転職ノタメに面接をうける。。。

4月24日(火)



転職ノタメに面接をうける。。。



今の仕事はちょっとアレというか なんだろ、、
問題ありすぎ、、仕事の内容はべつにいいんだけど

 いや、、本当はだめなんだろうな。そんなことないよね
 別に3Kだけどまぁ、、いいじゃん。

 んで、今の仕事何処が駄目っていうと
日給月給なとこ

 将来的にちょっと問題あり、、だから
他の職にてをだそうってこと

 お次の仕事として面接うけたのは
コンクリート会社 

 高速道路の両側にある山の斜面を覆うコンクリート
とか 普通の道路の側構をうっちゃう会社

 いわゆる相手先は国とかであるのよ

けっこう手広くやってるけど今が頑張りどころな
会社。。楽しては生きていけないね。
 今の世の中。

さぁて、、判定はGW明け どうーでるかなw