Berryz工房 まるごと単独 in名古屋

 一緒に行く予定の御方が体調不良、、もう治ったかしらン??

なので 一人でゼップナゴヤへ!


あややヲタは仮の姿ゼスプリさんに


      ハロショに行って桃子の写真買って来て


 と頼まれたので ゼップナゴヤに行く前に
名古屋のハロショへ行く。。。

 こ、、こいつぁ、、(;´Д`)


 確かに今日はベリのコンサの日だけど、、並びすぎだろ、、

ハロショの前に列が出来ておりますたw
モチロン並びますよ!! 桃子のために


そして  友理奈さまのために!!

 列に並んだ俺の後ろには 俺に匹敵するほどのキモヲタが、、
五人グループなんだけど、、すっげぇうるさい。

 まぁ うかれちゃうんだろうね、、はぁやれやれだぜ。


 
 一時間並んだだけあって 入店できましたぜ

んで選んで購入


つうか、、ここでも待ったね

一人すっごい買った奴がいてねぇ、、

130点購入してるヲタが居ましたよw

写真一枚150円です さて いくらでしょうか!!?
ポスターとか買ってたからそれより高いですよw


おいらが買った物〜
★写真★

桃子×1
熊井友理奈さま×2

辻のぞみ(名古屋限定)×1
加護(名古屋限定)×1
辻加護(名古屋限定)×1

田中れいなタソ×4

あやや×1


 あ、、あれ?? あややが一枚だぞ?
と思ったそこの君甘いぞ!


あややの写真は持ってるのばっかなのでぇw


 あとはあややの誕生記念のストラップ買っちゃいましたw



 はぁ、、やれやれ やっと おわったよ。。

ハロショを出ると 雨やんけ、、

 んで喫茶店でカツカレー もちろん!!

今日のベリコンで勝つためですよ!


 会場が開場までに時間もあるし
笹島サテライトにある

「アートオブ スター・ウォーズ展」に行こうかなぁってフラフラ

kesさんの忠告どおり 「歩いて行ったが近い」
を守って 歩いていく

 
 高架の下をくぐるとすぐにゼップナゴヤが見えました、、

ついでに、、な、、なんの列だこれ??


 負のオーラが出てます 


ベリヲタの皆様方がずらぁっぁああ〜〜っと 並んでおります
係員の方に聴くと

「グッズの先行発売の列です」


  うぅぅ、、(汗) やっぱコレに並ばないと
桃子大好きなゼスプリさんに頼まれた桃子の写真が買えないわけですよね




 並びました。。



 まぁ 自分も友理奈の写真、、友理奈がほしかった、

友理奈自身が欲しかった訳ですよ(*´д`*)


 
 20分ほど並んだあたりでしょうか?

ぐぅおぅぅおおうぅおヴぅおおうぅうう
なにやら猛烈に腹が痛い

 腹が! 便意が! 俺を締め付ける、、、


ま、、まさか、、結城に行かない 俺をあややが、、まさか、、
そんな馬鹿な、、(((゜Д゜;)))


 この日実は茨城県結城市にてあややのコンサートがありました


 あややがそげなことすることなかと!


これは試練

そう友理奈と俺との愛の試練


 いやぁ、、がんばりましたよ
ほんとに

 一時間半便意を我慢したのなんて初めてですから
┐(´ー`)┌


 とうとう買えるぞ わーぃ''`,、 ( ´∀`) ''`,、


とふと左を見ると 歩道にピヨキチさんが偉く真面目な顔をして
グッズのリストを見ております

「お〜い ぴよきちさ〜ん」

    「あ!ねこやまださん。」
      
 ということで ピヨキチさんの分まで買うことになりましたw


 グッズを買って速攻 トイレへ!! マジ速攻マジ速攻だから!

  • /-*-

と トイレで盛り上がったところで 字数制限でまた明日!! 






猫山田ネココ。>そして ハロショには 天然なつくりブリッコみたいなキャワな店員がいました かなりおすすめですから 是非名古屋のハロショへどうぞ(6/6 00:18)[削除]

猫山田ネココ。>そして そのキャワな店員にうるさいヲタ五人臭が 「レジ前ではしゃべらないでくださいっ」って 怒られてたよ! うらやましいぜ、、こんちくしょう(6/6 00:19)[削除]

シアン>名古屋限定の写真ってどんなだろう・・・気になってるんだけど、買った写真はアルバムに整理でもしてるの?(6/6 00:26)[削除]

すぎの某>熊井友理奈ハロプロのお方だったのね!てか猫山田さん行列に並び慣れしてるねー。万博にもし行く機会がこの先あれば、人気パビリオンも大丈夫ですな!(6/6 01:19)[削除]

ラム>ティッシュ無くてトイレから出たら愛の試練で1枚になったんやーwそうかwそうかw(6/6 02:19)[削除]

あゆら>またタイトル変えましたねw 熊井のために便意に打ち勝つ!そんな猫さんが痛・・いえ、素敵。(6/6 07:34)[削除]

のりさん>えっとぉ…グッジョブぅ?w(6/6 18:35)[削除]

魔闘将軍大元帥陛下>この壁紙のかわいい女子は一体誰ですか。好みなんですけれども。つーか猫山田さんのアイドル熱はほんたうに凄いですね。(6/6 18:53)[削除]

猫山田ネココ。>シアンさん>名古屋限定の写真はホントたいしたことないですよ。 まじでたいしたこと無いです 限定にする必要もないような写真ですよ。 でも 限定に弱いので買っちゃうのですよ トホホノホ(6/6 19:36)[削除]

猫山田ネココ。>すぎの某さん>さようですよ ハロプロの一員でございます。 慣れしたくないっすよ というか あやや友理奈のためだからならべるんですよ!! 万博ごとき キッコロごときではならびませんから!!(6/6 19:37)[削除]

猫山田ネココ。>ラムさん>流石ですね めちゃめちゃ曲解して受け止めてくれて、、、ちょっぴり 胸キョン(6/6 19:38)[削除]

猫山田ネココ。>あゆらたん>タイトルが変わるのは予定が更新されるからであります。 痛い、、でしょうか?? もしかして生理痛でしょうか? 是非バファリンを飲み込んでください バファリンの半分は友理奈でできてますから(6/6 19:39)[削除]

猫山田ネココ。>のりさん>グッジョブ! そうです 友理奈はグッジョブ!(6/6 19:40)[削除]

猫山田ネココ。>将軍さま>ガブリメールで通達しました この壁紙の女の子が 熊井友理奈その御人でございます。 どうかよろしくお願いします。 (6/6 19:41)[削除]

いわない楽座>あいや…つぎ込むなぁ〜。また タイトルから楽しく読ませて頂きました(6/6 22:28)[削除]

嫁>少しチビったりしませんでしたか?ゆるくなくてヨカッタですね・・w(6/6 23:19)[削除]

猫山田ネココ。>よめさん>まじでちびりそうでしたよ!! これまじで ホント並んでる最中に脱糞してやろうかと!!(6/6 23:40)[削除]

猫山田ネココ。>いわないさま>タイトルをそんなに激しく読むのは いわないさま、、、だけじゃないみたいです、、最近は(6/6 23:44)[削除]

drdr>負のオーラって初めて聞いたかもしんない。。(6/7 01:54)[削除]

kes。>入り待ちはしないんですかね?出待ちとか・・・w(6/7 10:53)[削除]

猫山田ネココ。>drdrさま>なんかよどんでたんすよ まちすぎてw(6/8 06:32)[削除]

猫山田ネココ。>けすさん>しないですよぉ めんどくさいっすよ あえないっすよ 普通(6/8 06:33)[削除]


魔闘将軍大元帥陛下さんが日記の壁紙の女の子は誰ですか?
かわいいのですが

 とコメントを昨日の日記に貰いました。


この子が 熊井友理奈さんですから!! 皆さん!!!

 ケータイから観てるって?? うぅむ、、、

心で受け取ってくれ! 俺のほとばしるパトスを!リビドーを!!


 んで あややと共に熊井友理奈をよろしくお願いします

具体的にどうお願いしますといいますかと

 

都内の小学校に通っている六年生

 
ですから もし! もしですよ。 ちょっと風景写真を撮ろうとして

偶然

写真に収めてしまった

デジカメの動画機能で撮ってしまった

ましてやスク水だ!

とか とりあえず ご一報ください。

必死ですから

さて 昨日の続きです
 -*/-


トイレで思う存分 自分の息子を放出し 別れ(ノ∀`*)を済ました後


 ピヨキチさんが空サンと合流するので一緒についていっちゃいましたw


 でもね でもね ピヨキチさん最初僕とスターウォーズ一緒に見る
って言ってたんだよw

 でもさ 結局空さんとピヨキチさんは 
「手塚修のコスモゾーンシアター」に行ってまいました


 ふ、、、愛の力ですかね、、


 僕は一人で スターウォーズをマンキツしましたよ!


うおおおお スターデストロイヤーだ!!

うおおお あーるつーでぃーつーだ!!

ぬへへっへへょぅ ダースベイダーだ!!

ポケポケポケケッモォ らいとせーばーだぁ!


 僕は幼少から中学生まで剣道をやってましたけど
剣道をやるきっかけになったのはもちろん

スターウォーズのせいですよ!!


 あの頃の僕は純粋でしたから フォース を信じてましたから

っていうか フォース 持ってましたから

相手の攻撃をフォースで読めましたから

 でも ほとんどの奴フォース持ってたから勝てなかったけどな


 今ではすっかりフォースの暗黒面にどっぷりたっぷり漬かってますけどね
┐(´ー`)┌


 そしてスターウォーズ展から出ると、、、また 雨だ、、、

ダッシュで ゲーセンに駆け込むと、



ネコミミを装着したメイドさん
が居ました


 しかも!

眼鏡装着



 ぱーふぇぇくうおうおっとお!! マーベラス!! すっげぇよ なんだよここはよぉお??
笹島サテライト!! 天国か? ここは なんだこれは? すっげぇなぁ

ぱらだいすや、、、ここは ぱらだいすやでぇ〜(∀`)b


おい? まじすげーよ 他に居ないか探しました もう一人いましたよ  メイドさん

 (*´д`*) =3はふ〜ん はふ〜ん

とりあえず イスに座って 直視、、というか 視姦 目で犯す 目で慮辱 

 
 
 満足したところで 友理奈が待つ ゼップナゴヤへ   


 そこにはすげぇ列が出来てました
ヲタさんたちが かわいい妹達の頑張っている姿を いわゆる一つの授業参観?
みたいな〜

 ボキは400番台なので中盤あたりに並んで入場

荷物検査を無事通過、、と 思いきや 中で呑もうと思ってた ペットボトルを取り上げられる
かわりに ドリンク代として 500円取られる

 つうか、、500円はまぁ、、いいや ペットボトルをとりあげるってのは前もって言えよ!!
なぁ ゼップナゴヤ

 ちなみに ゼップオオサカは取り上げんかったぜ?? 

「返してくれるんですかね?」

 の質問に

「規則で駄目なんでぇ〜」


 答えになってねぇよ  ヽ(`Д´)ノ


  まぁいいさ! 150円くらい くれてやるよ この腐れ朕子め 


荷物をいそいそ とコインロッカーへ  普通の公演ならコインロッカーなんて使いませんよ
何故 今日はコインロッカーなのか、、

それは


 スタンディング だから マジ怖いッス (゜д゜|||)

ベリーズ工房の マジヲタ はマジこえぇぇっす
トンでもないことになるんじゃなかろうかと、、、

 でも友理奈さんが大好きな僕はそれで後ろの方へ行くわけないじゃないっすか
大体13〜14列目に 陣取り 今かいまですか? そうなんですか? と 友理奈を待つのでした








猫山田ネココ。>というか 注目度があがってますね お気に入りにいれてくれた皆様方ありがとうございます。 ひとえに皆様のあややを愛する気持ちが身を結んだ結果であるといわざるをえない。 これからも あややをよろしく、、、え?? 友理奈?? もちろん 友理奈さんもね。 ナヌ??れいな??  なんか 日々推しが増えてるなぁ ぼく(6/7 00:16)[削除]

drdr>眼鏡がいいんですか?眼鏡めがね・・(6/7 01:53)[削除]

ラム>なんで剣道?スターウォーズってラクビーじゃなかった??確かそうやったでww(6/7 01:57)[削除]

あゆら>スターウォーズがきっかけって、影響受けやすいのですね? ゼップ札幌も確か持ち込みOKだった気がします。(6/7 04:29)[削除]

すぎの某>オレも笹島いかねば(笑)(6/7 08:11)[削除]

kes。>チケットに書いてあるはず。。。w(6/7 10:49)[削除]

樹衣露>偶然じゃないだろう〜〜絶対w(6/7 12:59)[削除]

のりさん>とりあえず妄想かもしれないから、記憶をチェックしとこうぜ?いろいろとw(6/7 19:40)[削除]

猫山田ネココ。>drdrさん>そうです おぼえといてくださいな^−^(6/8 06:33)[削除]

猫山田ネココ。>らむちゃん>そうだよね〜 泣き虫先生の奮闘録でね〜 トライしたり イソップ死ぬなぁ〜〜 って それは スクールウォーズだ!! って 関西の人のボケにつっこむのは大変だなぁ(6/8 06:35)[削除]

猫山田ネココ。>あゆらさん>僕はすぐ影響を受けてしまうんですよ 単純なんすよ。 普通持ち込みOKなんだろうねぇ〜〜 所詮名古屋ですよ(6/8 06:37)[削除]

猫山田ネココ。>すぎの某さん>是非ぜひ行ってください! そして 堪能してくださいよ!!(6/8 06:38)[削除]

猫山田ネココ。>けすさん>残念ながらチケにはそんなこと書いてないんですよw ヲタをなめなめしてるんですよ(6/8 06:43)[削除]

猫山田ネココ。>きいろさん>まぁ〜〜 偶然じゃァ 撮れないよね 故意的に撮ってきてほしい紋です(6/8 06:44)[削除]

猫山田ネココ。>のりさん>妄想かどうか調べたところ100パーセントの確立で真実だとわかっちゃいました(6/8 06:59)[削除]

kes。>お・・・そですか。。。アイドルは手抜きか????(6/9 20:21)[削除]

猫山田ネココ。>アイドルヲタなんぞ どーでもいいという ゼップ名古屋からの無言のメッセージですよw(6/12 22:46)[削除]



とうとうゼップ名古屋に入り 

前々から DVDで予習したとおり 熊井友理奈さんが

右サイドに居る場合が多い!!

  クカカカッカ 勝機!! 我が手中に友理奈が落ちたも同然よ


【はろーのてーま】
 正面のでっかい投影式の画面に ベリーズ工房のメンバー紹介が!
もぅ 友理奈の番が今か今かと!

 友理奈キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


ハフンハフンですよ。。既に テンション100%ですから!

【スッペシャルジェネレーション】

 ぬはぁあぁはぁああん(*´д`*)
友理奈だよ とうとう 生友理奈だよ!!
 ありえねぇぇぇええ

 常に友理奈にロックオン 友理奈以外見えません!

友理奈、、すっげ キャワだよ すっげ〜 まじすっげぇ〜

と 文章では伝わりづらいですが ボビーのモノマネで驚きました

ハフンハフン度♥♥♥♥♥

【ハピネス〜幸福歓迎!】
 これまた、、キャワだよ!!
と思ったら 友理奈逆サイドに行っちゃうし!!
 
 それでも 観る 聞く 視姦する! いや 視姦してないっす!!


友理奈を そんな目で みるわけなかと!!


ハフンハフン度♥♥♥♥♥♥


Yeah!めっちゃホリディ
 
 え??? あややの曲ですよ? ベリじゃないんすか?
これ?ねぇ??

  でも 踊るよ 踊る ネココは 踊る 友理奈を見つめて

ずばっとずばっと 友理奈にずばっと!

 というか、、、結構踊れる奴居るのな、


 オマイラ、、あややはいいのかよ、、、

ハフンハフン度♥♥♡♡♡


【MC】


「今日は熊ちゃんスマイル(*´д`*)  熊ちゃんキッス♡を楽しんでいってください」


 
 まままっままっま まじっすか?? く、、くま、、くま、、ままま


くまちゃん キッス 接吻 すか?


 くまっままい ゆぅ、ゆりりrなさんと、、きっす 、、


ハフンハフン度♥


 

ファイティングポーズはダテじゃない!

 ホントに 伊達じゃないっすよ!! 友理奈ちゅわぁぁん(*´д`*)

この曲のダンスは皆で右に左にちょこまか動くのでそれがキャワです!


ハフンハフン度♥♥♥♥♥♡


恋はひっぱりだこ
アルバム曲ですか、、、 予習がイマイチで何の曲かよくわからんかったけど おとなしく聞いてました

ハフンハフン度♥♥♡♡♡♡
  
【パッションE-CHA E-CHA 】
さらに わからん、、、シングルのB面(言い方旧いよ)
ですかねぇ、、、

まぁ 友理奈さんが楽しんでいるんで、、

と 思ったら、、友理奈と 千奈美が、、途中ではけちゃったよ。。

なんでぇ??? 僕がキモすぎだからか、、、?


ハフンハフン度♥♡♡♡♡♡


 というところで (多分) 明日につづく★






piis_>可愛いのは、、、確かに!(*^o^*)(6/8 23:52)[削除]

樹衣露>おお〜逢えて良かったね♪(6/9 00:10)[削除]

koko-chan>続き読みたいぞっ(6/9 00:50)[削除]

ラム>ハフンハフン度・・・下がってるのが気になるwやっぱーあややって事なのかしら?( ´,_ゝ`)プッ(6/9 06:25)[削除]

kes。>まだまだ修行が足りない!?(笑)(6/9 20:19)[削除]

Ryuta>何故か『生友理奈』さんの『友』と『奈』を飛ばして見てしまいました。非常に申し訳ない。(6/10 04:03)[削除]

あゆら>テンションが落ちてってますが・・・。やっぱり、ハフンハフン流行らせようとしてますねw(6/10 06:23)[削除]

そうたろ>18日の握手会は もっとすごいことになりそうだねぇ〜(; ̄ー ̄)y-~~~(6/11 12:53)[削除]

嫁>ハフンハフンMAX!!(6/11 17:14)[削除]

いわない楽座>やいや…ハフンハフンし過ぎだから…(6/12 08:46)[削除]

翔太>ダテじゃないっ!( ̄▽ ̄)(6/12 11:50)[削除]

笑天人>ハフンハフンとは…具体的に何処がどうなってるの?(6/12 17:48)[削除]

猫山田ネココ。>piisさん>かわいいでしょ〜 それでいいんですよ うん(6/12 22:48)[削除]

猫山田ネココ。>きいろさん>よもや会えるとはおもいませんでしたよw(6/12 22:48)[削除]

猫山田ネココ。>ここちゃん>そういっていただけるだけで、、、゜(゜´Д`゜)゜。(6/12 22:49)[削除]

猫山田ネココ。>らむたん>もちろん!!あややだからですよ あややあやや やっぱりあやや!(6/12 22:49)[削除]

猫山田ネココ。>けすさん>修行はぜんぜんたりませんよw まだまだですなぁ(6/12 22:50)[削除]

猫山田ネココ。>りゅーたくん>な、、なんてことを、、しかしある意味あってるあってる♪(6/12 22:50)[削除]

猫山田ネココ。>あゆらさん>まさか!はやらせる気など毛頭 ないっすよ(6/12 22:51)[削除]

猫山田ネココ。>そうたろさん>どうなっちゃんでしょうね。。。僕にもわかりませんよw(6/12 22:51)[削除]

猫山田ネココ。>よめさん>ハフハフまっくす(6/12 22:51)[削除]

猫山田ネココ。>いわないさま>ハフンハフンがとまらないんすよ もう(6/12 22:52)[削除]

猫山田ネココ。>翔太君>伊達じゃない 伊達男じゃない いぇえぁぱあ(6/12 22:52)[削除]

猫山田ネココ。>しょうてんじんさん>んむぅ、、いうなれば心の内側の乙女の部分かしら?(6/12 22:53)[削除]



【愛の園〜Touch My Heart】
 
 「友理奈千奈美の詩の朗読コーナー」
とか言っちゃって 二人で 愛の園の歌詞を朗読する

 こ、、これのために はけたのかぁ なぁんだ(*´д`*)
すんぱいすちゃったよ オラァ


       「Touch my heart Touch me please」

ま、、まじっすかぁあ ゆりなさぁぁぁあん 


    「出来そうもない こと おねだりしてもいいよ」

まじっすかかぁあああ どこまで どこまで いいんすかぁぁ??
俺 俺 俺 おれぇぇぇええぇええ 


出来そうもないこと、、 なんて、、、

 
想像つきませんよぅ(多汁)
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


     「一年経って私が邪魔ならば良い子の私はByeBye」
バイバイ!!

 いやだああああああ!! バイバイなんて しちゃいやだあああ!!

ウオオオううぅおうおうおうおうおうう!!

 ということを 

実際叫んでました

     (ノ∀`*)
 

ハフンハフン度♥♥♥♥♥×計測不能


【あぁ いいな】
だぶるゆー の歌、、、ですか??

 「なまぁ〜ずはおひげがぁながぁ〜い♪」
だっけ??
 ダブルユーのアルバムで唯一聞かない曲が来ちまったか、、

でも、、 友理奈と 千奈美ちゃんが 二人きりで歌ってしかも
顔を見合わせたときの 友理奈がキャワ 千奈美の笑顔もキャワ

 なので、、

ハフンハフン度♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


【トロピカ〜ル 恋して〜る】
 雅が一人で トロ恋を 歌ってる、、しょうがないので

応援しましたよ。。そりゃ、、 あややの曲で何もしないわけにいかないですよw

でも、、友理奈ははけてしまったんで、、


ハフンハフン度♥♡♡♡♡♡


【春夏秋冬だいすっき!】
ミニモニかよ!! あいかわらず 友理奈がいないので
しかたなしに 桃子を凝視する、、、かわいいじゃん(*´д`*)

 ちっちゃいから手のフリとかが素早いので よりなんか
がんばってるなぁ、、と かんじちゃうね
  
 
ハフンハフン度♥♡♡♡♡♡








笑天人>猫山田さんみたいな性格になりたいかも ^^;(6/12 22:30)[削除]

猫山田ネココ。>しょうてんじんさん>ええぇえ??僕みたいな性格になっても何もいいことありませんよ。 こんな ジメジメした芋虫男ですから(6/12 22:55)[削除]

drdr>最近、だぶるゆーって見ないな・・( - ""-)(6/12 23:11)[削除]

猫山田ネココ。>drdrさま>僕も、、そういえば、、でも今日ハロモニで辻をみたなぁ〜 加護ちゃんどこいったの?(6/12 23:28)[削除]



愛あらば IT''S ALL RIGHT】
清水佐紀 石村舞波 須藤茉麻 嗣永桃子 菅谷梨沙子

による モー娘の唄。。 まぁ、、みてますた。

ハフンハフン度♥♡♡♡♡♡


ザ☆ピ〜ス!
上記の歌が終わったら 
左サイドから友理奈キタ━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━!!

 もぅ 友理奈と一緒に ほ〜ほらいこうぜ!! ってなもんですよ!
フリわかんないけどそんなんガッツでガッツンガッツンですから!

 友理奈に会いたくてたまらんかったと さびしかったと
がっついちゃぃますた(ノ∀`*)

ハフンハフン度♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ 


と 友理奈さんたちが はけていってしまいまして、、


【友情 純情 oh 青春PV】

まわりのヲタさんたちが すっごい すっごい すっごい
ヒートアップ いや、僕も好きな曲なんで、、

 ヒートアップしちゃいましたけどね〜


【なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?】
と 友理奈達が 新曲の衣装で きたぁ〜ん♡

 やっべ キャワ ヤッベキャワ〜 とキャワキャワ思ってるうちに

新曲歌いだしますタ〜

 って、、ダンスが、、、パラパラ?? これ パラパラですよね?


 懐かしいなぁ〜 パラパラ ってボクァクラブとか行った事ない
田舎者 田舎者でもクラブ行くけどさぁ

 兎に角僕は行った事ないんだなぁ

 僕が中学校の頃は じゅりあな って言うのが凄かったらしいけど
じゅり扇 ってのをふりまわすんだよなぁ〜 うん


 パラパラってのはフリが簡単ってのと皆同じフリってのが
ヲタ芸と通じるものがあるよね〜

 僕はヲタ芸しませんけどねw

 
ハフンハフン度♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ 


【日直〜芸能人の会話〜 】
【安心感】
【蝉】
アルバムから三曲!連続で〜
どれも 好きな曲なのでうれしいたのしい大すっき!!

もちろん 友理奈しか見えません

ハフンハフン度♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥×一京(いっけい) 

 
【あなたなしでは生きていけない 】

それはこちらのセリフですよ''`,、 ( ´∀`) ''`,、

 
ハフンハフン度♥♥♥♥♥♡♡♡


恋の呪縛

 はふ〜ん はふ〜ん やべぇ〜 きゃわだよ もぅ 

  あぁ〜〜 俺 この曲すきなんだよね〜 う〜ん たまらん友理奈ぁ〜

友理奈すわゎぁあ〜〜〜ん おらぁ〜 おらぁ〜 たまらんですぉ

この曲のサビのとこがすきなんですよね〜 いやぁ〜ほんとに


ハフンハフン度♥♥♥♥♥×那由他(なゆた)









drdr>知らない曲がいっぱい増えてきたなー。ここでしか情報入ってこないからね。貴重な情報源なのよ。(6/12 23:13)[削除]

猫山田ネココ。>ここだけなんすか??いやいや 他でも情報を得てください!! (6/12 23:32)[削除]



【ピリリと行こう 】


ピリリとキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
 


 必死必死 オマイラ必死だなとw


 そして この曲が最後でした ということは、、友理奈と、、お別れ、、


 ステージからはけようとする友理奈に おもっきし叫びました


「ゆりなあああああああああああああぁあ!」



 すると、、友理奈が、、、こっちを向いて



川*^∇^) にっこり



 いやん あはん もぅ まいったから 俺 まいったから


俺 まいったよほんとに  うへへへへっへ


 
ハフンハフン度ハフンハフン度等という物で俺のこの時のこの気持ちを測定する事など 
                誰にも出来ない そう自分自身にも!!


【MC】

「今日は熊ちゃんスマイル 熊ちゃんキッスを楽しんでもらえましたか?」

とか言っちゃって、、もぅ こいつぅ、、(´Д`)σ  てへてへ


ってそこで 清水佐紀ちゃんが 「秋コンもやります!!」

とか言っちゃって また 友理奈に会えるのね、、 と嬉しくってしかたねぇ〜


【Bye Byeまたね】
最後の曲です、、この曲も結構すき〜 最後はまったり聞いちゃいました



 
『ヲタ会』
その後 ベリーズ工房友の会 東海支部の方々、、というか 僕も一員らしいんですw
手羽先を食べに行きましたけど、、

 その最中も 生友理奈に会った感動でてんぱりまくりでしたよ、、トホホノホ

その後 悪魔超人のけん君と一緒に名鉄電車にかえりましたとさ^−^

めでたしめでたし

  








drdr>ライブの後の、お食事はおいしいです。お腹すいてたまらん。たまらん。(6/12 23:15)[削除]

猫山田ネココ。>drdrさん>手羽先ウマーーーでした。。でも てんぱってたからw 味よくわからんかったような、、兎に角てんぱってたからw(6/12 23:33)[削除]