Berryz工房 3周年特別企画バスツアーin Aichi その2


 うわっ!久々やんけ!! それというのも暇つぶしに絵を書いて
mixiとかいうふざけたサイトにうpしておったからじゃ! ごめんちゃい!

千奈美に描いた絵は

だ! さて これが何かわかるかな! わかった人はコメントせずに
心の熊井ちゃんに報告しよう!

 
 こんばんわ 最近疲れきっててブログなんて書きたくなくなってきたネココです。


◆バス護送

ミニライブが終わると喫煙所にマークさんが。。 マークさんとちょいとお話。
ベリについてお互い暑い、、暑っ苦しい話をする。

そんで


バスで再度護送されるヲタたち でもその顔は皆
テカテカ汗でぐっしょりぬめってる いや、、もしかしたら涙でぐっしょり、、

なのかもしれない。 もちろん 俺は泣いてない。 心がすさんだ俺はだめなやつだ。


バスではヲタ仲間がみんな興奮してバスの中で結構騒いでた。
ちょっと アレだったかも、、


◆宴会
バスから降りるとえっさほいさと 買出しへ。

 宿の近くの サークルKが もぅ なんつぅか ヲタがいっぱい詰まってた。

  1. 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


 ヲタ祭りだw ヲタの熱気で蒲郡のサークルKがサークルK史上最高のヲタ汁満載の
サークルKになっただろう。

 しかし、、皆酒とかw つまみとかww

山盛りだったなー 僕は明日の事を考えて 飲まずにすごす予定でお茶買いました。



 僕たちのヲタグループは一部屋五人で 二部屋ですから計10人。
多いほうですね。 どっちかっつったら。 


 そこでDVD上映会+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

やべぇ 楽しいわぃ

 そこで各々が今日ベリーズ工房と一緒に撮った写真披露会になりました。

俺も結構キモかったけど 一番ワロタのは haru君でした。
せっかくのベリとの写真なのに 何故か斜め上を見ているharu君・・・

 何をみてるのwww

ももちの太もも見てるならまだわかるけど 何もない虚空を見てもねぇw
こんなところまでネタ勝負でくるなんて、、、ほんと頭が下がる一方です。

  
 そして DVD上映会!

ん、、、haru君、、何してるの?? ん?? あぁ〜 フリしてるんだ。なるほどね。。
でもさ! なんで アゴだしてんのwwww

 まさか、、雅推しだから?? おいおい、ひどいなーharu君は、、まったく

でも 確かに形から入るってのは正しいよね。 デレシンおっさんだって桃子ヲタなところを
桃子の衣装着てる→形から入るってことだもんね。
 あいぼん厨さんだって股間に白鳥をかざしてお天道さんの下をあるいてるんだもんね。


俺も熊井ヲタとして形から入るべきだよな〜 背中に「熊井友理奈」とか書きたいよね。
お金ないから手作りか、、へへへ、、、俺お裁縫はまるでだめなんだよ。

 誰か俺のために熊井ちゃんの衣装縫ってください。


あ!! そうだ! 劇団の衣装さんに頼んで熊井ちゃんの衣装作ってもらおうかな??
大丈夫かな? 創ってもらっても? うーん、、やめとこw



 
 そして 僕は寝るのだった。


と思って携帯を見たら けんくんと ナイトロさんから着信が、、(゜д゜|||)

ずっとライブに行く前から放置でした。 だって添乗員がおいていけって言うんだもん。。

 どうやら タカヒロさんを誘拐に行きたかった様子。。

でも誘拐しようとしてもタカヒロさんは豊橋のホテル。。そして 拉致換金しようとした時には
僕らは刈谷でベリベリライブ、、、 ヾ(*´∀`)ノ

 まぁ 無理だったんだーね。 しょうがないね。うん。




◆朝食


 あれだ! まぁー ふつうだ!


◆バスに乗る

 しかしアレだ。 ヨシミちゃんが昨日バスの中で
「明日は八時10分集合ですよ☆」

とおっしゃるので おぅおぅ 早いじゃないか どういうことだよ熊井ちゃん
と思ってたら

 なんと!! それは僕らの聞き違い! どうやらもう一つの旅館の人たちが8時10分
僕たちは8時50分ってことらしいよね

 なんか 紛らわしい言い方しやがってほんと ヨシミちゃんのバカバカバカ バカ!シンジ!

って言いたいよ。


 そして 再度 また また まっった!! ラグーナ蒲郡へ。。。。
なんで 俺は大金だして 地元周辺でまったりバス乗ってんのかね? 人生ってわかんないね熊井ちゃん



◆集合写真

 駐車場にヲタ満載のバスが続々入っていく。 どうやら集合写真のようです。
熊井ちゃんと集合写真かぁ、、

 でもまぁ昨日なんてベリーズ工房と写真撮っちゃったもんね。一緒だもんね。
緊張なんてまったくしないよね。


 再度 ラグーナ蒲郡をヲタが行列をつくって集合写真会場へ向かう。


 一般の子供たちがなぜこんな 奇抜な格好をした大の大人が並んでいるんだろう?と不思議そうでした。
ほんとに不思議でしょうね。
 
 君たちは大人になったらこんな事をしちゃ駄目だぞ。と心の中で忠告しておく。


ふと見ると ヲタクルーズさんが居た。 相変わらずカッコイイ。 なぜもっと普通の格好をしないんだろう
顔はトム・クルーズなのに、、
 でも 彼がすきなのは桃子だもんね。 桃子に覚えられるほうが凡百の女子よりもいいもんな。
俺もそうだし。



 ラグーナ蒲郡のラグナシア側の恥から恥まで使ったヲタの行進もとうとう僕らの番に

む!前のチームを見ると ベリをはさんでヲタがにこやかに笑ってます!

うーん 楽しそうだ!! 俺 俄然やるきがでてきたぜ! 
うおおお 俺のコスモよ! 萌えあがれ!!


 まずヲタが配置されました。 僕らは、、、最前列、、ピヨきちさんが一番うちっかわ
ついで僕が最前列二番目、、

えええ!!??

 こんなにベリに近いわけ?? すごくね?? とキョドってると
さっそく 熊井ちゃんが登場!!


 おおおおおおお!!! すげぇぇ かわいいい!! 

うわーっと 見てると 熊井ちゃんも僕をじーっと見てます。

うはっ 熊井ちゃん独り占めw すごいやw 熊井ちゃんさっさと自分の場所につきますが
それでも僕を見てます。

 そんなに僕が珍しいのか?? キモすぎですか??ww


 ついで 茉麻とか雅が 来て 佐紀ちゃんが! 千奈美が!! おおベリーズ工房だ!

僕がおおお〜って見てるとニコヤカにしてくれます。 あ〜ええ子たちやわ〜(´∀`*)ウフフ


 と僕がしみじみ喜んでいる間にピヨきちさんたらキャプテンと会話してんのねwww
まったくスミにおけないわ〜w


 三回ポーズを決めて いい感じなのを送ってくれるそうです。楽しみっキャッ☆


 撮り終わったらさっさと帰っていくベリっ子たちwm9(^Д^)プギャーーーッ


 ああぁぁ〜〜っ熊井ちゃんが帰っちゃうよ!!大変だ!
僕はびっくりして熊井ちゃんを呼び止めます。


 「友理奈友理奈!!」
すると熊井ちゃんは振り返って

川*^∇^)||「はぁ〜い♡」
と手を振ってくれました。


 うぉおおおおおおおおおおおおお!!ぅうおおおおおおうううう!!
熊井ちゃんが 熊井ちゃんが!! 俺に返事をしてくれたぜ!
わかるかこの喜びが!! ヒッハホ〜イ と飛び跳ねます。 実際飛び跳ねて喜んだ!

 しかし 熊井ちゃんの「はぁ〜い♡」はなんなんだろうか。
まるでお友達のようで気軽すぎるんじゃないのか? 俺は一応ファンなのに、、
もっと こぅ 
 「ありがとうございます」 とか
 「ご馳走様」 とか
 じゃぁないのだろうか? まるで 友達、、んん!! 

くっ 熊井ちゃんと友達だっとうっぅぅっぅ 友達なら熊井ちゃんとお風呂入っても
問題ないもんな!! ユリユリクマクマユリユリクマクマクyyルyryルkリyクrマクママ


 うへっへへっへっへ 集合写真さいこ〜じゃぁん!!



 既に もぅ 歓喜まわり ピョンピョン飛び跳ねる キモヲタの俺。

既にもう おうちに帰ってもいいぐらいの気分でした。


 けど なんか イベントがあるらしいので行くことに



◆イベント

 すうっぅぅっげぇえ 狭い所にヲタがぎゅぎゅうっぎゅぎゅーに押し込まれる。
普通にモッシュだwww

 結構前の場所に居られたので ステージを頭越しにあまり見なくてよかった。

またMCにーちゃんの登場。

そして ベリーズ工房だ! 周りのヲタがもぅ がんがん前にモッシュモッシュ
モッシュしたら駄目って言ってるのにwww

 ひでぇw でもおかげで俺のスペース空いたわw

ラッキィ〜


 そして ヲタからの質問に答えるコーナー☆

なんか 色々ベリが楽しかったので 適当にヲタ全員で突っ込んでいくw

質問【ベリーズ工房さんが卒業したいものはなんですか?】


キャプテン『すぐ「なんで?」って言うのをやめたいです。』


ヲタ「なんで? なんで? なんで?」

キャプテン「え?? なんで?」

ヲタ「なんで? なんで?」

キャプテン「えええ〜〜」

 と なんで? と合唱しまくるヲタ共もちろん 俺もまじるw 笑えるw


雅『すぐ「うそっ!」っていうのを、、』

ヲタ「うそ! うそ!」

雅『(;´・ω・) 』

MCにーちゃん「この展開は 読めましたねww」



熊井『夜寝るとき二段ベッドなんですが、チビ電をつけて寝るんです。』

MCにーちゃん「チビ電??」

熊井『あの、、えと、ほら 明るいのじゃなくて小さい電球の、、』

ヲタ「わかる〜!」

熊井『そっそうわかるでしょ。 あれ!』

MCにーちゃん「で、、それをどーするの?」

熊井『チビ電を消して寝たいな〜って なんだか消して寝れたら大人じゃないですか』



 な、、なんだって、、、熊井ちゃんが 大人に、、大人になりたいだって、、
う、、、うおおおぅう!! そんな まだ子供でいいよぉ 熊井ちゃんが大人になるには
まだはやいよおおおお 


と思い。 それが 口からでちゃいましたwww


熊井ちゃん 大人になるにはまだ はやいよ〜〜!」


 どういう 意味やねんw


MCにーちゃん「まだ 大人になるにははやいという意見もありますが、、」


 ゴハッ(吐血
拾われたwww ちょっww はずいんだけどww


 
 みたいな感じで 終始 ヲタがつっこんでいくという なんだろうね。
昔のベリとは 違うなー と思いました。 昨日のミニライブでも感じましたけど
ヲタと距離感近くね??

 と思いました。 いいような嬉しいような。 複雑だなー
でも こういう バスツアーに参加しないと体験できないんだからやっぱり敷居は高いよね。



◆握手会

並びは 

千奈美 雅 友理奈 梨沙子 キャプテン 茉麻 桃子 MCにーちゃん

でした。


 おおう!MCにーちゃんが、、 こいつぁ 握手してお礼を言わないと!!
ピヨきちさんが桃子に叱られたいというので
ヲタ仲間では僕が先頭になって突撃していきます。 

僕「桃子の物まねしてください」

千奈美「えっ えーっ えっ? え〜っとぉ」

 ハードル高かったか、、俺うっかりだ、、 

僕「あっ あいやっ じゃぁいいっす。ありがとうございました。」


ついで雅ちゃん

僕「桃子の物まねやってください。」

 

って顔されましたw
 ちょっwww貴重wwwこれwww 俺ラッキー
でも結局 してもらえず 終了w


ついで 本番の熊井ちゃん
うおおおお! 俺のコスモ 萌えろ 火の玉 爆発爆発だいーなまいーとー!
フナムシ座のセイント ネココのコスモが萌えあがる!

いつもの定型句をのべる
熊井ちゃん 今日は楽しかったです。 ありがとうございました。」

すると熊井ちゃん ムムム!という顔をして

「ありがとうございました!!」 
とがっついてきました。 ええ?? 熊井ちゃんからがっついてきたよ。
なんかただの「ありがとうございました!!」なのに なんかすげぇコスモ感じたぜ
まさに 小宇宙だった、、、

 
紫龍に廬山昇竜覇を目をつぶったまま吹っ飛ばされる星矢の気分がつかの間だけどわかったぜ。
そして俺は石畳にたたきつけられて「むぅぉぉ〜」 とか言っちゃうんだろうな。


 コスモがからっぽのまんま 次の人へ、、

梨沙子だ、、 あれ、、 なんか、、あれ、、思ったことが口からするりと出てしまう
「か、、かわいい、、」

 なんだってぇぇぇ!! 俺が 熊井ちゃん以外の女に かわいいだと!かわいいだっとおお!!
俺が俺が 俺はいったい、、俺はいったいなんなんだ!!
どっちきしょうが! 俺みたいなやつが熊ヲタやってていいのかぁっぁ
うわあああああ!! ピチレモンが! ピチレモンが全部悪いんじゃぁ!

と 思い  
   
何も言わずに
 梨沙子の手を振り払い 茉麻の手を振り払い キャプテンの 手を振り払い 桃子の手を振り払う



く、、くっそぅ、、俺の ばかやろうが、、、

とふと見ると ピヨキチさんはまだ 友理奈と握手してました。
俺www高速握手すぎwww まったくめちゃくちゃだよwww

と 冷静になり ふと見ると MCにーちゃんが!!

 おおうう!! こら 握手せな!

がっしと手をつなぎ
 「ありがとうございました。 おかげで楽しめました。」

MCにーちゃん「え??を? いやぁ あぁいやぁ そんなありがとうございます」
としきりに照れてるw いやぁ すげw爆レスやわぁw


 満足満足

ピヨきちさんはしっかり桃子に怒ってもらえたそうです。
 怒ってもらった内容はちょっとここには書けそうもないですw


 再度ガチャガチャをやると 二回連続で熊井ちゃんゲットw
うーん こらいいわぃ ということで熊井ヲタのshimoさんに売りつける。
同じの二つ持ってても仕方ないもんね。

 
 そして ご飯を食べて ジュースを飲んでると
 タカヒロさんが

「あっ 熊井ちゃんの熊汁だ!」

 とか振ってくるので 
思わず うっひょ〜い と楽しくなって ジュースをがっついて呑んじゃいました。


 ほんと タカヒロさんは変態だなぁ┐(´ー`)┌


◆お見送り

バスに戻っていざ名古屋へ、、とすると、、、
バスが変な方向へ走っていきます。 なんで?? と思ってると
向かいから他のヲタバスがやってきます。

 うっひょ〜い わ〜い やったぜ〜 さいこー

口々に叫んでいます。 ま、、まさか? あれ? まあさか、、コレキタ?

 するとバス停車。。。


前のバスが ワッショーイワッショーイ と歓声が上がってます。 


 すると 僕らのバスに

佐紀ちゃんと 雅ちゃんが!  おおお! すげぇ!最後にすげぇw

 で、、でも熊井ちゃんじゃないんだね。 えへへへへ
なんかアメくれるそうでした。


 家宝やね! 家宝だね! わっしょいわっしょい。 

ベリーズ最高! ベリーズ最高! となりました。


 雅ちゃん佐紀ちゃんが退陣すると。 バスがロータリーをまわると、、
そこにはベリーズ工房様が!!

 窓際のkissyさんが変わってくれて 窓から身をのりだしバスで箱乗りするww

熊井ちゃん、、熊井ちゃんほんとにありがとう!! って思いました。


 そして 僕らはまた僕の家から遠ざかり 名古屋へ向かったのでした。
そして バスに乗ってたら、、なんだか、、体が、、きしむ、、というか、、
なんか 熱っぽいし、、 あれ? おれ? 風邪ひいた??

 ということで アフィリア名古屋に誘われましたが お断りして
素直に家に帰って寝ましたとさw



 おしまい♡ 


やっと おわったねー すごいね。 こんなに間を空けて書くことないからね
今月が忙しかったってことですよw