12月2日(月)



今日の夢はすごかった。




僕は地球に侵入した 宇宙人と戦う戦士(というか兵士?)
の体長で 戦場は小学生がゾロゾロいる小学校でした。


 ワレワレのぶきはバトルスーツとレイザー銃、、、これが弱い!!
バシバシあたってるのに ゼンゼン死なねぇ、、


 ワレワレの部隊はそれでもがんばって五分といったところ
バトルスーツのおかげでちょっとやそっとの攻撃
(基本的に宇宙人の攻撃はパンチです。)
では効かないのですが こちらの攻撃も効かず、、、


 そのうち部下がなんか敵にかけると爆発する水が入った
水鉄砲、、、


 をオレに渡してきました
もちろんそれをバシバシ撃ちましたが この水、、
爆発するまでにかなりのタイムラグがある!!


 その間にも 小学生やオレの部下がやられていく、、、

そのうち 本部から 撤退の通信が!!

テレポート地点に急ぐとそこに 奴らのボスが!!

 オレはすれ違いざまに 水鉄砲を乱射!!
ひるみましたが 腹に一撃を貰いましたが、、、

なんとかテレポート地点に撤退を完了しました。。。。


 本部に戻って戦績を報告し 一休み、、80分くらいたったでしょうか?

急にボスにやられた腹のあたりが つっぱるというか
張った感じがします、、、


 コレはおかしいぃ、、、

医務室で見てもらうと腹に何かいるそうです
バトルスーツを脱いで見てみると

腹に




うじゃうじゃとミミズみたいな模様が、、


しかもそれが動いています、、、

オレは勇気をだしてそれを皮膚の上からつまみました、、、
硬い、、 ミミズみたいだけど硬かったです。

 レントゲンみたいなので見るとうじゃうじゃ腹の中にいます
卵みたいなのをあの時植えつけられたんだ、、クソォ!!


 医者は「助かるから大丈夫ですよ」

といいます、、、部下も口々に励ましてくるが、、

自分のことは良くわかります、、

 オレは意を決して言います
「オレを殺して破棄しろ」

部下たちは動揺してます、、、

 そうしている間にも腹の中のウジャウジャは
増殖しています。。。

 腹があまりにもつっぱるので押してみると
ヘソ から

そのみみず見たいなウジョウジョがどんどん出てきます
オレはそれをつかみ引っ張り出しますが
出しても出しても 出てきます



 オレは頭がおかしくなってきました、、、

「アァー こんなにでてくるよぉー こんなに出してもおわらないよぉー」


 腹は既に妊婦のようになってました、、、、





ここで目が覚めました、、、
なんか 映画みたいでした。 おもろかった。