ベリーズこうぼーぼぼーぼー

nekoyamada2552006-04-09

■4/8 ベリーズ工房in名古屋

 友理奈が相変わらず素晴らしかった。


歌も最近上手になって 踊りもキレが出てきたんじゃないですか?

とはいえ 2階からの参戦でしたのでイマイチ表情とかまでは見れませんでしたが
楽しそうだったのでヲタの僕はそれでいいじゃないかと


 ちょっとだけ

 こちらのボードをだしたんですけど 

 11列の空さん ピヨキチさんコンビに発見されてしまいました
ってことは結構友理奈からも見えるってことじゃないでしょうか?
最近友理奈から熱い電波を受け取るんですけどもしや、、、



認知されてきてる?


というか 友理奈との間を認知してもらおう


ってことですか?
 


 千奈美に こちらの キラキラしてるのは

去年のHPP in 神戸 松浦亜弥誕生日公演6/25にて(だっけ?)
最後の方でドドーンと打ち出されたテカテカした ビラビラした奴を
普通の糊でひっつけた奴です


分かりやすく言うと


 あややで使われた ビラビラしてテカテカしたのを もう一度使いました




ハイ けんくん大喜び

ヽ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ



 相変わらず友理奈の神動画では 隣の知らない友理奈ヲタと
「素晴らしいですね! 感動sっすね! すばらしっすね!」
と感動を分かち合う





アンコール後に歌ってる時に スタッフがステージに上がって 友理奈のマイクの
スイッチON とか(;´Д`)


 まぁ 友理奈らしいけど


5/3の録音するときは 気をつけようねw



■山ちゃん

 山ちゃんでは 1公演で 燃え尽きた感 と1公演しかなかった虚脱感

で よーわからん状態で

  • 友理奈と僕の将来
  • 友理奈の足の長さはどうなっているのか?
  • 友理奈が中学生になって彼氏ができてしまったらどうするのか?
  • 友理奈はQ極の癒し系ですね。好きだ友理奈 乳揉ませろ


等で


 呑みまくる



 というか 何か変なこといいましたか?僕?>all



寝てたら ナイトロさんが友理奈を発見したりとかしてたみたいです




梨沙子るーむ
 ゆっぴぃさんの御厚意で またもや梨沙子ルームに泊めて貰う

ありがとうございました>パパさん

  • 梨沙子ルームまでの車内で「ぺるせうす」(’A`)
  • けんくんスグねおち 
  • JENくん再度「ぺるせうす」
  • タカヒロくんキッズ好きだからそのバイトなんでしょうか? 

 というか、友理奈に似た子がバイト紗季に来たら僕は心配でたまりません。

  • ネココは夜中に起きてモノを探し出すが何を探すか忘れて寝る

 といった塩梅ですかね?


■やばとん
 名古屋といえば やばとんの味噌カツ 山ちゃんの手羽紗季

といった感じですか? 他にもあるけどねー


 タクちゃんと名古屋駅で合流して行きました

で その後 バッティングセンターとか

80キロで僕も撃ちましたけど 球が遅くて逆に難しかったです。
ベースの方によって打つのがコツみたいです


■眠くなる
 バッティングセンターで動いて やばとん 食べてで
眠くなり 喋らなくなるw

 
 僕は眠いと喋りませんw 喋ってない時は眠いからですぉ



■帰る

 お家に帰りました。


■チケットがきてました。

松浦亜弥さんの 大阪昼公演のチケがあったので

ヤフオクに出品してやりました。 N列通路単番なので引き取り手もいないだろうと
出品しちゃいました



というか



ベリーズ工房の4/22 夜のチケも来ました

C列右側



でした


 初の 前の方なんですけど しかも右側とか、、、


激熱いじゃないですか


 友理奈を覗くぞ!! 覗きこむぞ!! 土下座のフリで 覗き込むぞ!



 なんて するわけねーべさw やだなー



■レスしちゃうのら


4/7分
ゆうきさん>
 この前とその前はありがとうございますた。大変ありがおうござんした
 千奈美に紗季ちゃんは浮気じゃないよ! (たぶん)
 友理奈が一番だよ!!
   

きっしーさん>
 時東あみはなんつうーか結構やるので 乳がでかいだけじゃないのだな
と感心させられました 千奈美にワンダフルコンサート注文完了しました


ま〜くん>
 こんなしがないブログを読んでくれるなんて ま〜くんは心の澄んだ綺麗な
巷でうわさのセクシーボーイなんでしょうか? 
 ありがとうございます そして 釣られてご苦労様です


まさやんさん>
 ┐(´ー`)┌

4/5ぶん

 よっくん>
次回もし見るときがあったらミスマガジンを応援しましょう!!
他の選手がレベル上がればガッタスも危ういでしょう


すこんぶいちごうさん>
 みうなちゃんはホントにひどかった。 なんでもアヤコンでもひどかったとか(’A`)


 それ以前の ブログには 心の電波で送信しました お前等うけとっとけ

というか



 川*^∇^)||<うけとってね おやすみクマクマー