明日はベリキュー紺

nekoyamada2552008-04-19


とうとう明日ベリキュー紺だ。待ち遠しかったぜ。

嬉しいぜ。 明日会える方いたらよろしくね〜^−^

プロフィールにメアド書いてあるから
そこにメールするといいかもですが
恥ずかしいそこのあなた!!

 念波でも大丈夫だよ。
だって僕は君の心のエグゼブティブパートナーネココです。


 本日は 東うんたら演劇ネットワークにて扱う台本の打ち合わせでした。
と言っても僕が書いた台本はまったく手をつけてないので
そこが困りもんだな〜 おいおい といった感じ。

 二作品あったわけで本当に楽しそうだ。とはいえ
まだまだこれからこれから といった感じなので
台本を書いてない組が意見を述べた感じ。

 きっともっと面白くなるだろう。

ついでに僕の台本もつきつけてやろう。
それのいいところをとりいれ悪いところを捨ててくれれば良い
わけだ。

 その後ココイチでカレー本当に数年ぶりにココイチでカレーを食べた。
そこでココイチは名古屋に本店というか本拠地なんだそうだ。

 すごいもんだ。 今年で30周年とは恐れ入る。



 というわけで今日の日記おしまい。

明日の横アリが楽しみでしょうがない。 僕はイベントよりも
ライブの方が数段好きなのだ。
 ライブしているあの子たちも楽しそうだしね。 いやほんと。

というかあんな大人数の前で踊ったり歌ったりよくできるなぁ〜
僕には到底できない。 せいぜい500人の前が精いっぱいだ。


 何気に気になっている人も横アリに来るらしい。

ハロプロ芸人 ふゆきじるさんだ!
http://fuyukijiru.laff.jp/


 ハロヲタ芸人というからにはきっとハロヲタにしかわからない
ニッチなものまねとかできるんじゃないだろうか?

例えば・・・

・鼻毛を抜いた後の熊井ちゃんの顔 
・ウィーフィットを思いっきりやりすぎて鼻の穴が広がりすぎな雅ちゃん
・「ボヨヨンロック」が意外と名曲だという事をしってびっくりしたブースカ
・身体測定を男子と間違われひんむかれても相変わらず男子に間違えられてる岡井ちゃん

など 僕の欲望まるだしのものまねレパートリーだ。


しかし 問題がある、、何せお互い知らない ましてや
僕は会う なんて一言も行ってないし伝わってない。

つまり偶然会うしかないのである。
でも向こうは僕の顔を知らないので多分確率は
熊井ちゃんエッフェル塔によじ登る確率と同等か? それ以上である。


 まぁー会えなかったら会えなかったとブログに書いてやろう。
それでいいや。



________________

 そろそろ出発の時間だなぁ

もちろん 僕は夜行バスですよw 楽しみだ ワクワクだぜ!!
夜行バスにはおかしな奴の宝庫ですからね。 うーんたのしみだ。


じゃぁー 明日がんばろうぜ! いやっほーい!