ベリにおちる

最前列に着席し急いでサイリュウムの準備をする
消防団からぱくって来たやつだw

 ふと目の前に ある天然パーマの男が立つ

黒ずくめ?? 何だ?

 手に黄色と黒のロープを持って ただ立っている

まるで立っているのが生きる目的のようだ

 
 ライブが始まる
一斉に僕等は立ち上がる



 やっべぇ〜 あまりの緊張にわけわからんくなってきた(ノ∀`*)


一曲目は

Yeah!めっちゃホリデイ リミックスバージョン


 いやぁ〜ん いやぁ〜ん

あややキタ━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━!!


大興奮ですよ あやや近い、、近い?? 近いのかこれ??


 いや、、僕端っこなんすよ
はじっこの席でして、、

 どう考えても中央四列目ぐらいの奴の方があややに近いっ!!

近いじゃねぇか! なんでだよっ

 
 ここから見えるのは あややの横顔だけ


 う〜ん う〜ん(;´Д`)


とりあえず ここはタイガーだ!



☆タイガー
 諸説は様々ありますが、まさに虎の如く威厳を持って
腕組みをして仁王立ちをし

目標たるアイドルを慈愛の心をもって
曲を聴きいる様
 タイガーをしている人の後姿はある意味神々しい




 目の前の黒い服の天然パーマ男(以下てんぱー)
ものんびりして適当にヒモを持っている

 ふと奴の持っている紐がぐぐっっと 引っ張られる

動揺する(;´Д`) テンパー

どうしたことだ 何故だ?

コイツだ!!

 そう目の前に居るこの男  


つまりっ 俺!


 一曲目でタイガーしてた、、んがしかしっ

我慢できねぇよ! 我慢できねぇよっ!

 
 暴れまくる俺! 

二曲目の

GOOD BYE 夏男
 
は あややと一緒に そう あややと一緒に叫ぶ

た、、たのしいぃ、、(*´∀`)

 あやや
「オラオラァ!! このヲタ共 もっと声ださんかい?
  おまいらのヲタ魂はそんなもんかよぉおお??」


と いうような感じで 煽ってきますよ
楽しいですよ

えぇ たのしいぜ、、、うへへへへ 

脳内エンドルフィンがどぷどぷ出てるのを感じますた

出ている俺にさらなる追い討ちっ!

ね〜え?

ですよ。。。 ヤッヴェェ かわいい。

きゃわっ! きゃわっ アアアアアア



最前列すごいやっ!




 こっちの方にもあややが来ますよ

アヒャヒャヒャヒャ


 とアヒャってたら
なんか ぐいぐい 押してきますよ てんぱーがぁよぉお!!

 こんのぉ テンパー ウゼーー

ということで グイグイ押しているのを押し返すっ!

 というか 押してくるのを背にして というか利用して

飛ぶ! 飛ぶよ! 俺は 飛ぶ あややの元へ!

うきょろへへへへへ

 
 うん 危険だね 俺 うん 危険だね そりゃ危険だよ

テンパーも僕の殺気を感じたんだね


警 備 員 必 死 だ な


状態でぐいぐいとぉおって 腹にめりこんでくるうううぅ



新曲の

ずっと好きでいいですか



俺の好きな曲

渡良瀬橋


 しっかり

タイガーですよ。 タイガーですからおとなしく見てます

テンパーも俺がおとなしくなったのに安心して
押す手を緩めました

 顔には疲労の色が浮かんでいます

 
  でも これが君の選んだ仕事なんだ、、ガンガレ


 渡良瀬橋を聞きながら僕は 声援を送りました。


  






ラム>1曲目からタイガーって・・あややもジラスねぇ〜w( ´艸`)ムププ(3/29 00:43)[削除]

piis_>お客が怪我したら、変にあややに責任があるように言われちゃうから、、、どぅどぅ(^-^;(3/29 05:25)[削除]

琴音>タイガーってタイガーマスクかと思ったよ。(3/29 10:39)[削除]