ギャラクシークエスト

11月4日(月)



今日の予定




まだ今日も一時間しかたってないが昨日家のドアノブにかけておいた
ハンドクリーム、、、とっても喜んでもらえました、、、
何故??

 もはや 俺が異常人間だということは承知之助であるということでしょう。
そんな素敵です。

 今日は火曜日に借りてきた
アメリ」を見る予定です。 話はよー知らんので借りてきました。
なんか泣けそうな話なのかもしれません。 僕はそういうのは
劇場では見たくないです。 だって
ホントに泣いちゃうから。


 涙腺が耳の穴 ぐらいあるんじゃないかというぐらい泣けます。
ビートたけしがやってるアンビリバボーの奇跡のうんたらかんたらって
コーナーの話を見てても泣けるときがあります。
 
 そうそう 僕のお勧め映画といえば「ギャラクシークエスト」
がいいねぇ。  基本的に
「んな アホナー」「オマエモナー」
って感じで話が進んでいきます。
 ぜんぜん映画の醍醐味が伝わんないっすね。

まーいいや。 別に誰も見ないし

 次にお勧めは 

「ガジュラ」


ええ、、そうです。 「ゴジラ
じゃなくて

「ガジュラ」


です。   お勧めですが 絶対に見ないでください。
レンタル料が無駄です。 



 次にお勧めは
「ミステリーメン」

ええ、、そうですとも

「X−メン」


じゃなくて 

「ミステリーメン」


です。  こちらはお勧めアホです。アホ映画すぎます。
 ストーリーは自己申告でヒーローになったたくさんの
ヒーロー 達が頑張って悪者を倒す。

 です。 かなりはしょってますね。説明。
ぜんぜん良さがつたわってないや。 






まぁ、いいや。



と、思いましたが、、それじゃあんまりなので
こちらに解説あります。 どぞ。











猫山田>きづいたけど、、俺はホントにB級映画すきなんだね。(11/4 01:37)[削除]

miu->レンタルしたいけどVIDEO屋さん遠ひ(T_T)(11/4 07:35)[削除]

りある>それはオススメなんですよね!?(確認)(11/4 07:51)[削除]

猫山田>>miu-さん> いやいやー見よという気持ちだけで、十分ですよ。「ガジュラ」にかんしては!!(11/4 09:31)[削除]

猫山田>りあるさん>>もちろん「ミステリーメン」は超おすすめ!!秋の夜長を満喫できます。 見たら友達に勧めてみてくださいね。(11/4 09:32)[削除]

ま〜>「ギャラクシー・クエスト」わたしも大好きです B級テイストながらホロッとくるとこもあったり、、、(11/5 00:34)[削除]