しょーぼーぼぼぼー

nekoyamada2552006-04-17

■しょーぼぼぼぼー
最近 朝4時半起きですが、、 というか モチロンの事に
大阪に向かう朝も4時半起きでして 果たしてオイラは無事車の運転できるんかしら?

 まぁ けんくんと手術後のゆっぴぃさんに運転してもらえばいいじゃないかw




 というか


4/23 ベリーズ工房in大阪へは 旅費を安くしようというけんくんの
提案で僕の友理奈号で向かう事に、、、

って それって 安いのか??


 ホントに? と不思議に思うんだけど

大体 電車で大阪へ行くと僕は
往復合計12340円ぐらい


んで 車で高速だと
高速代金6750×2=13500
ガソリン40×123円=4920

合計18420円


割る4人で、、、

 往復4605円

 をぉ 安いじゃないかw


二人からでも安いわけですね。  



でも 駐車代とか省いてるからねー これ 実際はさらにかさみますな


まぁ 一万円以内なら僕は得してるわけですが、、、


 問題は僕は高速を運転すると寝不足で皆さんが死ぬ可能性があるってことだけど
そんなん皆心が広いから許してくれるよね


ヽ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ



■ゆっぴぃさんを見舞う

 ある日*1 
ゆっぴぃさんをサプライズでお見舞いする事を教えずにお見舞いに行きました



























ゆっぴぃさん
  
  いませんでした 
  
        病室に

             レインボー 


 虹を渡ってみたいネココです




おいおい 逆サプライズをくらっちまったよ(’A`)



 どうやら 自宅に戻ってるそうで、、、(’A`)


  おいおい 看護士教えてくれよ(’A`)


   おうおう 梨沙子ルーム滞在 40分とか(’A`)



 まー 元気そうでなによりとか(’A`)


  そして僕の知らない間に「車で大阪へ行くチーム」に入れられてるとか(’A`)



世の中自分の知らないところで周って居る、、、つーことですな(;´Д`)





 

■しょうーぼぼぼb−

 というわけで 僕は朝4時半におっきーしてるわけです
まだ暗いよ、、

 町の火消し団の運動会みたいので起きてるわけです。
ヲタ仲間でこの話が出来るのはつばささんだけですねw 今のところw

 田舎者のつらいところじゃのぅ
・゚・(ノД`)・゚・




あやや
 4/30に松浦亜弥のコンサートin名古屋があるのですが
イッパソのアケちゃん(女) と連番です。


 会場で見かけても 話しかけないでください





 嘘です


 
 話しかけてください お願いします。話しかけてくれないと
寂しさで死にます。

 会場のはじっこでうずくまって落っこちてるトレポスの袋を集めて
5センチ角に切り裂いて会場中にばらまいて

 「わはははっは このチャフグレネードで お前等の電波を遮断してやるぜ!!」


とか するぐらいしかないじゃないですか? そーだろ?実際?



 というか アケちゃんは友理奈と比べるとブッ細工じゃなくて
あんまり美しくないのでアレです。


 でも 愛嬌はあるのでペットとして重宝しますよ



 バター犬 じゃないよ やだなー 皆想像よすぎwwww


おまwww よっ よっすぅふぃぎぃぃwww



 おまおまおまおまおまままっまwwwwww





 ぢゃなくてぇー




 ヲフ会があるんだけど かえる時間を考えると参加しません


というか 参加したいんだよ!! でもさこのアケちゃんがさー

10時半が最終とか言うのね。 俺は10時45分ね ちょっと工夫すると11時21分だけど


 んでもさ 女の子一人で帰しちゃまずいかな?と思ってメールで
優しい人を演じている俺は
「一緒に帰ったほうがいいですか?」

とか聴いちゃったラサ

アケちゃんったら
 「じゃぁ お願いします」

とかいうのね。   


   オイオイ 俺オフ会参加できねーよ・゚・(ノД`)・゚・


まー そういうわけで オフ会参加しませんが 皆さんは
思う存分手羽佐紀にかぶりついてください。




■さらに あやや

 4/23(日) 松浦亜弥 ソロコン in大阪 大人no涙

夜チケが 一枚余ってます

 1階H右側 です。


あやとものチケ補完掲示板にも書いておきます。速いもの勝ちだよ。


 貧乏割引 学割 効きますから 欲しい方は


前日の 4/22のベリコンin大阪会場にとりにきてね。


 僕は4/23は大阪に居ない予定なので



 ほな 風呂入るね。


なんなら 一緒に入りますか? え〜 やだー えっちー 
えー ほんとに〜?

 でも はずかしーしぃ、、、 ぢゃぁさ、、 水着着てイイ??


 いいよね??  あっ! でも 今 スクール水着しかないよ、、、


 えぇぇええ??むしろOK? なんで? え? いや、、


小学生の頃のなんだけど、、、 ええ?さらにOK? 



 じゃー しょうがないなー 佐紀に入ってってね〜 後でいくねー 
 




http://gaba-gaba.jp/georgiacm/index.html


 

*1:というか4/15に