女子バスケット部〜朝練あった日の髪型〜

nekoyamada2552005-11-29

リ;・_・`川 「かわいい乙女を演じても〜♪」


川∮;^∇^∮ 「嗣永桃子にゃ かなわない〜♪」

州*;‘ o‘リ 「ハヒホ〜」

ノノl;∂_∂'ル「ハヒホー」

从;´∇`从 「フヘホー」

从;o゜ー゜从 「ハヒホー」



  ル ’‐’リ y−~~~ 「やれやれだぜ」




 新曲 ギャグ100回分愛してください 買いましたけど

いいっすね アホで こりゃアホだわw

 でも 売れないよね、、このジャケットじゃw


 PVも見たけど 


手紙を渡そうと待ち伏せしてる時の

 友理奈かわいいし!!


  雅もかわいかったね

 ってか みんなかわいかったけどね。



 ってか友理奈ってホント楽しそうに踊ってるよな〜
友理奈は手足が長いので ダンスとかするときは表現力が他のメンバーに
比べてかなり有利なんだよね。 うん。




 でも 一番この曲のポイントはどう考えても




のにゅ♡ のにゅ♡



 

 かと 徳さん いい仕事してますね。