H×H

6月19日(木)



H×Hをキヨヨに貰った。



読まないからってハンター×ハンター
貰った。


 いい話なのにねぇ。。。


 会社で昼休み中に
T氏に

 「猫山田君 新しく入る人の履歴書見た?」
ときかれれたので

 工場長の机にあった履歴書をおもいだし、、

「アァ、、見たよ」

「写真もあった?」

「あったよ。」

「猫山田君とどっちがかっこよかった?」


と聞かれました。。。


俺は

「は??」
となって数秒固まりましたが、、

「ぁあ、、同じ位だったかな?」と無難に答えました。

「へぇ〜〜それじゃぁ。けっこういけてるんだね」


と言われたので

「ぁあ、、、そうだね、、真ん中わけがチャーミングな青年だったよ。。。」

と答えました。。。


 人の価値観っていろいろなんだな、、


って悟りました。

 今日はいつもの仕事より単純に二倍仕事があってつかれたよ。

明日もその予定でしたが、、、半分の、、一倍に減らしてもらいました。

だって、、疲れるもん。


 キヨヨが
6/17で26歳になりました。

だから誕生日プレゼントとして。漫画家が使う。
「光る箱」が欲しいと言われました。

 なんだかよくわかりませんが その「光る箱」を机にするらしいです。

よくわかりません。。

 あと

名古屋で「マトリックス」をやる オフを
今度の日曜にやるそうなので

見に行くことにしました。

 ホントは参加したかったけど 装備をそろえる時間がないから、、
諦め、、、

 て   エボリューションの時には やりたいかなぁ〜〜 あはは。


疲れて。。いまいちな 日記でした。 ちゃんちゃん。

って古いなぁ。。


 そうそう 古いといえば
同じ会社のN氏がおでこにガーゼ張ってたので
「どーしたの?」と聞いたら 「ハルク・ホーガンに殴られた」

って言いました。

それを 21才のT氏 K氏 に言ったら、、、


ハルク・ホーガンってだれ?」


っていわれましした。。


 
 俺はもう、、、古いんだね。
 


 


ジオに登録したわけじゃないがケータイの画像を貼ることに性交しました。

あ、、字が違う、、、まぁ、、いいや。

 やり方は、、、やり方は、、、

また!!明日!! もー 風呂入って寝ます。^−^
 






上杉 和也>6/17生まれってぇとーっても個性的なのよぉ!見た目は普通なんだけどねぇ。(笑)(6/20 01:26)[削除]

piis_>光る箱って、下からライトがつく台? ハルク・ホーガン>高校の頃、大好きでした。あと、前田日明、小林邦明(字が解らない〜)、タイガーマスクとか…(@^^@)(6/20 05:46)[削除]

kes。>がんばってるよね?ほーがん・・・(6/20 10:09)[削除]

のりさん>そういや〜ホーガン…今回の大統領戦に参加するって息巻いてたはずなのに…でなかったねえ〜(涙)そんなリップサービス(って書くとエロな(笑))なホーガン好きだぜ!!(笑)(6/20 21:18)[削除]

かおりん>光る箱ってどんなのかな〜?気になる〜〜漫画家が使うの?(6/20 21:39)[削除]

若桜>私もつい最近漫画で読むまでハルクコーガン知りませんでした。未だに顔は知らない・・・(6/20 22:26)[削除]

のわのわ>むぅ 画像が見え・・ん 普通?(6/20 23:12)[削除]

ま〜>私も知らないですねぇ。ジェネレーションギャップ感じるな〜、、、。(6/21 00:53)[削除]

ともみん>みなさんの感想を見ても、ハルク・ホーガンさんが何してる人なのかわからない・・・ ^^; (6/21 01:57)[削除]

猫山田>上杉和也さん>>そうそう!同じ誕生日でしたね。きよよと キヨヨも普通ですが見た目は中身は、、、中身はおかしいですよ。。うん、、、(6/21 09:49)[削除]

猫山田>Piissさん>>そうそう!多分それだよ。多分しらないけど タイガーマスクは知ってるけど前田とかは知らないッす。w(6/21 09:51)[削除]

猫山田>kes。さん>>うーん、、何やってるんだろう。。畑でも耕してそうなキガスルナァ。。(6/21 09:52)[削除]

猫山田>のりさん>>え!!そんな事言ってたんだ〜〜知らんかった。 確かに口でサービスはエロイな。。。w(6/21 09:53)[削除]

猫山田>かおりんさん>>そうです。漫画家が使うみたいですよ。よくわかんないですが。。w(6/21 09:54)[削除]

猫山田>若桜さん>>コーガン!!睾丸じゃなくて、ホーガンですだ。。 漫画に載ってるホーガン、、何やってるんだやつぁw(6/21 09:54)[削除]

猫山田>のわのわちゃん>>お!!久しぶりのすけ 元気ですか? よかったね。 画像見えないですよね。えぇ。。わかってます。。わかってますとも。(6/21 09:55)[削除]

猫山田>ま〜さん>>えぇ!!知らないですか!がびょ〜〜んw うぅ〜〜む、、ま〜さんが知らないなんて、、年を感じるぜ、、(涙(6/21 09:56)[削除]

猫山田>ともみんさん>>わかんないよね、、、選挙に出るって言ったり。プロレスラーだったり。漫画にでたり、、、何もんだやつぁw(6/21 09:57)[削除]

kes。>あれ?WEWに出てる、ほーがんだよね???違った???(6/21 15:14)[削除]

macswellの法則>オレの着メロはスタン・ハンセンのテーマだ!(6/21 17:57)[削除]

猫山田>kes。さん>>ん??わかりませぬ、、スマソ〜〜 ^−^(6/21 23:39)[削除]

猫山田>マックスウェルの法則さん>>おお!熱いですなぁ 僕は前まで燃えよ!ドラゴンのテーマでした。 今はバンプなんすけどw(6/21 23:40)[削除]