松浦亜弥のANN

nekoyamada2552005-11-27

松浦亜弥サンという方がオールナイトニッポンのパーソナリティーをしてるそうで
大変いいことですね。

 そういえば この前の日記更新するとか言っとく風味で実は更新してなくて

というのも ワンダと巨像ヤフオクで4400円で落札プレイしちゃってるわけで


 いやいや ぶっちゃけおもろっそいよ


かぁなぁり おもろっそい。


 観察力と洞察力と推理力と後 突撃していく勇気


 これだね。 これだけあれば 君でもヒーローだ!


 死んだヒロインを生き返らせるために 巨像 ってか巨人?

をブッ殺するわけですが


 最初の巨像から 強いっての 無防備に突撃してったら ハンマーでドカンとやられて


 一撃死 とか(;´Д`)


 でも ヒントが出るので それにそってやってけば勝てます


オススメポイント

・剣を刺した時に血がピューって出すぎナほどでるとこ

・愛馬 アグロがかわいい(´∀`*)ウフフ

・巨像が愛らしいしぐさをするのでキャワ

・巨像の攻撃力がハンパねーのでそれがとてもイイ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

・景色がとても綺麗なのでのんびり出来ちゃう



こりゃダメポなとこ

・巨像の攻略ポイントがわかってしまうと三度四度プレイする気はなくなってしまう

・基本的にレベル上げという物があまりないのでレベル上げ大好き厨はむり

・雑魚キャラが0なので巨像まで暇。



 そんな感じかしら? 12歳以上推薦と書いてあるだけあって歯ごたえがあります

友理奈も今度貸してくれ というか 「アタシのものだから早く返しなさい」

と言ってますヾ(*´Д`*)ノ

 梨沙子はまだプレイできませんから、、、クリスマスプレゼントに適してませんね



_____________________


んで あややのANNですが 結構僕もメール送ってますよ
でもネタが悪いのか、、ハガキじゃないとダメなのか、、


ちょっと 考えたんで 気楽に添削してください。


 なんとか川柳のコーナー です



『気がつけば あなたを聞いて 周りだす あなおそろしきかな ヲタの習性』

 某氏をアヤグリアで見た時の心情をつづったものです。



『亜弥ヲタと 名乗ったあの日が 懐かしい』
 
 これまた某氏達の日記を見てつづりました。



友理奈様 マフラーとっても 暖かい 写真付は ひどいけど』

 今日ハロショに行って マフラー付の写真を買いました
2000円でした。 今首に巻いてます。

 まるで


まるで友理奈につつまれているようです



『最前を 干してヲタ共 皆流出』

 
 まぁ 何時もの事じゃないか と僕は思うので 僕は亜弥ヲタですよ



 と、、、まぁ そんな感じです。

結構いい感じじゃないっすか? でも ダメみたいです。

なんでかなぁ? わかりません。(*´∀`)