S君の話 5 と 6

今もすくすくのびていく

年々大きく

のびていくからきっと次の

夏になったらボクより

のびていて

ボクはきっと思わず屈してしまうんだろう

ナカヤスミも必要だと思わないかい?

スヤスヤ眠れば

なやみとかも霧散してしまうよ

いいんだ、、ボクはボクのままでイイから

って言った時の君はいつも無理をしている

ていのいい言葉だと思うかい?

さびしがり屋の僕らだからわかることなんだよ。

!

  • */-*/-

 暑いですね! 

今日もてっちゃんことS氏について、、


 昨日彼に会うとなんとガングロに!!

ひぃえぇぇぇ(((゜Д゜;)))


なぜ??どうして??

 「うん。 海に行ってサーフィンしてきたんだ」

  「え?っていうか出来るの?」

「出来るよ」

   「どうやるんだい説明して」

「あのね、、まずボード持つでしょ、で海に入っていって波のところまで
  行くんだ。そして体操をする。」

  「え?体操するの?そこで?」

「うん。ウケるでしょ? そして体がほぐれたら潜る」

   「え?潜るの??どうして」

「え?、、、ウケるから、、、」


  「そ、、そうなんだ、、それで?」

「そ、、それで、、波が来たら乗る」


  「え? そ、、それだけ?そこからの説明が欲しいんだけど、、」


「、、、、それはそうとさ、、話題変わるんだけど」

 
  「いや!話題変えないでいいよ!!」

「あのね〜 昨日ね〜 、、、」


 
 
 そして、、今日。

F氏「前の連休でS氏を見たよ」


    「え?どこで?」


F「シーパレス(豊橋にあるしょぼいプールです。)」


  「なんだってええええ( ゜Д゜)」



   「てっちゃん!!連休は海に行ったの?」


「そうだよ。海行ったよ。サーフィンしたよ」

   「うそつきめ!!もうネタは上がってんだよ!!」


「そ、、そんなことないよ。。。海いったんだよ」


  「じゃぁF氏に聞こうではないか!!」


F氏「シーパレスにいたよ、、一人で。」


    「一人で???」


F「うん。で隣の女子高生ぐらいの女が
  水着の上をはだけて焼いてたのを横目でというか凝視してた。」


  「まじかあああ!!(゜Д゜)」



   「どういうことだ!!話が違うじゃないか!うそつきめ!」


「ち、、ちがうよ。嘘じゃないよ。。。見栄だよ」


  「そういうのを嘘って言うんだ。一体何日いったんだい?シーパレスに」



「二日、、、」
 

   「二日もあんなところに一人でいくな!!このバカ!あほ!間抜け!ぼけ!うそつき!チンカス!! トンマ! うんこ!!まんこ!!」


 といった感じに罵詈雑言をぶつけときました。





 こんなことを書いてるとうちの会社にはまるでS氏しか


おかしい人がいないみたいだよね^−^


 あははははは



  • */-

意味わからない人へ。。。

上の文章は立て読みね。

  • */-

しかも てっちゃん 話を聞いてみると


Dカップの22歳の女とはエッチどころか会ったこともないんだって!


 怒った俺は パワーボムの体勢からどんどんおろしていって

倒立の体勢にてっちゃんをさせたら胸のポケットから

飴が ドバドバ〜〜〜って出て

てっちゃんたら 「やめてよ〜〜 やめてよ〜〜」

なんて哀願するから、、



 こいつ、、、、キャンチョメ??




って思いました。





 -*/-

キャンチョメとはこんな感じの奴で
漫画金色のガッシュ に出てくるガッシュの仲間で魔物の子供なんだけど
いじめられっこで大変弱く
 おなかのポッケから飴を舐めるとおいしいから不安が解消する
ナイスガイです。

参考文献1
 
参考文献2

参考文献3 






はるちゃん>次の棒をお楽しみに★(7/21 19:47)[削除]

りある>ガッシュは、ノーチェックなもんで…そうか。甘いものは大事ですな(∀`)b★(7/21 20:07)[削除]

piis_>キャンチョメは好きだけど、S氏は遠慮します。┐( -"-)┌(7/21 20:45)[削除]

しぃほぉ >ぉ久ですぅ♪日記の内容とは全く関係ナィんですけど、この前しぃほぉの住んでぃる所の隣町でぁゃゃが来たんでがその時喉がつぶれて病院にはこばれたそぅですぅ。。(7/21 20:54)[削除]

サチ>あぁ、なるほどタテに読むんですか。 あやや遠征費大丈夫ですか?w(7/21 21:47)[削除]

きっしー>S氏意味解らんから・・・(7/21 21:51)[削除]

REI>フォルゴレのバカさ加減が好きです。S氏っていうかS死ですか?w(7/21 22:44)[削除]

かごめ>この暑さでついにS氏も。。。プププッ (*^m^)o==3 (7/22 01:35)[削除]

瑠璃>立て読み一行だけやしぃ〜w(7/22 03:11)[削除]

ta☆kei>少なくてもいいからくれよって感じですよね。。。(7/22 12:36)[削除]

緋水>S氏ってばうそつきさん??(7/22 14:01)[削除]

映里紗>顔だけ黒かったわけではないんだよね?体全体でも顔黒っていうのかなぁ。(7/22 19:21)[削除]

猫山田ネココ>はるちゃん>うい〜〜でも決算までにはナントカするって言ってたけど、、、どうなんだろうねw(7/22 22:21)[削除]

猫山田ネココ>りあるたん>正直チェックしてください!!(7/22 22:21)[削除]

猫山田ネココ>piisさん>え、、、だめ?? S氏??(7/22 22:22)[削除]

猫山田ネココ>しぃほぉさん>>ええええ〜〜〜 まじっすか あややピンチですね!!なんでだろう?? 心配だけど、、今は平気なんだろうか??(7/22 22:23)[削除]

猫山田ネココ>サチさん>こんなこともあろうかと ジャンボ宝くじ買ったんですよ!!(7/22 22:23)[削除]

猫山田ネココ>きっしーさん>ほんとですよ。。。どうしようね、、かれw(7/22 22:24)[削除]

猫山田ネココ>れいさん>無敵のフォルゴレですね!! s死は どうしようもないので、、いつか死ぬかもしれませんな(7/22 22:24)[削除]

猫山田ネココ>かごめさん>年中ばかですから、、あつさのせいじゃぁないですねぇw(7/22 22:25)[削除]

猫山田ネココ>るりたん>むりだよぅ 全行なんて、、、(7/22 22:25)[削除]

猫山田ネココ>たけいさん>ほんとですよ!!まじっすよ!!(7/22 22:25)[削除]

猫山田ネココ>ヒスイさん>うそつきっていうか??? 嘘をついている自覚がないのかもw(7/22 22:26)[削除]

猫山田ネココ>えりささん>さぁあああ??? でもガングロでいいじゃないですかw 細かいところはおいといて、、w(7/22 22:26)[削除]

Hirovic>てっちゃん嘘吐きだな(7/24 21:41)[削除]