12人の優しい日本人

11月3日(日)



ひまだぁー(;´д` ) トホホ




暇なので昨日の夜とった映画12人の優しい日本人
を見たよ!!


 日本の映画の中で2つ好きな映画があるけど
そのうちのひとつがコレ です。

 そしてその映画に出ている俳優さんの
相島一之

 が僕に似てるそうです、、、うーん、、、そうなん?

生憎この方の画像はネット上を探しても見つからないけど
必ず見たことあるってぐらい有名ですねぇー

 演技がいいっすねぇ。ほんと


さて、この映画の感想なんですが、日本には陪審員制度ってないじゃないですか
それで、三谷幸喜さんが「もし、陪審員制度が日本であったなら、、」を考えて面白おかしくしちゃったわけです。

 映画が始まって5分くらいで陪審員の皆さんがある部屋に集まって有罪か無罪かってことを議論するところがあるんですけど、ジュースの出前を取ろうってことになって
 注文をとるんですけど、そこで12人いるそれぞれの人がどんな性格かっていうのがわかるシーンがあるんですけど、それをみるとすげーなぁ
ってマジ感心しました。
 話的に演劇 ぽかったです。

僕も演劇やってたから「むむぅ」
って感じですた。


今から犬の散歩その後
かーちゃんと ラーメン食べに行きます。

 そんだけsっす。
ひまねぇーほんと。