箱根はハッコネー

8月13日(月)



箱根にいきましたぁ



 箱根に行ったよ
楽しかったよ
 まずね、高速に乗って御殿場まで行ったんだ
そしてら スグ近くに
 「フェラーリ博物館」にいきました。
このフェラーリ博物館はとっても入場料が高かったです
 2000円もするんだよー アホかってのぉ

でも、駐車場代で300円も払っちゃったよ
悔しかったのでトイレだけ借りて帰っちゃったよ

 トイレから出てきたところに男三人が
「オメーが入りたいって行ったからきたんだぞ」
「でもなぁ、、、2000円は高いじゃん」
「いやいや、、オメーが満足するなら俺は別に、俺は別にいいよ」

 と歪んだ友情劇が繰り広げられ
結局その3人は入場して行ったのでした、、、
 楽しい思い出を作ってね。

 そこから出てふと前を見ると
仏舎利」の文字が!!
 な、、なに? 仏舎利って、、、

まぁ、、ロハみたいなので行くことにしました、、
 そうそう、韓国の人がバスでいっぱい来てました。
韓国人が来るなんて、、きっといいところだ!

 なんかデカイ草履が門にひっかっかってました、、
体長約2メートルはあったね!!

 そんでズンズン進んでいくと
なんか、、なんというか、、なんだろう、、なんて言えば
いいんだ、うーむ、、、変な建物、、が立ってました
 タージマハルでいいのかな? うん。

 次に箱根水族館に行きました。
箱根園にあるんですが、そこへニックの運転で
バビューンです。
 箱根園はすごい人気で駐車場になかなかは入れません
やっとこさ入って 出てみるとそこに
 カブトムシクワガタ展の文字が!! 
イオオオオオウウウィィ!! 行きてぇ!!
 つーことでぇ まずは やっぱし予定通り箱根水族館に行きましたよ。
 きれいな水族館!! ペンギンもいるしね
因みにガラス際のペンギンにチラシを丸めた奴をフリフリさせるとエサと思ってメチャメチャついてきます
 彼女も大喜び!! 試してね。

 そしてぇ 次にお土産ぇぇ わぁい
ジャム買っちゃったよ 

 そしてぇ やっとこさカブトムシクワガタ展!!

ウオオオオ デカイ  デカイぜ!!カブトムシィィ
それも只のカブトムシじゃねぇ 外国産ゆえに
ばかでけけぇぇぇ
 多分15センチあったね。 あまりにもでかいから
持って遊んでたら、、 その場にいた係りの
ネーちゃんに 
 「カブトムシを木からはがして持たないでください」
と少々クタビレタ感じに言われ、、、
 反省してオネーさんにカブトムシをプレゼントしました。

 そしてぇ、そこでもお土産を買ったよ
サソリをプラスチックで固めた奴、、、生きたまんま
固められちゃったんだね、、、フフ(^_^)

 その後箱根園に行く途中にあった蕎麦屋さんに行って
ニックは蕎麦を僕はトロロご飯を食べたよー
 ってちょっと値段高くねぇか?

箱根は物価高いのか?

 そして、、、宿を探したのでしたぁ
え、、、予約なんてするわけないじゃないですか
昨日箱根行くこときめたんだからw

 片っ端から電話電話電話ぁぁぁぁああ

全部だめ、、、で、、し、た

「どーするよ、、ニック」
「ん、、、いや、、、どーしよ、、」

 「とりあえず、、御殿場いく? あそこ都会ぽいっし、、」

 「そだね、、」

 かくして僕とニックは御殿場市に向かったでしたぁ

そこで見つけたのが、、ラブホ★
 ふふ ラブホテェルです。 キャッ☆

 しかし、まだまだ宿泊時間には早すぎる、、
「よっしゃぁ 御殿場の夜にくりだそうぜぇ ナァ、ニックさんよぉ」

 「おっしゃぁぁぁ」

しかし、、、な、、なんもないじゃん、、御殿場市の皆さん何して遊んでるんですか? 

 しょうがないので近くにあった ドーナッツ屋に行きました。

 しばし時間をつぶし
再度ラブホテルに するとそこには 先客のカップルが
 ちょっと会話に耳を傾けてみると、、、
 男「はぁー ご飯も高いけど、、ラブホとは また高くついたなぁ、、」
 女「しかたないよ、、」

 むぅ、、俺たちと一緒じゃねぇか、、w
しかも、、女の子、、、きれいだ、、むぅ、(ジュルリ)

箱根旅行二日目〜〜〜

あー 今日はっ 駒ケ岳に昇るぜぇぇぇい イエイ

その前に 箱根湿地帯に行きました、、、

 うーん、食虫植物バンザイ かっこいいね
子供が蟻をつかまえて
 ウツボカヅラの中に一生懸命いれるのを
見てホノボノましましたよ。

 「ああ、、こんな子供ほしくねぇなぁ」ってね。

 次にぃ 強羅温泉側から駒ケ岳へ!!
目的はもちろん!! 温泉卵だぁっぁっはぁ

 食べたことないんすよ。

満員キツキツの ケーブルカーに乗って
 いざ頂上へ

 はぁ、、臭いね、、、
硫黄が

 きついねぇ

でも ここに働いてんだね、、えらいよ。

 そして 温泉卵を2個粗食しました。

あーうま 


 次に頂上近くにある ひっそりとある
博物館へ、、、 本当は結構めだつけど、、

 ひっそりしてます。

 死んだ動物たちが展示してありました。
ありがとう僕たちのために死んでくれてっ!

 帰りにガソリン代を払わないことでニックと喧嘩しちゃった、、、 払うの忘れてただけだもん

 そうなんだもん!!

 ウキィー