わははは。高校の時はそんな話を隣で聞いてましたよw(6/26 23:48)[削除]

ま〜>予想を遥かに上回る妄想っぷり! 「白がラッキーカラーだから」とか「漂白剤を入れ過ぎたから」とかの答えを予想していた私はまだまだ甘いですねー。(笑) 絶対に私には考えつかない解答でした。(いや、マジで)(6/27 01:28)[削除]

猫山田>ま〜さん>>そうですか? それほどでも、、、うへへ。 でもこの位紳士のたしなみですよ。ダーリンに聞いてみてくださいよ。 同じ答えが返ってくるヨンw(6/27 23:43)[削除]



:::::::::
6月27日(金)



おらおらおらら〜質問に答えてるぜ!



前日の続きです。


AKIRA上戸彩松浦亜弥どっちが好きですか?w(6/25 18:37)[削除]


こ、、、こいつは、、むずかしい、、
どっちだ、、、選べない、、、そう、、そうだね、、7/19にライブにいく、、
あややにしておきます、、、ごめんよ〜 上戸彩タンw しかし、、
しかぁぁっし、、、ううぅむ、、
 うぅぅ〜〜 どっちの太ももも捨てがたい、、しかぁし、、巨乳度なら
確実にアヤヤだ! やっぱし アヤヤでお願いします!!



ゆかり。>久しぶりにお邪魔しまっすvvってことでワタクシも質問☆その1 前から見る太股と後ろからみる太股はどっちがお好み? (6/25 21:42)[削除]


おお!!オひさしです。 どっちかな、、、
そうだね、、例えば女子高校生がチャリンコに乗ってやって来たとします。
「おお!!スカートみじけ〜〜サイコ〜〜 うっはぁ〜見えそう!見えそうだ!」 その時俺が見ているのは確実にパンツの方向です。。。
「あぁ〜〜〜 行っちゃったよ〜〜 はぁ〜スカート短くて最高だったぜ」    その時俺が見ているのはそのプヨプヨ柔らかそうな太もも、、、

つまり!! 俺は後ろからの太ももをデザートとしていただくわけです。



ゆかり。>その2 めちゃめちゃ可愛い男の子と激しく男らしい女の子。二人から迫られたらどうする?(笑)(6/25 21:43)[削除]


二人からですか、、とりあえずかわいい男の子とキスしながら禿げしく男らしい女の子には騎乗位で頑張ってもらうというのは却下でしょうか?


ゆかり。>その3 いつから2ちゃんねらーですか?(w (6/25 21:45)[削除]


うーん、、、いつからだっけ?一年ぐらい前くらいか、、二年前ぐらいからだったか、、、とりあえずガブリの方が先なんですよぉ



eye-san-san>なんだよ、えらいひどくパクったもんだなぁ(笑)。じゃ、質問。150cm60kgのEカップオンナと160cm40kgのBカップオンナとではどちらがお好み?(6/25 21:51)[削除]


えぇ! ぱくっちゃいました。これは難しい、、スレンダーもけっこういいんですが、、、 やっぱし、、、、巨乳なら!Eですよ!もちろん。 俺はポッチャリ系だろうと俄然うりぼうの様にバリバリ逝けますよ。略してバリ逝けですよ。 



 って感じです。。。


さらに6月25日の質問に答えるぜ!!






のりさん>ほう…なら!!(笑)この前東の空を見てたら宇宙人がUFOから飛び降り自殺してたんですよ!!これって…一体なにが起こったんですかねえ?(汗)<ボケてね♪(笑)(6/26 01:56)[削除]


え!そんなことがあったんですか? 大変貴重な体験をなされましたね。流石俺の笑いの師匠ですね! それはですね。自殺じゃないんですよ。
 ほんとは一緒に乗ってたからわかるんですが あれはUFOの外で夕涼みしてたんですね。その落ちた奴と。
 その落ちた奴が俺に言うんですよ。「ほら!大阪に俺達にそっくりな奴がおるで〜。」
 「え?どこどこ〜?わかんないよ〜」 
「な、、どこ見てんのじゃ!あそこ、、ほら、、あそこだよ あそこ〜〜 あそこおおぉぉぉぉぉ〜〜〜、、、(ドサッ)」 そうです。彼は事故死だったんです。 彼が死んだ後にわかったんですがその指した指の先に居たのは、、、そう、、
のりさんだったのは言うまでもない。。  <
のわのわ>うへ、質問。最近嘘ばっかしついてません?( ̄ー+ ̄)(6/26 19:47)[削除]


うへ。解答。そんなことないよ。( ̄ー+ ̄)




 え〜〜〜〜

こんなに質問されるなんて思ってもいませんでした。

 最初自分で自分に質問してる時なんかは まるで
自慰行為そのものでしたが

 こういう風に 質問くる! 俺答える! 質問くる! 俺答える!

だと、、
 
なんか円陣組んで皆で自慰行為

してるみたいで楽しいッすね。


 表現が 悪いかな、、、まぁ、、、

伝わったと信じるぜ。


 他にも質問あったら 受付中だぜ。まってるよ。








eye-san-san>あはは!円陣組んで皆で自慰行為かよっ(笑)!ちなみにわたしは163cm50kgBカップ、猫山田さんの相手にはなれそうもありません(爆)(6/26 23:00)[削除]

若桜>胸が大きい方がいいそうですが、それは偽物でも大きければいいんですか??(6/26 23:24)[削除]

猫山田>アイさん>>え〜〜〜 シマッタ!失敗した! くそう! ボクはスレンダーも好き!つまり アイさんも好きだというわけですよ! あはは〜(6/26 23:42)[削除]

猫山田>若桜サン>>えぇ?? 偽者、、、偽者ってパッドとかそういうやつですか? うーん、、むずかしい。巨乳は触り心地もイイ!ってこともありますが、、見るのも好きです。つまりニセモノ、、フェイクでもOKですよ。 若桜サンはニセモノはダメですか?(6/26 23:44)[削除]

山猫(のら)>集団自殺ならぬ集団自慰かい(6/26 23:56)[削除]

AKIRA>質問に答えてくださってありがとうございました〜。あややですか…。ふともも細いですよねぇ…。 巨乳はいいことばかりじゃないデス。(6/27 00:20)[削除]

ta☆kei>円陣!危険度120%!!でも、なんか伝わります(笑(6/27 00:42)[削除]

ゆかり。>せっかく円陣を組んだのに・・自慰ですかっ!いやん、残念(笑)  でもてt質問!巨乳で巨腹もOKなんでしょうかぁ〜 ちなみにワタクシは貧乳・・はぅっ(滝涙)(6/27 22:55)[削除]

猫山田>山猫(のら)さん>>そうです。のんびり のほほんしてていいでしょw(6/27 23:33)[削除]

猫山田>AKIRAさん>>巨乳はいいことずくしですよ! たまらんなぁ。。ほんと サイコーです。 何か困ることあるの?(6/27 23:35)[削除]

猫山田>ta☆keiさん>>伝わりましたか? よかったです。危険ですかね〜〜 大丈夫ですよ。問題ないっすよ。(6/27 23:37)[削除]

猫山田>ゆかりさん>>いったい何を求めて、、、ま、、まさか、、、イヤン ハズイ☆ むぅ、、、質問の答えですが、、ダメです。。ボクがギリギリなのはポッチャリ系なので、、デブ系はちょっと、、、貧乳っすか? 大丈夫ですよ。 ぜんぜんご馳走です! (6/27 23:40)[削除]

れお>新しい太ももの覗き方ですね(笑)今度というか、明日あたりトライしてみようかな(6/28 00:46)[削除]

macswellの法則>この先日本はどうなっちゃいますか?小泉純一郎って誰ですか?優香は旬を過ぎましたか?(6/28 10:19)[削除]

いちげんさん>凄い日記ですね。Q&Aだけで成り立っちゃう日記というのも画期的かな・・・。(6/28 13:18)[削除]

かおりん>質問に答える日記って面白いね〜私も質問募集してみようかなぁ〜(≧▽≦)(6/28 15:26)[削除]