マトリックス名古屋

6月22日(日)



マトリックスin名古屋についての補足。



ある女性から昨日の日記の内容が意味がわからないとメールをいただきました。

 それについて今から答えたいと思います。

Q1
マトリックスってなんですか?

A1
マトリックスとは我々の周りにいつもあるものです。それは空気であったり
テレビであったり 車であったり。 世界を構成している。。そんな感じのものです。
 というか 映画です。

Q2
土曜日には何があったんですか?

A2
土曜日には2CH内の
イベント板にて
【ネオを】マトリックス in 名古屋 【捕まえろ】 というスレッド
がありまして そこで
 名古屋のオアシス21にて 映画の主人公のネオとトリニティー扮する人を映画の敵たるスミスふんする人たちが映画の1シーンを再現する

オフ会です。


Q3
何故にちゃんねらーとわかったんですか?

A3
彼等は独特のオーラを持ちます。あからさまにわかります。

Q4
イベントですか?

Q4
イベントみたいなもんです。オフ会です。

注:オンラインの逆のオフラインだから オフ会 と呼称されるわけです。

Q5
マニアですか?

A5
ここまでやるわけですからマニアと言ってもいいかもしれませんが、
単純に日本人は祭り好きなわけでして。おもろいことがあれば
自動的に集まる、、、そんな欲求が特化した存在が
2ちゃんねらー
と呼べるだろう。


 こんなところですか?

*********** *************

あと!!
大変です。ヴォイドさんの日記が閉鎖されました。。。
あの、、あの、、官能日記が、、、理由は昨日の日記のコメントに
書いてあります。

*********** ***********

 モーニング娘(というかハロープロジェクトの)のチケットがきましたよ!!
7/19のレインボーホールです。

 席は、、、、

なんと、、、、


アリーナ席
です。


ウヲヲヲヲヲををおおおおおおおおおおおお!!!


 た、、、たまんねぇ、、

さらに!!

さらに!!!



39列目!!!


 オイオイオイおいおいおいおいオイオイおいおいおいおいおおいおおい!!


 真ん中あたりじゃぁねぇか?? こら?

つまりだよ、、肉眼でみえるんじゃぁねぇか?

あのよ、、、あの

松浦亜弥の太ももがよ。


それだけじゃぁねぇぜ?

後藤まきの太ももも目じゃネェ是?


っていうか、、、、

モーニング娘全員を


視姦しることも
可能だぜ??


 ふっ、、、


ちょっと アドレナリンが、、どーぱみんがデスぎたようですね。。


 
 







山猫(のら)>ふっ ふともも!!!!!!!!! ハァハァ(お前もか(6/22 21:42)[削除]

kes。>39列では、ちょっとキツイかも。。。豆粒ではないけれど・・・・たぶん50〜60列あるわけですから。。。(6/22 21:47)[削除]

kes。>と、水を差してしまう。。。(爆(6/22 21:48)[削除]

のりさん>とりあえず「ふともも」よりも「うなじ」派なオレとしては…あえて首筋を見ろと!!(笑)やつら(人間ども)はそこが生物的急所だ!!<おまえ…人間じゃな・・ごほっごほっ(6/22 21:57)[削除]

ともみん>ということはうちのバカ兄も2ちゃんねらーですね ^^; 。コンサートいいなぁ。(6/22 22:17)[削除]

AKIRAマトリックスオフ、怪しいですねー…黒スーツ軍団。(笑 チケットおめでとうございます〜♪(6/22 22:50)[削除]

ともみん>こんばんは。ええと、日記が兄に読まれていたことがわかり、慌てて休止することになりました。どこかに引越しすると思います。いつも来て頂いていたのにごめんなさいです。(6/22 23:08)[削除]

若桜>私なんかより!アイドルのほうがいいのね!!                 (爆(6/23 00:05)[削除]

ま〜>またも激しい妄想っぷり、、、。このままではオタ、、、いえ、何でもありません。(笑)(6/23 00:29)[削除]

かおりん>アリーナ席いいなぁ。ハロ系でアリーナってとれたことないです(UдU;)羨ましいなぁ。(6/23 00:51)[削除]

ta☆kei>ぐぉ。。。行けるだけでも羨ましい(垂涎) 「目が合った!!キター」とか勘違いしたい。(6/23 18:23)[削除]

猫山田>山猫(のら)さん>>おお!!のらさんもですか!!よかったよかった。。ハァハァ(6/23 23:41)[削除]

猫山田>kes。さん>>えぇ?? まじっすか? やべーーー 望遠鏡もっていきますね〜〜 ^−^(6/23 23:42)[削除]

猫山田>のりさん>>そうか!!うなじですか! 確かに急所、、しかし!ふとももにも大動脈もあるから一応急所かな? だからOKさ!っていうか、、、のりさんは、、生物、、じゃ、、、ごほっほっごっほぅっゴハッ(吐血(6/23 23:44)[削除]

猫山田>AKIRAさん>>そうでしょ。。そうでがんしょ?いいっしょ? 怪しかったですよ。普通の人もめちゃめちゃみてましたw(6/23 23:44)[削除]

猫山田>ともみんさんへ>> いままで来て頂きまことにありがとうございました。 w君とのこと、、I君との事、、そして兄者とのこと、、、シカトのこと、、、イロイロ面白い日記を提供いただきまことにうれしいです!! もし、、新しい日記を始めるとしたら、、メールなどで教えてくださいね☆まってますよ〜〜 いつまでも〜〜 るるる〜〜♪(6/23 23:46)[削除]

猫山田>若桜サン>>ばっ!!ばかな!そんなわけないじゃろう、、、若桜サンは俺の心の恋人、、あいや!!愛人じゃて!!(←それでっいいのかぁw(6/23 23:48)[削除]

猫山田>ま〜さん>>やははは。いつものことですよ。。。え??オタ、、、おたおたしちゃいますか? え?だめ、、つまんない?すまぬ、、(6/23 23:49)[削除]

猫山田>かおりんさん>>えぇぇぇ!!うそ〜〜んかおりんさんですら アリーナなしっすか? じゃぁ、、俺ってめちゃめちゃついてますね! やったぜぃ!(6/23 23:50)[削除]

猫山田>ta☆keiさん>>はじめますて!!ようこそ我が屋敷へ、、どうぞごゆるりと、、ってなんもないあばら家だけどネェ、、ごほっごほっ、、おとっつぁんそれは言わない約束でしょ、、。 と、、それは置いといて、、しっかり勘違いしてきますよ。。というか、、勘違いじゃないようにしてきますよ。。ふふふ、、のふ(6/23 23:53)[削除]

ta☆kei>あぁ挨拶抜けてました(汗>非常に申し訳です。成功した暁には方法をぜひ♪>本腰で目が合う(6/24 01:07)[削除]